2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006年05月04日(木)
200605042106000.jpg

我が家にいるリュックのトリさんトリオですが


この度、メンバーのひとりが友達の先輩の元にお嫁入りが決まりました

何故後ろ姿かと言いますと

トリさん嬉しくて顔がニヤけてるのでNGだそうです(笑)

【More・・・】

昨日の夜から友達が泊まりに来てたのですが


その子の先輩がトリさん好きみたいで


友達にいつも

「あのトリ好きな子来ないの?」

と聞いてたみたいです(笑)


美容師の友達なので、前にカットモデルで行った際に


トリさんのストラップ付けてたのんこの事覚えてたらしく


のんこに渡すようにとコレを頼まれ持ってきました
200605041927000.jpg

セキュリっちじゃん!( ゚Д゚ )

ホントもらっちゃっていいのか戸惑ってたのんこですが

友達が

「なんかね、飽きたみたいで(笑)」

と言ったのでその先輩に電話してお礼を言い


リュックのトリさんはまだ持ってないというので交換という形でまとまりました


でもセキュリっちって確か結構値段するハズだからまた今度お店に行く際には


手土産にトリさんを持って行こうと思います(´∀`)

ありがとうございました?




【編集】 |  21:32 |  キイロイトリ  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
●お嫁ちゃん
トリプルこんばんわv-290

リュックのトリさんお嫁入りですかぁ。
トリさんニヤけてるの?

まぁちょっとさびしいけど
可愛がってくれる方のところなら安心ですねv-290
セキュリッチもらっちゃったの!?
太っ腹な方ですv-218
よかったですねんe-343
かぴばら |  2006.05.04(木) 23:24 | URL |  【編集】
●オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
のんこさん ちょっとごぶさたでした(笑

トリさんって・・・女の子だったんですね・・・w
お嫁に行っても元気でね~~(≧∇≦)

セキュリッチは私も持ってますが・・・
はじめはセッセと遊んでましたが最近は~(>▽<;; アセアセ
それから☆ブログ引っ越しましたのでv-237
お時間がある時に遊びに来て下さいネ(・∀・)/
Yuuka*Mama |  2006.05.05(金) 10:55 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
トリプルこんにちはv-290

リュックのトリさんはのんこの汚い部屋から出れてホント嬉しいみたいですヾ(;´▽`A``アセアセ
友達の先輩も相当のトリ好きさんみたいなので次に会った時にトリトークするのが楽しみですよ♪
セキュリッチもらっちゃいましたv-354
嬉しいサプライズでしたょ~v-411
のんこ |  2006.05.05(金) 15:22 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんにちは~(*ゝω・*)ノ

トリさん…性別は不明ですがたとえ男の子でもお嫁入りです(笑)
Yuuka*Mamaさんもセキュリッチ持ってるのですねv-354
のんこも今はまめに遊んでますがすぐに飽きそうな予感です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ブログお引越しされたのですね~( ・∀・)
早速遊びに行かせてもらいますv-344
のんこ |  2006.05.05(金) 15:27 | URL |  【編集】
●.゚+.(o´∀`o)゚+.゚ホンワカ♪
せきゅりっちだぁ♪
とり好きののんこさんが鳥さんを
手放すのはつらいんじゃないですか?
(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ
σ( ̄  ̄〃)糸目手放せなくって
ただのけちんぼになってます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!にケチケチいわれて。・゚・(*ノД`*)・゚・。

それにしても(・∀・)ニヤニヤしてるなんて
げんきんなとりさんe-328
ぽち |  2006.05.06(土) 00:42 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
トリさんがお嫁に行くのはホント辛いですょ~(ノД`)・゜・。
でもトリさんはのんこの元から巣立てて嬉しいみたいでρ(・ω・、)イジイジ
トリ仲間が増えて嬉しいですし、笑顔でお見送りしましたっv-353
セキュリッチ既にちょっと飽き気味です(ぉ
のんこ |  2006.05.06(土) 22:01 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
