2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
自前♪
2006年11月23日(木)
昨日の飲み会で

なんとかお金足りました?♪d(´▽`)b♪


残金

300円ですケドね( ゜∀゜ ) アヒャ!!

【More・・・】

んで、今日はお金もないので

お家に引きこもってます(笑)


ゲーセンやローソンにも行きたいんですが

なんせ資金不足でして…(´・ω・`)しょんぼり



何のおもしろネタもないんで

ちょっと面白いと言うか…、バカっぽい?(笑)

のんこと彼氏のプリクラでも載せますね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
200611231319000.jpg

のんこさんお面付けてます(ノ∀`) ンププ

勿論コレ…

自前です(´∀`)タハー

ボウケンジャーのお面ですよ?(笑)

以前、お祭りの時に買いました(´ー`)←無駄遣い(笑)

彼氏はホントに付けると思ってなかったみたいで

終始爆笑(≧∇≦)ノ彡 バンバン!



プリクラの落書きといい…

ホントにバカっぽくてすいませんヾ(;´▽`A``アセアセ

でもこの落書きが今の自分の状況にあってたりでビックリです(笑)


金欠星人のんこでした?(*´∀`*)ゞ
【編集】 |  15:54 |  たわごと  | TB(0) | CM(14) | Top↑
コメント
●( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちはぁ♪
残金300円ですか?!
何とか乗り切れたようで安心しましたv-410

プリクラなんてもう何年も撮ってないなぁ・・・
お面つけてプリクラを撮るのんこさんに脱帽です!
彼氏さんが終始笑いが止まらなかったの分かる気がしますよv-341
金欠星人はひまわりにも当てはまってますよぉv-356
ひまわり |  2006.11.23(木) 16:51 | URL |  【編集】
のんこさん こんばんは☆

何とか乗り切りましたね(^0^)/
300円だとゲーセンは行けてもくじは無理ですね(T T)
給料日は明日なのかな?
そうしてたらまずはローソンへGO!かな?(笑)

プリクラは昔ほど撮らなくなりましたが
先日友達と撮った時も訳のわからない事
たくさん書いてますよ(笑)
しかものんこさんお面自前なんですね!?
負けました・・・(^^;
ブーブ |  2006.11.23(木) 17:38 | URL |  【編集】
●お疲れさま~☆
のんこさん こんばんは(・∀・)

飲み会よかったですね~
300円あれば問題ナシ!!!(ホント?

プリクラもいいです(≧∇≦)b
お面持ってるんですね!( ..)φメモメモ 
あ・・・しなくていいですね・・w
金欠星人ってσ(・・。)もですよ~
明日はローソン&ゲーセンにGO☆彡
トリさん当ててきて下さいネ^^
Yuuka*Mama |  2006.11.23(木) 17:53 | URL |  【編集】
●ひまわりさんへ☆
こんばんは~(*゜▽゜)

残金300円でした(笑)
かなりギリですが、何とか乗り切れましたよ☆
ご心配ありがとうございました~(ノ´▽`)ノ

プリクラは偶に撮ったりします♪
でも最近は色んな機能があり過ぎてちょっと付いていけないカンジですヾ(;´▽`A``アセアセ
彼氏が終始笑いが止まらなかったの分かりますか?(笑)
我ながら結構似合ってたなぁと満足の一枚でした( ゜∀゜ ) アヒャ!!
のんこは常に金欠星人なんでホント困っちゃいます(´Д`;)
のんこ |  2006.11.23(木) 21:23 | URL |  【編集】
●ブーブさんへ☆
こんばんは~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

何とか乗り切りました~♪
ご心配ありがとうございました☆
ゲーセンに行っちゃうと所持金全てなくなっちゃうので自粛しました(笑)
給料日は明日ですよ~♪
勿論、明日は会社から速攻でローソンへ行く予定です~(≧∇≦)

プリクラは色んな機能があり過ぎてちょっと付いていけないカンジですよ( ̄ー ̄; ヒヤリ
基本的に落書きは彼氏任せです(笑)
お面自前なんですよ~( ゜∀゜ ) アヒャ!!
家に帰ってパパンやママンに見せたら2人とも糸目になってました(*≧ε≦*)
のんこ |  2006.11.23(木) 21:31 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんばんは~(´▽`*)

300円残りました~♪
2次会は奢りだったんで思う存分飲んできました(笑)
ご心配ありがとうございました☆

プリクラもいいですか?w
お面持ってるんですよ~(笑) 
金欠星人って落書きが妙にピッタリだったんで載せてみました((*´∀`))
明日は速攻でローソン行ってきます~♪
トリさん当たると良いなo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
のんこ |  2006.11.23(木) 21:37 | URL |  【編集】
●こんばんわ☆
お金足りてよかったですね♪
300円あればなんとかなりますよ。
もうすぐ給料日かなぁ。

プリクラ笑わせていただきました
お面は自前なの!?
どうりでフィットしてると思いました(笑)
いつも持ち歩いてるんですかぁ?
そんな訳ないか。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ
かぴばら |  2006.11.23(木) 22:38 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~ヽ(*゚ー゚*)ノ

なんとかお金足りました(笑)
ご心配ありがとうございます~☆
残金300円ってホントにギリでしたが( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
明日は待ちに待ったお給料日ですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

お面は自前ですよ(笑)
フィットしまくりです~( ̄w ̄)
なんで持ってるのかは秘密ですw(・∀・)ニヤニヤ
のんこ |  2006.11.23(木) 22:50 | URL |  【編集】
のんこさん、こんばんはv-10

残金300円ですか!
私の財布の中は、600円ですよ(笑)

25日が給料日なんですけど、今月は25日土曜って事で、明日が給料日なんですv-42
1日でも早いっていい事ですよね~(笑)

プリクラ、面白いですね(笑)
しかも、自前のお面なんて!ステキv-238(笑)

私も、プリクラの落書きで、へんてこな事ばかりしてますよv-10
彼氏の頭に、う○このスタンプ押したりとか(笑)

のんこさんのプリクラ、ほほえましいですv-238

きなこ |  2006.11.24(金) 01:17 | URL |  【編集】
 は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ
 お金足りてよかったです…
 私も給料日前は金欠星人ですよ。
 そういう時に限ってほしい物が出回ったりして…。
 プリクラしたことないです…
 最新型は面白いと聞きましたが…。
一風館@さくら |  2006.11.24(金) 12:17 | URL |  【編集】
●きなこさんへ☆
こんばんは~(*ノ゚▽゚)ノ

残金300円でした(笑)
きなこさんのお財布の中身は600円でしたか~ヾ(;´▽`A``アセアセ
のんこもきなこさんと同じく今日が給料日だったんでお財布に活気が戻って来てくれましたv-10
1日早い分、来月も苦労しそうですが(苦笑)

何気に自前のお面なんですよ~(・∀・)ニヤニヤ
プリクラの落書きって色んな機能ありますよね☆
のんこ達もホントくだらない事ばっかやってます(笑)
のんこ |  2006.11.24(金) 21:03 | URL |  【編集】
●一風館@さくらさんへ☆
こんばんは~(*´▽`)ノ

お金なんとか足りました♪
残金300円ってホントギリでしたケド( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
給料日前は勿論常に金欠星人なんで困っちゃいますよ~_| ̄|○
お金がない時に限ってほしい物が出回ったり…のんこもさくらさんと同じくよくありますっ(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚)ウンウン!!
プリクラ…最新機種は色々機能があり過ぎてのんこには使いこなせませんでした(苦笑)
のんこ |  2006.11.24(金) 21:08 | URL |  【編集】
●(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
のんこさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

お面が自前とはおどろきましたヾ(@゚▽゚@)ノあはは
のんこさんといるといつも笑顔で居られそうですよね^^
ぽち |  2006.11.26(日) 00:41 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんにちは~ヾ(・∀・*)

自前なんですよ(笑)
買ったときは無駄遣いだと非難殺到でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
因みに彼氏は顔がデカ過ぎてお面から顔がはみ出します ププッ ( ̄m ̄*)
のんこ |  2006.11.26(日) 14:07 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
