2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
HAPPYコレクションぬい♪
2006年11月26日(日)
200611261350000.jpg

のんこもやっとゲットして貰いました♪

HAPPYコレクションぬいぐるみ

のトリさんズです?キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ


【More・・・】

皆さんのブログで小さいとは聞いてたんですが

ホント小さくてちょっとビックリでした(笑)

案の定転がって大変でしたよ?( ̄ー ̄; ヒヤリ


のんこがやっても当然取れず(´・ω・`)しょんぼり

やはりココはハンターに任せるしかないと(笑)


トリさんはいっぱい居た方が可愛いという方程式(?)の元

ダメもとで店員さんに

の「すいません、トリ祭りって出来ますか?(*- -)σ」
  ※訳:トリさんいっぱい積んでもらえますか?

と交渉(笑)

通じないかと思いきや

店員さん「良いですよ?、トリ祭りですね?(*´∀`*)ゞ 」


通じたΣ(゚∀゚*)

只、積んでもらえたものの、穴からはちょっと離れた位置(´・ω・`)しょんぼり

200円台だしなぁ(。-`ω-)ンー

積んでもらったものの、悩むのんこに

彼「のん、英世一人使っても良い?(・・?) 」

の「英世さん一人で取れるの?」

彼「そんな気がする(笑)」

の「気だけかーヽ(#`Д´)ノ」

アームが強いのもあって上手くトリさんを

転がす彼氏(笑)

すごーい( ゚д゚)ポカーン

英世さん×1で…
200611261350001.jpg

ノーマルトリさん×4
まねっこトリさん×5

トリハンター万歳?

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪


この後、自分のコリたんゲットには

やっぱり苦戦してた彼氏です[壁]・m・) プププ
【編集】 |  17:50 |  キイロイトリ  | TB(0) | CM(16) | Top↑
コメント
●(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ
のんこさん、またまたこんばんゎ(* ̄∀ ̄)ノ

トリ祭りかぁ(≧∇≦)ブハハハハ
通訳がなかったら、ちょっと分かりませんでしたw。
ファンのσ( ̄ω ̄мё)が分からないのに、通じた店員さん(*^ー゚)b グッジョブ!!
もしかして、隠れトリさんファンだったのかも・・・(笑
穴に離れた山を200円の台でこれだけって・・・彼氏さんすごすぎ!
こんな素晴らしい腕があったらσ( ̄ω ̄мё)もわんさか取れるんだろうな・・・
一度、お手を拝見したいっす(人*´∀`)♪
これだけいたら、今日ののんこさん宅は本当にトリ祭りだヽ(´ー`)ノ ワショーイ

ね、すごいちっちゃいですょね…( ̄。 ̄ ;)ボソッ
これにヒモ付けたら、タイニーマスコットと間違えちゃいそうです(A;´∀`)アセアセ

またお邪魔しますね~(* ̄∀ ̄)ノシ
むぅ。 |  2006.11.26(日) 20:57 | URL |  【編集】
●( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
英世さん1枚でこれだけ取れるのやっぱ彼氏さんすごいですよv-237
トリ祭大成功でしたねv-424
トリさんは小さくて&丸いからころころ転がって取るのが難しいので・・・
ひまわりは取るのを控える傾向があったんですが、
最近いただきものが多くてトリさんが着実に増えてますv-354
数が増えて→勢力拡大中なので(?)
そのうち勝手にトリ軍団を結成してるかもしれません(笑)
ひまわり |  2006.11.26(日) 22:13 | URL |  【編集】
のんこさん こんばんは☆

トリさんGETおめでとう(^0^)/
「トリ祭り」で通じるとは(* *)
今度私も言ってみようかな~?(笑)
このぬいは想像以上に小さいですよね・・・

全然関係ないんですが先日
きなこもちのチョコ初めて食べました!!
あれおいしいですね(*^^*)
ハマるのもわかる気がしました!!
ブーブ |  2006.11.26(日) 22:21 | URL |  【編集】
●むぅ。さんへ☆
こんばんは~(*゜▽゜)

トリ祭りで通じて言った本人が一番ビックリでした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
普通通じなそうなのに(笑)
だったら最初から訳の方を言え~ってカンジですよね( ゜∀゜ ) アヒャ!!

一時期スランプ(?)に陥った彼氏ですが最近はハンター絶好調です☆
でも並が激しいので散財する時は凄いです~(*ノω<*)
のんこ宅は確実にトリ祭りになってきてますよっヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

コレホントに小さくてビックリでしたよ~(*- -)(*_ _)ぅんぅん
むぅ。さんが仰ってるように、これにヒモ付けたら、タイニーマスコットですよ!
マスコットと一緒に入っててもあんま分らない気がします(´Д`;) 
のんこ |  2006.11.26(日) 22:48 | URL |  【編集】
のんこさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

結構通じたりするよね(笑
私も結構変な事言うけど店員さん説明しないでも
やってくれます(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

私も糸目タイニーを糸目祭りしてもらいましたが
一個しか取れませんでした(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ぽち |  2006.11.26(日) 22:52 | URL |  【編集】
●ひまわりさんへ☆
こんばんは~ヾ(*'▽'*)ノ

彼氏は最近絶好調なんでのんこも嬉しい限りです♪
またスランプに陥らない事を祈るだけですが並が激しいので何とも…ヾ(;´▽`A``アセアセ
彼氏のお陰でのんこ宅は着実にトリ祭になってきてます~(*´ー`*)ウットリ

トリさんは転がるしホント取りにくいですよね(゚ω゚)(。_。)ウミュ
彼氏はよく取れるなぁといつも感心です(笑)
ひまわりさんのお家でも最近トリさん増えてきてるんですか~♪
是非今度トリ軍団お披露目してくださいねっ(≧∇≦)
のんこ |  2006.11.26(日) 23:03 | URL |  【編集】
●ブーブさんへ☆
こんばんは~v(*'-^*)ゞ・'゚☆

無事にトリさんゲットしてもらいました~♪
トリ祭りで通じたのには言った本人もビックリです( ̄∇ ̄;)
ブーブさんも今度是非祭り発言してみてくださ~い(笑)
このぬいはホント想像以上に小さかったです(゚ω゚)(。_。)ウミュ
ぬいと言うよりはマスコットに近いですよね(*´・ω・`)

きなこもちのチョコ食べたんですね♪
ハマって大人買いしちゃうの分ってくれますか?(笑)
ホントにコレはオススメなのでブーブさんにも美味しいって言っていただけて嬉しいです~(≧∇≦)
のんこ |  2006.11.26(日) 23:10 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんばんは~ヽ(*゚ー゚*)ノ

祭り発言で通じて言った本人が一番驚きました(笑)
ホント結構通じますよね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
店員さんはやっぱ凄いなぁと感心しちゃいます☆

ぽちさんも糸目祭りしてもらったんですね♪
一個でも取れればオッケーですよ~☆
のんこがやると祭り状態でも1個も取れません( ゜∀゜ ) アヒャ!!
のんこ |  2006.11.26(日) 23:14 | URL |  【編集】
 こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
 w( ̄△ ̄;)wおおっ!トリさんくさん♪
 ( ̄(エ) ̄)ノも、追加しました。
 上野のアドで、まねっこコリたんとまねっこトリさんを英世さんで。
 もう残りわずかでした。
一風館@さくら |  2006.11.27(月) 00:39 | URL |  【編集】
●スゴイ~
最初の写真で、まさかのんこさんが
トリさん2つな訳ないよなぁって思ってたら案の定!!!
「トリ祭」も店員さんに通じたなんて
なんと素敵な店員さんなのでしょう。
トリ教育が行き届いたゲーセンでしたね。
それからハンターさんとのんこさんの会話がプロっぽくて
かっこよかったです。
1回200円だから1ミッション辺り1.8トリ平均ですね。
さすがハンター、あたしもそのハンターっぷりを
目の前で見たかったです♪
かぴばら |  2006.11.27(月) 19:07 | URL |  【編集】
●一風館@さくらさんへ☆
こんばんは~( ゚▽゚)/

トリ祭りです~゜*。(*´Д`)。*°
さくらさんも追加でゲットされたんですね♪
このトリさんは小さくてホントマスコットみたいでしたヾ(;´▽`A``アセアセ
うちの彼氏も糸目コリたんとまねっこコリたんお持ち帰りしてました~♪
もう残り少なくなってきてるんですね(´ヘ`;)
のんこ |  2006.11.27(月) 20:26 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~ヾ(゚▽゚*)ノ

トリラーとしては2つで我慢出来ませんでした(笑)
のんこ宅ではトリ祭り開催中ですよ~(≧∇≦)
店員さんにトリ祭りで通じた時は言った張本人なのに一番驚いてました(≧∇≦)ブハハハハ
ホント優しい店員さんで大感謝です☆

かぴばらさんが仰るように1ミッション辺り1.8トリ平均って思うと何かカッコ良く思えますね~(笑)
実際は2人でキーキーヽ(#`Д´)ノ言いながらのプレイなんでカッコ悪いですよ(笑)
のんこ |  2006.11.27(月) 20:33 | URL |  【編集】
こちらもおじゃまします☆

トリ祭り!盛大でしたね~
さすがハンターさんです!!
これだけ並ぶとたまりませんね☆⌒(*^-゜)b

のんこさんのトリさんの写真はいつもかわいいですね♪
さすがトリラーさん☆
Yuuka*Mama |  2006.11.27(月) 20:35 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こちらもこんばんは~(≧∇≦)

トリ祭りです~(*/∇\*) キャ
やっぱトリさんは複数居た方が可愛いと分っちゃったんで(笑)
並べても(・∀・)ニヤニヤ 撮っても(・∀・)ニヤニヤ でかなり怪しい子でした(笑)
写真可愛いなんて言って頂いて嬉しいです~(ノ∇≦*)ポッ
のんこ |  2006.11.27(月) 20:45 | URL |  【編集】
のんこさん、おはようですv-10

トリ祭り、大盛況でしたね~(笑)

私も、トナトリさん取るのに店員さんに、
「あの…トリさんを2つ並べてもらえないでしょうか?」
って頼んで、ゲットしてまた、
「トリさんをまた並べてくれないでしょうか…」
って交渉すると、数を指定してないにも関わらず2個置いてくれました(笑)

トリさんは、多く置く~っていう方式、私もあり!って思いますよ!

しかし彼氏さん、1000円でこんなにゲットしてくれるなんてv-238
ステキですね~v-238
大事にしないと~(笑)
きなこ |  2006.11.29(水) 05:42 | URL |  【編集】
●きなこさんへ☆
こんばんは~(*ゝ(ェ)・)ノ

トリ祭り最高でしたよ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
数を指定してないにも関わらず2回目も2個置いてくださった店員さんナイスですね♪
のんこは欲張りなんでトリ祭りでお願いしちゃいます(笑)
やっぱトリさんは複数居た方がより可愛いですよね~(*/∇\*) キャ
最近はマスコットの量がハンパなく増加傾向です(笑)
トリハンター彼氏には今後も是非とも活躍してもらいたいですよ(゚ω゚)(。_。)ウミュ
のんこ |  2006.11.29(水) 20:34 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
