2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
再びセブンへ
2006年11月17日(金)
200611172138000.jpg

昨日、メッセージボトルをゲットしたのですが

彼氏のコリたんを買い忘れ(笑)

案の定怒られたのんこです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


今日買いに行ったら

コリたんはコレがラストで

他にあとリラっちが1つしか残ってませんでしたヾ(;´▽`A``アセアセ

ギリギリ間に合って良かったです☆

メッセージボトルの他にコレもあったんで買ってみました♪


【More・・・】

200611172143000.jpg

リラックマ ライフグッズコレクションでっす

全8種でどれも可愛いです☆

只…

のんこの天敵である中身が見えないタイプなんですよ?(*ノω<*) アチャー

とりあえず資金も少ないし(苦笑)

1つだけ購入しました☆

んで、中身は

200611172139000.jpg

ミニトートバッグA(サイズ:270×190mm)

でした♪

とりあえずトリさん居たし良かったです(≧∇≦)

箱の裏にはこのように全8種載ってます♪

巾着Sも欲しいのですがダブり王なんで非常に悩みます(ノД`)・゜・。
200611172141001.jpg




この写真見てアレ?って思った方居ます?(苦笑)


そうなんです( ̄ー ̄; ヒヤリ

のんこさん
200611172141000.jpg

豪快に開封しました( ゜∀゜ ) アヒャ!!

ココでも彼氏顔負けの(?)漢っぷりを発揮してしまいましたょ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

先に開ける前に写真撮れば良かったと非常に後悔です( ̄ー ̄; ヒヤリ
【編集】 |  22:12 |  リラックマ  | TB(0) | CM(18) | Top↑
コメント
のんこさん、おばんです。
近場の306とかいう洋服屋さんでリラックマの刺繍がしてある肌着をみました。  フン興味ねえよ 的な目つきで颯爽とその場を後にはしたのですがドキドキが止まらなかったと言うのは秘中の秘です(゚∀゚)
ブルー |  2006.11.17(金) 22:34 | URL |  【編集】
●( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
テンプレが変わってますねv-410
かわいいです!
ひまわりもやっとどろしぃ仕様に変えましたv-352

ライフグッツコレクション買われたんですね!
トートバッグかわいいですv-343
ひまわりはコインケースを狙ってるんですが、
まだ見つけてませんv-393
見つけたらダブリ覚悟で色々買ってそうですv-356

箱の開け方豪快でひまわり好きですよぉ~v-432
ひまわり |  2006.11.17(金) 22:40 | URL |  【編集】
●かっこいい!
中身が見えない系はツライですよね。
でもでも今回はトリさんのいるトートバッグが出てよかったですよv-218
実はあたしもこれ出ました。
この青いトートは狙ってたので、奇声を発してしまいました(笑)
箱の開け方かっこいいですd=====( ̄∇ ̄*)b
キレイに開けるのが面倒なときは
あたしもよくこうなりますよ。
すごくわかります、これ。
DMなどの封筒を開けるときも
端っこを少しちぎって後は指ペーパーナイフ状態です(笑)
かぴばら |  2006.11.17(金) 23:02 | URL |  【編集】
のんこさん こんばんは☆

彼氏さんに怒られちゃったんですね(^^;
でも残ってて良かったですね(^^)

ライフグッズコレクション買ったんですね!
今回はトリさん付きのトート出て良かったんですね~♪
あとは巾着Sですね(笑)可愛いですよ☆
箱は・・・私より開け方が豪快ですね(^^;
ブーブ |  2006.11.17(金) 23:59 | URL |  【編集】
のんこさん、こんばんはv-10

のんこさんの彼氏さんもリラックマ好きなんですか?
リラックマの事で怒られちゃうなんてv-12
なんて、リラックマは罪ですな~(笑)

メッセージボトルって、贈り物する時に使ったりするといいんですか!そっか~!
もらったら、感動しちゃいますよね~v-10
ライフ~は、この前、出先のセブンで見たんですが…買っとけばよかったかしらv-12

リラックマの商品って、丈夫でかわいくて、いいですよね!v-10
きなこ |  2006.11.18(土) 01:49 | URL |  【編集】
 才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪
 σ( ̄▽ ̄)も、豪快な開け方して悔やんだ事あります…
 しかもそこに、コリたんがいると落ち込み度UP。
 σ( ̄▽ ̄)は羊狙ってます。
一風館@さくら |  2006.11.18(土) 09:23 | URL |  【編集】
●羊コリたんだぁ~(。・ω・。)ポッ
のんこさん、こんばんゎ(* ̄∀ ̄)ノ

テンプレ変更されたんですね~♪
ネコちゃんがオシャレで可愛いです(ノ´∀`*)

メッセージボトルというんですか~φ(・д・)メモメモ
σ( ̄ω ̄мё)は資金が乏しいので見送りになりそうです(汗
でも、マスコットの出来良さそうだな~可愛いな~
。。。( ゚д゚)ハッ!また欲しい欲しい病が(汗
(≧∇≦)ブハハハハ こりゃまた豪快ですね!
そんなのんこさんも素敵ですょ゜+。(・∀・)゜+。
この商品はペンケース狙いで、頑張って買おうかな。笑

またお邪魔しますね~(* ̄∀ ̄)ノシ
むぅ。 |  2006.11.18(土) 23:28 | URL |  【編集】
●ブルーさんへ☆
こんにちは~(*゜▽゜)

リラックマの刺繍がしてある肌着ですか~(*´ェ`*)ポッww
今度のんこも探してみます☆
ドキドキが止まらない…(*/∇\*) キャ
それは紛れも無く恋ですよ~(゚∀゚)
リラじゃなく肌着に(!?)恋ですね(ぉ
さすがブルーさんですね(゚∀゚)
のんこ |  2006.11.19(日) 15:17 | URL |  【編集】
●ひまわりさんへ☆
こんにちは~(*´ー`*)

テンプレ変えてみました♪
可愛いって言ってもらえて嬉しいです~キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
ひまわりさんのトコのどろしぃちゃんのテンプレ見ましたょ♪
とっても可愛かったです~

ライフグッツコレクション買ってみました☆
中身が見えないのが難点ですが、無事にトリさん柄のトートが出て一安心ですヾ(;´▽`A``アセアセ
ひまわりさんはコインケースを狙ってるんですかー
狙ってるのが出ると良いですね♪
のんこも巾着狙いでまた買おうか悩み中です(。-`ω-)ンー
買ったら今度は乙女チックに綺麗に開けようかと
のんこ |  2006.11.19(日) 15:24 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんにちは~ヾ(・∀・*)

ダブり王としては中身が見えないタイプのモノは非常にツライです(ノД`)・゜・。
今回は奇跡的にトリさんが居るトートバッグが出てホント良かったです~(*/∇\*) キャ
かぴばらさんもコレ出たんですか☆
狙ってたモノだ出るとホント嬉しいですよね(*´∀`*)ホケェ

箱の開け方カッコイイですか?w
そう言っていただけて嬉しいですキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
のんこは基本的になんでもこうやって開けちゃうので後悔する事が非常に多いです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お菓子の箱の包装なんかビリビリですし(苦笑)
今度から気をつけようと思いつつもなおりませんw
のんこ |  2006.11.19(日) 15:31 | URL |  【編集】
●ブーブさんへ☆
こんにちは~ヾ(*ゝ∀・*)ノ

案の定彼氏に怒られました(笑)
「トリさんしか見てないから忘れたんでしょ!(`O´*)」って図星だった事を言われちゃいましたよ~(笑)
ホントにラスト1個でも残っててくれて良かったです☆
なかったらまた怒られるとこでしたw

ライフグッズコレクション買っちゃいました♪
ダブり王だし、トリさん出せないトリラ-なんで悩んだんですが無事にトリさんが居るトートが出て良かったです(*´ー`*)ウットリ
ダブり王故にまた買うかは非常に悩みます(ー`´ー)うーん
箱は…って言うかモノを開ける時はいつもこんなカンジだったりしますヾ(;´▽`A``アセアセ
のんこ |  2006.11.19(日) 15:38 | URL |  【編集】
●きなこさんへ☆
こんにちは~(*´∀`*)ノ

のんこはトリラ-で彼氏はコリラーだったりしますw
コリたんが絡むと彼氏は暴走するんで困っちゃいますょ(笑)
のんこもトリさん関係だと同じなんで何とも言えないんですケドね( ゜∀゜ ) アヒャ!!

メッセージボトル貰ったら嬉しいですよね☆
きなこさんもゲッされたんでしょうか?
ライフグッツコレクションは中身が見えないのが難点ですがどれも可愛いですよ♪
きなこさんもまた見かけたら是非買ってみてくださいね~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
のんこももう1個買おうか悩んでますρ(・ω・、)イジイジ
のんこ |  2006.11.19(日) 15:45 | URL |  【編集】
●一風館@さくらさんへ☆
こんにちは~(ノ*゚ー゚)ノ

さくらさんは羊柄狙ってるんですね☆
無事に狙い通りのモノが出ると良いですね~(´▽`)
のんこも巾着狙いでもう1個買おうか悩み中です(。-`ω-)ンー
そうなんですよね(゚ω゚)(。_。)ウミュ
豪快な開け方した時に限ってそこにトリさんが…∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
それでも豪快な開けっぷりは治らなかったりしますw
のんこ |  2006.11.19(日) 15:50 | URL |  【編集】
●むぅ。さんへ☆
こんにちは~(*゜▽゜)

テンプレ変えてみました♪
可愛いって言っていただけて嬉しいです~(*/∇\*) キャ

メッセージボトル可愛くって良いですよ~♪
のんこりも金欠の癖に実物見たら手に取って会計してましたから(笑)
リラグッズに関しては欲しい欲しい病は止まりませんよ(*- -)(*_ _)ぅんぅん

豪快ですよね(笑)
いつもこんなカンジで開封してます( ゜∀゜ ) アヒャ!!
素敵なんて言っていただけて…照れちゃいます(((( *ノノ) キャー
むぅ。さんはペンケース狙いなんですね☆
狙ったモノが出ると良いですね~(*´ー`*)
のんこ |  2006.11.19(日) 15:58 | URL |  【編集】
●豪快ナイス☆
のんこさん こんばんは(・∀・)

彼氏さんの分も買いに行くなんて
のんこさん優しいですね♪
こっちじゃ、売ってるお店探しでもうダメです・・

箱の開け方いいですよ!!
ウチは、いつも底から開けますw
中身の見えない物は、お互い慎重になっちゃいますね(-"-;A ...アセアセ
Yuuka*Mama |  2006.11.19(日) 22:43 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんばんは~(*ノ゚▽゚)ノ

彼氏のも買わないと「もうトリさん取らない(-ε-) 」って言いかねないんで(苦笑)
セブンと言いつつも意外に置いてるトコ少ないですよね(´・ω・`)しょんぼり

箱の開け方いつもこんなカンジなんですよ~( ̄ー ̄; ヒヤリ
Yuuka*Mamaさんは底から開けるんですか~φ(.. ) メモメモ
中身の見えない物はホント恐怖ですよね(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
のんこ |  2006.11.20(月) 20:41 | URL |  【編集】
のんこさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

口内炎がMaxで痛いです(なじょ

皆さん順調に欲しいもの出してますね(^^)
私は出ない出ないもう怒って箱をたたきつけたくなるほど
でないのでやめましたo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

箱はのんこさんらしいなぁって思いました(^^)
勿論いい意味でですよ(*'ー'*)ふふっ♪
私はちまちま底をそーとはがしてあけました(o;_ω_)oバタ

でもその後車に(゚Д゚=)ノ⌒゚って投げ入れて
また店内に戻ったのは(^O^)ヒ(^-^)ミ(^・^)ツ
ぽち |  2006.11.21(火) 01:43 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんにちは~(´▽`)

口内炎はツライですよね(´・ω・`;)
早く治ると良いですね~♪

珍しく、今回は引きが良かったみたいです(笑)
巾着も欲しいんでもう1回買おうか悩んでるんですが、ダブりを考えると…(_ _|||)
とりあえず、どっちにしても資金が入ってから考えます(笑)

のんこらしいですか?(笑)
箱にかかわらず、包装紙とかもビリビリに破くタイプですよ( ゜∀゜ ) アヒャ!!
破いてから後悔は数え切れない程あったりしますよ(笑)
ぽちさんは綺麗に開けてますよね~☆
のんこも見習わなきゃ(゚ω゚)(。_。)ウミュ
のんこ |  2006.11.23(木) 13:49 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
