2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
今日は?
2006年11月24日(金)
待ちに待った


お給料日?(≧∇≦)



所持金300円からの(笑)復活のんこです(`・ω・´) シャキーン



仕事が終わって銀行行って♪


向かった先は勿論

【More・・・】

ローソン♪


リラックマ一番クジを引くために

お金下ろしてきたようなモンです(笑)


今日はちょうど彼氏も休みだったんで

一緒に行ってきました☆

狙うは勿論、トリさんのクリーナーマスコットでっす(≧∀≦)ゞ


1軒目
200611242030000.jpg

彼氏   メモ入りファスナー缶ケース
のんこ  メモ入りファスナー缶ケース

の「(´・ω・`)しょんぼり」

彼「クリーナーって一番多いのにね アリェナーィ(´-`)」


きっとこのお店と相性が悪いんだと自分に言い聞かせ(笑)


2軒目

200611242031000.jpg

彼氏   ティーフォーワン
のんこ  メモ入りファスナー缶ケース

店員さん「おめでとうございます?♪コレ(ティーフォーワン)あんま出てないんですよ?(´∀`)」

の「(´・ω・`)しょんぼり」

店員さん「あれ?(・・?) 」

彼「この子クリーナーが欲しいみたいで┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ?」

店員さん「そうでしたか?出ると良いですね?(≧∀≦)ノ」


そうだよね(笑)

普通ティーフォーワンとか出たら大喜びだよね(´-ω-`;)ゞ


でも、のんこは陶器はいらないの(ぉ

クリーナーが欲しいの?ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン


店員さんの応援を貰って店をあとに…

彼「のん、もう諦めなよ?(*´Д`)=3ハァ・・・」

の「(≧△≦)イヤー 」

彼「のんのクジ運じゃ無理だって(´-ω-`;)ゞ」

の「一人でもう1軒行くからいいもん!帰れ?ヾ(`Д´*)ノ 」←鬼

彼「トリさん絡むとホント暴走するんだから(`3´)ブーブー 」

こんな会話をしつつ3軒目(ぉ


の「クジ2回お願いします!」

店員さん「どうぞ?」

彼氏はさっさと選んでのんこ待ち(笑)

前回2回の失敗を生かすべく慎重に選ぶのんこ(`・ω・´) シャキーン


店員さん「随分熱心ですね?(*´∀`*)1mぬい狙いですか?」

彼「いや、この子クリーナー狙いなんですよ( ´∀`)ヵヵヵ 」

店員さん「そうでしたか?ヾ(;´▽`A``アセアセ 」


トリさんカモン゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

結果は…
200611242033001.jpg

キタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

の「ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ 」

彼「おぉΣ(・oノ)ノ 」

店員さん「おめでとうございます?♪」
200611242034000.jpg

念願のトリさんですよ?(*/∇\*) キャ


因みに彼氏は最後どんぶりを当てました☆

どんぶりは使うからってくれなかったんですが(笑)

ティーフォーワンは貰っちゃいました♪

200611242032000.jpg

中はこんなカンジで

重ねると
200611242032001.jpg

こんな風になります

カップには色んなリラっちが描かれてたんですが

のんこはこの
200611242033000.jpg

ヨダレリラっちがお気に入りです(//∇//) テレテレ


色々あったケド、無事にトリさんゲットできて良かった?(゚▽゚*)ニパッ

最後のお店で店員さんに

「クリーナーでここまで喜んだお客様は初めてですよ?(´∀`*)」

って言われちゃいました( ゜∀゜ ) アヒャ!!
【編集】 |  22:27 |  リラックマ  | TB(1) | CM(16) | Top↑
コメント
●こんばんわ゚+.(・∀・).+゚.。
のんこさん、300円生活からの復活&トリさんクリーナーおめでとう♪
トリさんがなかなか出てこなくて読みながらヒヤヒヤしちゃいました。
ティーフォーワン出たんですね。
実はあたしも出ました。
でも狙ってる絵皿はまだ出ず暴走中です(笑)
狙ってるものが出ないと、いくら貴重なものが当たっても
微妙ですよね。
わかります、その気持ち。
ぬいと同じ確率のブランケットが当たったけど
微妙でしたもん。
あたしはもうちょっとがんばります。
のんこさんは、トリさん出たからもうくじ終了かな。
コリたんもいないし、彼氏さんももうくじは引かなそうですもんね。

あ、それから先程TBさせていただきました。
かぴばら |  2006.11.24(金) 23:27 | URL |  【編集】
●( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
念願のトリさんクリーナー出たんですねv-352
おめでとうございますv-314
ティーフォーワン引くなんてすごいじゃないですか!!
ひまわりも今日ローソンに行ったんですが→置いてなくて_| ̄|●
「都会のローソンでは扱ってないんかいv-412
と思いながら帰ってきましたv-406
明日は地元のローソンに遠征に行く予定でいますε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
ひまわり |  2006.11.24(金) 23:35 | URL |  【編集】
のんこさん こんばんは☆

トリさん無事に出て良かったですね☆
でも3軒目にしてようやくなんて・・・凄いかも(^^;
しかも彼氏さんはティーフォーワン出したんですね!
これもなかなか出ない商品だから嬉しいですよね!
トリさんもいるし(^^)v
クリーナーで喜ぶお客さんはいないんですね・・・
ブーブ |  2006.11.24(金) 23:56 | URL |  【編集】
 こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
 トリさんクリ-ナ-ゲット(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)
 何故かこちらのロ-ソンではくじ見かけず…(´;ェ;`)ウゥ・・・
 狙いはティーフォーワンなんですが、ゲ-センで新作カップウォ-マ-をゲットしちゃいました。
 パソコンONしてないと、暖め機能は意味ないけど糸目が可愛いんですよ。
一風館@さくら |  2006.11.25(土) 01:07 | URL |  【編集】
のんこさん、こんばんはv-10

トリクリーナーゲット、おめでとうですv-10私も、1匹いますよv-10
なかなか、自分の欲しいのと当たるのって、合致しませんよね…v-12

私も、ぬいぐるみを目指していってます(笑)
同じところで、ひいた方が確率が高くなると(彼氏談)の事なんで、私の行きつけはまだ、ぬい出てないんで毎日、様子観察してます(笑)
きなこ |  2006.11.25(土) 22:34 | URL |  【編集】
のんこさん゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚

確かに一番数が多いのが出ないのって
凄い悔しいんだよね。
ちょっと遅れた分、皆がクリーナーとってしまったのかも?

私が行ったお店もとりさん居ませんでした(/_<。)ビェェン
ぽち |  2006.11.26(日) 00:43 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんにちは~ヾ(*ゝ∀・*)ノ

ありがとうございます~♪
色んな意味で復活のんこです(笑)

のんこと同じ位クジ運ないハズの彼氏がティーフォーワン出した時はホントにビックリでしたよ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
かぴばらさんもティーフォーワン当てられてましたね♪
狙ってるものが出ないと、いくら良いものが当たってもホント微妙ですよね(*- -)(*_ _)ぅんぅん
のんこは、念願のトリさん出たのでクジは終了しました☆
彼氏は今回、コリたん居ないしやる気なかったみたいなんですが勝手に巻きこんじゃったんですよ( ゜∀゜ ) アヒャ!!

TBありがとうございました☆
のんこもさせてもらいましたのでよろしくお願いしますm(_ _)m
のんこ |  2006.11.26(日) 14:15 | URL |  【編集】
●ひまわりさんへ☆
こんにちは~(^-^*)/

ありがとうございます~♪
トリさんクリーナー出てくれました~(*/∇\*) キャ
クリーナー出てからティーフォーワンだったら喜びもいっぱいだったんですが、欲しいモノが出てくれてなかったんで複雑な心境でした( ̄ー ̄; ヒヤリ
のんこと同じくらいクジ運のない彼氏が意外に良いモノを当ててるのにはビックリです(笑)

ひまわりさんもクジを扱ってるローソン見つけられたでしょうか?
のんこも探してる時に都内のローソンでもやってないトコが結構あったんで都会の癖に~(*'へ'*)ぷんぷん って思っちゃいましたよv-356
欲しいモノが当たると良いですね~♪
のんこ |  2006.11.26(日) 14:21 | URL |  【編集】
●ブーブさんへ☆
こんにちは~(*´∀`*)ノ

ありがとうございます~♪
トリさん無事に出てくれましたっ(((( *ノノ) キャー
のんこもすぐ出てくれると思ってたんですケドね…ヾ(;´▽`A``アセアセ
やっぱトリさん出せないトリラ-です(笑)

彼氏はのんこと同じくらいクジ運ない癖にティーフォーワン当てたからかなりの驚きでしたよ~ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/
しかものんこが貰っちゃったんでかなりの棚ボタでした(笑)
クリーナーで喜ぶお客さんは居ても、本数の少ないモノを当てたお客さん並に喜んだのはのんこだけだったみたいです(≧ω≦)
のんこ |  2006.11.26(日) 14:28 | URL |  【編集】
●一風館@さくらさんへ☆
こんにちは~ヾ(*゚∀゚*)ノ

ありがとうございます~♪
トリさんのクリ-ナ-無事に持って帰ってこれました(*/∇\*) キャ
さくらさんもクジ実施してるローソン見付かると良いですね☆

新作カップウォ-マ-をゲットされたんですか?
おめでとうございます~(≧∀≦)
コレって絵柄がミュージックでどれも可愛いですよね♪
のんこはまだ実物見れてないんですρ(・ω・、)イジイジ
のんこ |  2006.11.26(日) 14:34 | URL |  【編集】
●きなこさんへ☆
こんにちは~(ノ*゚ー゚)ノ

ありがとうございます~♪
念願のトリさんのクリーナーゲット出来ました(≧∇≦)
ホント自分の欲しいモノって中々出てくれないですよねρ(・ω・、)イジイジ
のんこなんか一番多い商品のハズなのに出てくれなくてかなり凹みました(苦笑)

きなこさんはぬいぐるみを狙ってるんですね~♪
彼氏さんの仰る通り同じお店の方が確率は高いと思います☆
是非、ぬいお持ち帰りしちゃってくださいね(=´▽`)ゞ
きなこさんに1mぬいが当たるように祈ってます~♪
のんこ |  2006.11.26(日) 14:39 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんにちは~(*´∀`)ノ

一番数が多いハズなのに出なくてホントヘ凹みました(_ _|||)
やっぱトリさん好きでもトリさんを出せないみたいです(苦笑)

ぽちさんが仰るように引きにいくのがちょっと遅れた分、クリーナー出ちゃってた可能性もありますよね(゚ω゚)(。_。)ウミュ
でも、それにしてものんこクジ運無さ過ぎでした( ゜∀゜ ) アヒャ!!
のんこ |  2006.11.26(日) 14:44 | URL |  【編集】
のんこさん、こんばんゎ(* ̄∀ ̄)ノ

おぉ~うるわしきお給料日ですね゜+。(・∀・)゜+。
すぐローソンくじ引きに行く行動力ってすごいなぁ・・・
缶ケースいいなぁ(人*´∀`)♪
缶ケース自体に実用性はないのに、なんとなく欲しくなっちゃう。笑
ティーフォーワンなんて、なかなか出にくそうですね。
これでお茶したら、なんかすごい幸せになれる気がします(*´∀`).。oO○

苦戦気味だけど、無事クリーナーが出てよかったですね☆
でも、どうして欲しい物ってなかなか出ないんだろう(ー゛ー)ウーン
人生の七不思議のひとつです。笑
むぅ。 |  2006.11.26(日) 20:50 | URL |  【編集】
●むぅ。さんへ☆
こんばんは~(*ノ゚▽゚)ノ

給料日でのんこ復活です(笑)
普段行動力無い癖にこういう時だけ無駄に行動派なんですよ( ゜∀゜ ) アヒャ!!

むぅ。さんはまだクジ引かれてないんですかね?
一回500円はお財布にはちょっと厳しい金額ですよね( ̄ー ̄; ヒヤリ
缶ケースも本数多いハズなんできっと出ますよ~♪
彼氏はのんこと同じくらいクジ運ない癖にティーフォーワン当てたからかなりの驚きでした(笑)
でも使いたいと思いつつもきっと使えないんだろうなぁと…ヾ(;´▽`A``アセアセ
欲しい物が中々出てくれないのはホント不思議ですよね(゚ω゚)(。_。)ウミュ
のんこ |  2006.11.26(日) 22:38 | URL |  【編集】
のんこさん こんばんは(・∀・)

トリさんよかったですね~!!!
ちゃんとトリさんに通じてたんですよ~
ダブリも少しで、好成績ですね^^

私はどんぶりに執着しすぎて未だに出ませんw
もう、あきらめようと思ってます~( ̄― ̄°)ぐすっ
Yuuka*Mama |  2006.11.27(月) 20:31 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんばんは~ヽ(*´∀`)ノ

トリさん出てくれて一安心です♪
数は多いはずなのに出なくてかなり焦っちゃいましたヾ(;´▽`A``アセアセ
彼氏ものんこと同じくらいクジ運ない癖にティーフォーワン当てたのも驚きでしたよ(笑)

Yuuka*Mamaさんはどんぶり狙いだったんですね☆
今度行ったら出るかもしれませんよw←悪魔の囁き?
のんこ |  2006.11.27(月) 20:40 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
一番くじリラックマですが、今日もやっちまったぁ~(笑)ちなみに
2006/11/24(金) 23:19:51 | リラックマ新報
 | HOME | 
