2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
意外とw
2006年11月20日(月)
今回も色々出費があった訳でヾ(;´▽`A``アセアセ



毎度お馴染み金欠のんこです(゚Σ゚)プー

【More・・・】

200611202133001.jpg

今回は意外にも残高あったりで(笑)

※Gackt氏関係のモノを買う分&貯金分は別にとってあります( ・∀・)=b

でも明日、明後日とお出かけするので出費が…_| ̄|○


お財布の中には英世さん4人と小銭のみ( ̄ー ̄; ヒヤリ

明後日は飲みなんで大ピンチです アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ




まぁ、なんとかなるかなぁ( ´∀`)アハハ?←パパン譲りの適当っぷり(ぉ



※カテゴリーに「恒例」を加えました♪

のんこの毎月の学習能力のなさがわかりますよ? |д・) ソォーッ…
【編集】 |  21:59 |  恒例  | TB(0) | CM(18) | Top↑
コメント
●( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
おっ!毎月の『恒例』はレギュラーになったんですねv-352
実は毎月楽しみにしているひまわりですv-356
飲み会は出費がかさみますよねv-405
給料日まで残金がありますようにv-282
祈ってますよv-341
ひまわり |  2006.11.20(月) 22:12 | URL |  【編集】
●こんばんわ☆
おっ、今回は3桁なんですねぇ。
すみません、続きを読むを押すまでは
密かに2桁を期待していたかぴばらです(笑)
505ってエドウィンみたい~とか脳天気なことを想像しちゃいました。
微妙に古いCMですけど。。。
あさっては飲みなんですね。
そうそう、なんとかなるさぁ~。
あたしもあさって飲みですよ。
かぴばら |  2006.11.20(月) 23:24 | URL |  【編集】
●恒例~
いつも楽しく読ませていただいてます~、この話題の時だけ出て来るかぴばら(旦那)ですぅ。

今月は5Fですか(笑)
『505』の数字列が物悲しくも、美しく感じられます。
まさに潔い!
12月も楽しみにしておりますよ(^^)

おまけ さりげなく、カピが増えてますねぇ~私も嬉しいです♪
かぴばら(旦那) |  2006.11.20(月) 23:36 | URL |  【編集】
●計画性ってすばらしい
のんこさん、こんばんゎ(* ̄∀ ̄)ノ
ちょぃと夜更かし中だったりします(-∀-。)ニヒ

オオオオ!!(ノ* ̄∀ ̄)ノ ついに「恒例」カテゴリーが!
思わず全部の記事読んじゃいましたw。
あと50円あったらセカンドすりーふぁいぶになりましたね~
でも、Gacktさん用のお金を残してるなんてすごいですv-353
計画性バッチシな素敵な大人ですね(`・ω・)b☆

そぉいや、最近σ( ̄ω ̄мё)も貯金始めたんですょ~
ゲーセン行く前に野口さん2人のみにするんです。(余った分を貯金箱に入れます~)
そぉすれば、散財防止&お金が貯まる!!
・・・まぁ2人使っちゃうとATMに走るんであんまり変わらんのですが(ぉ

またお邪魔しますね~(* ̄∀ ̄)ノシ
むぅ。 |  2006.11.21(火) 01:08 | URL |  【編集】
のんこさん こんにちは☆

これも以前チラ見した時に拝見してました(笑)
今回は3桁じゃないですか!!
てっきり2桁かと・・・ ←かなり失礼?
でも人の事はあまり言えませんが(^^;
飲み会はきっと何とかなりますよ(^^)b
周りの助けがあれば・・・ですが(笑)
ブーブ |  2006.11.21(火) 08:50 | URL |  【編集】
のんこさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

やっぱりこの時期は飲み会多いしねぇ~。
欲しいものも沢山だし(;゚(エ)゚) アセアセ
私もクリスマスとうりぼうのお金は
別にしていますヽ(=´▽`=)ノ
でもそこに手を出したくて((o(> <)o))うずうずっ
ぽち |  2006.11.21(火) 09:27 | URL |  【編集】
のんこさん こんばんは(・∀・)

恒例☆(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
Mamaも給料下ろしたら、こんな感じ~w
野口さん4枚で、無事切り抜けてください☆

大丈夫!!先に酔っちゃえば・・・(*・ ・*)
あとの事は覚えてませ~ん♪
でも・・・のんこさん強そうだし
このテは使えないかな・・(笑
恒例見てから失礼します(。-∀-)ニヒッ
Yuuka*Mama |  2006.11.21(火) 17:38 | URL |  【編集】
のんこさん、こんばんはv-10

類は友を呼んでますよ!(笑)
私も、25日の給料日を指折り数えながらすごしてますよv-12

私は、300円で、ガソリンとか入れちゃうやつなんですよ(笑)
金欠の時に限って、ガソリンなくなっちゃうし…。

なんたって、リラで使いすぎたって事なんですが(笑)

私は、彼氏と2人での財布を作ってるんで、かなり困ったら、そこから拝借しちゃうかも(笑)
着服はしません(笑)
借りるだけ…でもだめかしら?(笑)
きなこ |  2006.11.22(水) 04:27 | URL |  【編集】
 b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!
 ( ̄(エ) ̄)ノも、こんな感じですよ。
 うちの会社は15日が給料日で、未だあるといいながらゲ-センでハッスルしていたらえらい目に遭いました。
 計画性ない( ̄(エ) ̄)ノです。
一風館@さくら |  2006.11.22(水) 05:39 | URL |  【編集】
●ひまわりさんへ☆
こんにちは~U,,・ω・)ノ

「恒例」のカテゴリー作って今までの経歴をみたんですが…改めて自分ダメだなぁと実感しちゃいましたよ(苦笑)
毎月楽しみにしてるなんていってくださってとっても嬉しいです~゜*。(*´Д`)。*°
飲み会はかなりの痛手です( ̄ー ̄; ヒヤリ
残金は手元に300円しかありませんが明日給料日なんで今日は大人しくしてます(笑)
来月こそは節約を心がけたいです(`・ω・´) シャキーン ←多分無理(笑)
のんこ |  2006.11.23(木) 14:02 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんにちは~ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆

そうなんですよ(笑)今回は珍しく3桁でした( ゜∀゜ ) アヒャ!!
自分でも珍しいし、意外だったなぁ~とか思っちゃいましたよ(´▽`*)アハハー
505!確かにエドウィンですね(笑)
かぴばらさんに言われてのんこも初めて気付きましたよっ☆
そうなると次は503狙わないとですね(笑)

昨日の飲みでなんとか手元に300円残りましたヾ(;´▽`A``アセアセ
一安心です(´`)=3
のんこ |  2006.11.23(木) 14:09 | URL |  【編集】
●かぴばら(旦那)さんへ☆
こんにちは~(´▽`)

のんこもかぴばらさんの旦那さんの登場楽しみにしてるんですよ~☆
いつもご夫婦で見ていただいてありがとうございます♪

そうなんです(笑)5階の505号室でした( ゜∀゜ ) アヒャ!!
自分でも3桁あった事に驚きを隠せません(笑)
ホントに意外だったんですよ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
来月は忘年会がある時点で無理だとは思いますが節約に頑張ります(笑)

我が家のカピ増加中です~♪
かぴばらさんのお家の6もでーんや16とるとるに憧れてます(*´ー`*)ウットリ
のんこ |  2006.11.23(木) 14:19 | URL |  【編集】
●むぅ。さんへ☆
こんにちは~(*'-'*)

「恒例」カテゴリー作っちゃいました(笑)
全部の記事読んでくださったんですか?
ありがとうございます~(*/∇\*) キャ
自分でも全部見たんですが、ホント学習能力ないなぁと改めて実感ですよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2ndスリーファイブへの道は険しいですね(笑)
やっぱ同じ数字を出すのは難しそうですv-356

Gackt氏関係と貯金用のお金は別ですが、それ意外は一緒なんで(苦笑)
必然的にデートが削られ彼氏からはブーイングの嵐ですよ( ゜∀゜ ) アヒャ!!

むぅ。さんも貯金始めたんですね☆
散財防止&お金が貯まるなんて一石二鳥以上の効果ですよ~♪
のんこはトリさん絡むと暴走しちゃうんで( ̄ー ̄; ヒヤリ
むぅ。さんを見習ってのんこもこの貯金しようかな(゚ω゚)(。_。)ウミュ
のんこ |  2006.11.23(木) 14:29 | URL |  【編集】
●ブーブさんへ☆
こんにちは~ヾ(〃゚ー゚〃)ノ

チラ見した時に拝見してくださってたんですか?(笑)
ありがとうございます~(*/∇\*) キャ
彼氏よりも漢らしい残高なんですよ ププッ ( ̄m ̄*)
そうなんですよ!本人もビックリの3桁でした( ゜∀゜ ) アヒャ!!
のんこも絶対2桁だと思ってたんですケドね~(笑)

昨日の飲み会はなんとかなりました♪
手元には300円残ってくれたんで一安心です(´∀`)タハー
のんこ |  2006.11.23(木) 14:34 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんにちは~(*^-^*)

やっぱ飲み会はダメですねヾ(;´▽`A``アセアセ
一気にお金がなくなっちゃいますρ(・ω・、)イジイジ

欲しいモノありすぎて大変ですょ(笑)
のんこのトコにはサンタさん来てくれなさそうなんで大ピンチです ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
ぽちさんもお金別にしてるんですね☆
そこに手を出したい気持ちわかりますよ~(*- -)(*_ _)ぅんぅん
のんこ |  2006.11.23(木) 14:39 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんにちは~(*゚ー゚*)

恒例のカテゴリーできました(笑)
のんこの学習能力のなさが良くわかりますよ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
Mamaさんも給料下ろしたらこんな感じなんですか?(笑)
仲間が居て嬉しいです~ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

野口さん4人みんな居なくなりましたが(笑)昨日の飲み会はなんとかなりましたよ~☆
手元に300円しか残らなかったんですが(笑)ギリギリセーフでしたっ♪
会社の人にお酒強いのバレちゃってるんで(笑)酔ったとか言っても「何言ってんの?」ってツッコまれそうです( ゜∀゜ ) アヒャ!!
のんこ |  2006.11.23(木) 14:46 | URL |  【編集】
●きなこさんへ☆
こんにちは~(・∀・)

きなこさんも給料日待ち遠しいんですね~
のんこも手元に300円しかないんで、かなり待ち遠しいです(笑)

金欠の時に限ってなくなるっていうのはのんこもよくあります(*- -)(*_ _)ぅんぅん
嫌な負の連鎖は続くんですよねv-12
のんこも来月頭に定期切れるんでまたお金が消えていきます(´・ω・`)しょんぼり
リラ達はホント罪作りなクマ達ですよ~(笑)

きなこさんは彼氏さんと2人で共有の財布を作ってるんですか~v-290
良いですね☆
のんこは常に金欠なんで彼氏は作りたがらないと思います(笑)
120%ソコから使っちゃいますもん( ゜∀゜ ) アヒャ!!
借りてもちゃんと返せばオッケーですよ~♪
でもコッソリとやらないとですねw |д・) ソォーッ…
のんこ |  2006.11.23(木) 14:57 | URL |  【編集】
●一風館@さくらさんへ☆
こんにちは~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

さくらさんも金欠なんですか?
お金あると思うとゲ-センで色々やっちゃうんですよねヾ(;´▽`A``アセアセ
のんこも全く計画性がないのでいつも給料日前は大ピンチで困っちゃいます(_ _|||)
ゲーセンに行くとどれも欲しくなっちゃってダメですね~(ノд`@)アイター
のんこ |  2006.11.23(木) 15:02 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
