2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
カピカピ♪
2006年11月19日(日)
200611191438001.jpg

彼氏との待ち合わせ時間までちょっと余裕があったので

取れそうな位置にいた

とるとるカピバラさん

のカピバラさん♪


100円台だったし

チャレンジして無事に1回でゲットできました?(*/∇\*) キャ


のんこ凄?い(〃゚∇゚〃) テレテレww ←勘違い野郎でスイマセン(苦笑)


その後すぐに彼氏と合流して

自慢しようと思ったら

【More・・・】

の「聞いて?!さっきとるとるカピバラさんをね?(*´∀`*)」

彼「あ、ゲーセンにのんこさん居たから取ってきたよ( ・∀・)」


先を越された(゚∀゚*)


さすが彼氏はゲットが早いですね Σ(ノ∀`*)ペチ


因みにのんこさんとは…ホワイトさんの事です(笑)

確かにのんこはちょいと色白いですが(笑)美白ではありません( ̄ー ̄; ヒヤリ
200611191439000.jpg

のんこがゲットしたカピを合わせて

カピバラさん×2
ホワイトさん
あついさん
ベージュさん

彼氏はのんこさんホワイトさんだけでなく

全4種ゲットしてくれてました?ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

写メを撮るとのんこさんホワイトさんとベージュさんは同じに見えます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


たまたま出先でカピバラさんの

ピンバッジのガチャもやっと見付けたので

ダブり王のんこ(笑)挑戦(`・ω・´) シャキーン


彼「自分出すんでしょ?(・∀・)ニヤニヤ 」

いやいや、のんこさんはホワイトさんじゃないし(笑)

どれが出ても嬉しいケドね?°+(*´∀`)b°+°

1回目
200611191440000.jpg

みんなで寝てる?のすうすうが出ました?♪

糸目ちゃんいっぱいでかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ


気を良くして2回目(笑)

200611191440001.jpg

Σ(゚∀゚*)


いいんだもん、狙って出したんだもーん (゚Σ゚)プー


彼氏は

「自分(のんこ)で自分(ホワイトさん)出してる?(*≧m≦*)プププw」

って爆笑してました(笑)
【編集】 |  21:36 |  たわごと  | TB(0) | CM(16) | Top↑
コメント
のんこさん こんばんは☆

ホワイトさん=のんこさんとは(笑)
かなりの美白さんを想像します(*^0^*)
カピは彼氏さんに先越されちゃったんですね(^^;
のんこさんが欲しいものを分かってるんですね☆

バッチは私も先日見かけました!回してませんが(^^;
2回目に自分を出すとは(* *)
かなり引きが強いですね(^^)b
ブーブ |  2006.11.19(日) 21:41 | URL |  【編集】
●のんこさん=ホワイトさん
のんこさん、こんばんゎ(* ̄∀ ̄)ノ

とるとるカピバラさんGETおめでとうございます♪
1発なんてすごいですょ!のんこさん立派なハンターですね!
彼氏さんはもっとすごいけど(;´∀`)
でも、なんだかんだ言ってお優しい彼ですな~(´∀`*)
「いろいろ」と「とるとる」の違うがイマイチよく理解できてない自分です。笑

すうすう可愛いですねw。
でものんこさん(ホワイトさん)はもっと゜+。カワ(*´∀`*)イィ゜+。(笑
きらめいてグッジョブです☆○(。ゝω・)b
でも、ホワイトさんに例えられるのんこさんはいいですょ~
σ( ̄ω ̄мё)なんてお兄ちゃんからの意味不明なあだ名が多いですから(・∀・)アヒャ!!
「ゆりんこ」とか「ガタンゴトン」とか(←実話

またお邪魔しますね~(* ̄∀ ̄)ノシ
むぅ。 |  2006.11.19(日) 21:43 | URL |  【編集】
ホワイトさん こんばんは(・∀・)

じゃなくて、こちらもおじゃまします(≧∇≦)
このカピバラさん、うちも先週一つだけ(σ・з・)σゲッツしてきました☆
のんこさんと同じくカピバラさんですw

ピンバッジもかわいいですよね!
のんこさんはホワイトさんで・・
彼氏さんは???もしかしてあついさん??
じゃないですよね~~☆
失礼しました~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
Yuuka*Mama |  2006.11.19(日) 22:48 | URL |  【編集】
●とるとるファイブ♪
ゲットおめでと~ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
1回でゲット出来ると嬉しいですよね。
普通のキャッチャーでした?
あたしはなるべくミニキャッチャーで
ゲットしてます。
普通のキャッチャーだと難しくって。。。
彼氏さん、とるとるコンプしてから
のんこさんの前に現れるなんて
カッコイイd=====( ̄∇ ̄*)b
カピのバッジもゲットできたんですね。
2回目のホワイトさんが出た時の
狙って出した発言が面白いです
あたしはあとのんこさん。。。
じゃなかったホワイトさんアップのみ出てないんですよ。
どこかで見かけたらチャレンジ予定です。
かぴばら |  2006.11.19(日) 23:03 | URL |  【編集】
●( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
カピを1回でgetするのんこさんをすごーいって思ったんですが・・・
彼氏さんはもっとすごいですねv-352
ひまわりも最近カピがかなり気になるんですが、
嫌われてるのか?全然捕獲出来ませんv-406
いつかは必ず連れて帰ります!!!

ホワイトさん=のんこさんなんですねv-354
色白さんなんだ~♪
ひまわりも昔は色白やったんですが、
最近はそうでもなくてv-356
色白やった頃を懐かしく思ったりしてますv-393
ひまわり |  2006.11.19(日) 23:08 | URL |  【編集】
 こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
 深夜に失礼します。
 明日から日勤なので、お邪魔するのは深夜かも…。
 …( ̄  ̄;)ウーン、カピ可愛い。
 のんこさん=ホワイトさんなんですね。
 ( ̄(エ) ̄)ノは、色黒なので色白さんが羨ましいです。
 
一風館@さくら |  2006.11.20(月) 00:17 | URL |  【編集】
のんこさん、こんばんはv-10
とるとるカピさんゲットおめでとうですv-238
カピさんもかわいいですよね~v-238
ホワイト=のんこさんとは!
しかも、ちゃんとゲットされてましたね~v-10
類は友を呼んじゃったんでしょうね~v-238
のんこさんは、色白なんですか!
実は、私もなんですよ~(笑)
もちろん、ホワイトさんとのんこさんみたいに、美白ではなく、家でゴロゴロしてるため、日に焼けなかっただけなんですけどね~v-10
きなこ |  2006.11.20(月) 01:38 | URL |  【編集】
●ブーブさんへ☆
こんばんは~( ゚▽゚)/

美白ではないのですが(苦笑)ちょいと色白いんでホワイトさんって呼ばれてますヾ(;´▽`A``アセアセ
彼氏もカピの手触り気に入ってるんで、単に触りたくて取ったっぽいです(笑)
のんことしては棚ボタでラッキーでしたが( ̄ー ̄)ニヤリッ

トリさんは引けなくてもホワイトさん出てくれました(笑)
彼氏は自分を出すなんて~(≧∇≦)ノ彡 バンバン! って爆笑してましたよ(`3´)ブーブー
のんこもビックリでしたが(笑)
のんこ |  2006.11.20(月) 20:48 | URL |  【編集】
●むぅ。さんへ☆
こんばんは~ヾ(*'▽'*)ノ

奇跡が起きてとるとるカピバラさん1発でゲットできました~♪
自分でもビックリでした( ゜∀゜ ) アヒャ!!
彼氏はのんこよりも情報早いんで凄いなぁといつも関心です(笑)
カピバラさんは、「もで-ん」、「いろいろ」、「とるとる」とかネーミングがナイスですよね♪
「いろいろ」、「とるとる」の違いは大きさとチェーンの有り無しですかねぇ( ̄ー ̄; ヒヤリ
どっちにしても可愛いです~(*/∇\*) キャ

ピンバッジはどれもかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ ですよ~♪
むぅ。さんも見付けたら是非☆
あだ名が「ゆりんこ」や「ガタンゴトン」…(*´д`)??
揺れてるって事ですかね?(o゜ー゜o)??
のんこもホワイトさんの他にダラックマだの色々付けられてますよ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
のんこ |  2006.11.20(月) 20:58 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんばんは~(≧∇≦)

ホワイトさんはメスなんで納得って言ったら納得なんですケドね(笑)
のんこは白いだけで美白じゃないんでヾ(;´▽`A``アセアセ
Yuuka*Mamaさんもカピバラさんゲットされたんですね♪
小さくってカバンに付けても可愛いですよねv-10

ピンバッジやっと見つけました~♪
のんこがホワイトさんだったらw
彼氏は…例えるならカピじゃなくて温泉まんじゅうくん(茶色)ですね(笑)
バイトの子にも似てるって言われたらしいんできっと似てますょ ププッ ( ̄m ̄*)
のんこ |  2006.11.20(月) 21:05 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~(*^-^*)

奇跡が起きて1回でゲット出来ました~♪
のんこがゲットしたのは普通のキャッチャーでしたょ(゚ω゚)
なのでこの1回は本当に奇跡です(笑)
ミニキャッチャーの方が取りやすそうですね☆
のんこも次に見かけたらチャレンジしてみます~♪

彼氏は単にカピバラさん触りたかっただけだと思います(笑)
のんこ的には棚ボタなんで良かったんですケドね( ̄ー ̄)ニヤリッ

カピのバッジもやっと見付けられましたv-353
トリさんは出せない癖に自分(ホワイトさん)は出せました(笑)
彼氏はその事に対して爆笑でホント失礼しちゃいますよ~(`3´)ブーブー
のんこもまた見かけたら回してみたいと思います(≧∇≦)
のんこ |  2006.11.20(月) 21:13 | URL |  【編集】
●ひまわりさんへ☆
こんばんは~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

1回でゲットはホント奇跡でしたよ~(笑)
彼氏は情報も早いし行動派なんでさすがでした(*- -)(*_ _)ぅんぅん
ひまわりさんもカピ気になってるんですね♪
ホント可愛いのでゲット頑張ってくださいねv-290

のんこはひまわりさんと反対で昔は外部だったのもあって色白じゃなくむしろ黒かったんですよ~(笑)
今はちょいと白いですが( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
のんこ |  2006.11.20(月) 21:18 | URL |  【編集】
●一風館@さくらさんへ☆
こんばんは~( ´∀`)

明日から日勤なんですか~
夜勤と日勤両方あるとより大変ですよね(´・ω・`;)
頑張ってくださいね☆

カピ可愛いですよ~♪
さくらさんも是非お持ち帰りしてあげてください゜*。(*´Д`)。*°
ちょいと色白いんでホワイトさんって言われてます(笑)
さくらさんは色黒なんですか?
のんこも学生時代は寧ろ黒かったです(゜д゜)(._.) ゥンゥン
のんこ |  2006.11.20(月) 21:23 | URL |  【編集】
●きなこさんへ☆
こんばんは~ヾ(〃゚ー゚〃)ノ

カピ可愛いですよね~♪
彼氏のお陰でホワイトさん(のんこ)がホワイトさんゲットできました(笑)

ちょいと色が白いのでホワイトさんってあだ名(?)が付いたんですよ~(笑)
きなこさんも色白なんですか?
仲間ですね~ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
のんこも単に白いだけで美白じゃないですよヾ(;´▽`A``アセアセ
学生時代は寧ろ黒かったんですケドね(笑)
今じゃ面影ありません( ゜∀゜ ) アヒャ!!
のんこ |  2006.11.20(月) 21:30 | URL |  【編集】
●ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
のんこさんおはようございます^^

o(*^▽^*)oあはっ♪
自分で自分を出しちゃったのね~。
私も自分で自分(糸目)を出したいのですが
いつも出てくれません(/_<。)ビェェン

ホワイトさんとベージュさん。。
確かにわからない<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
ぽち |  2006.11.21(火) 09:24 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんにちは~(*゜▽゜)

自分出しちゃいましたよ(笑)
実は狙ってたんですケドね~┐( ̄ー ̄)┌ ←嘘
トリラーなのにトリさん出ないのに今回は自分(ホワイトさん)出ちゃってビックリです( ゚д゚)

ホワイトさんとベージュさんは画像だとホント分りにくいですよね( ̄ー ̄; ヒヤリ
実物も微妙な違いですしヾ(;´▽`A``アセアセ
どの子も手触り良くて可愛いしお気に入りです~♪
のんこ |  2006.11.23(木) 13:54 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
