2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
思い当たるのは
2006年11月16日(木)
200611162148000.jpg

一昨日、ゲーセンに行った際に

彼氏とノリで遊んだ太鼓の達人(笑)

これが原因かはわかりませんが

昨日今日と腕が微妙に痛いです( ̄ー ̄; ヒヤリ

必要以上に強く叩き過ぎてたしなぁ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


※得点の高い方がのんこです |≧∇≦)ノ |∇≦)ノ |≦)ノ |ノ パッ *

2人とも下手なんで大変でした(笑)


今日は会社帰りにコレを買ってきました?

【More・・・】

200611162151000.jpg

ぽちさんのブログで見て気になってた

セブンイレブンで発売されてる

リラックマメッセージボトル

でっすv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ


地元じゃ全く見かけず諦めてたんですがρ(・ω・、)イジイジ

今日も懲りずに違うセブンに行ったら

たまたまお客さんが全然居なかったんで

店員さんに

「リラックマメッセージボトルって入荷してないですか?」

って聞いたら

オバちゃん店長さんで

「リラックマメッセージボトル?どんなのかしらねぇ?(?´・ω・`)」


逆に聞き返されちゃったし( ̄ー ̄; ヒヤリ


オバちゃん店長さんじゃ分らなかったみたいで(苦笑)


若いバイト君も巻き込んで奥に行って探してくれましたm(_"_)m ペコペコ

んで、あったんですょ?ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
200611162150002.jpg

無事にトリさん3種を取ってレジに♪

レジがさっきのオバちゃん店長さんだったんですが

店「お姉さん、ひよこちゃん好きなのね?(´∀`)」



…( ´д`)ぇ?っと(笑)

やはりキイロイトリは「ひよこちゃん」として認識されてましたょ( ̄∇ ̄;)


そしてのんこはトリさんに夢中で

彼氏の羊コリたんを買い忘れた事に家に帰ってから気付きました(ぉ


ま、いっか(´▽`*)アハハー
【編集】 |  22:33 |  リラックマ  | TB(0) | CM(12) | Top↑
コメント
●(≧∇≦)ブハハハ!
のんこさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

よかったね~♪

やっぱり黄色いとりはヒヨコなのね(。・w・。 ) ププッ
まぁ通じて出てきただけでもねっ♪

彼に怒られちゃうぞ~(笑
家もちゃんと羊手にしてたしね(≧∇≦)ブハハハ!
買うんだもんo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!ってw
ぽち |  2006.11.16(木) 23:14 | URL |  【編集】
●( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
メッセージボトル!!
無事getおめでとうございますv-352
ひまわり家の近所は売ってないお店が多くて・・・
なのでぼちぼち探していこうと思っています♪
トリさんは=ひよこと認識されてるんですねv-405
確かにひよこっぽく見えなくはないですが・・・
おばちゃんにも名前を覚えて欲しいですねv-341
ひまわり |  2006.11.17(金) 00:32 | URL |  【編集】
のんこさん、こんばんは!

メッセージボトルのゲットおめでとうですv-238
セブン~限定って事だから、ゲットするのに、苦労しちゃいますよね…v-12

メッセージボトルってどんな使い方するんですか??
実はイマイチよくわかってないんです~(笑)

中に入ってるのに、何か書く~っていう使い方かな??
でも…もしそれなら、もったいなくて私なら、観賞用になりますね~(笑)
きなこ |  2006.11.17(金) 01:31 | URL |  【編集】
のんこさん こんにちは☆

太鼓の達人は旦那サマと一時期ハマって
ゲーセン行く度にやってましたが
次の日腕痛くなるんですよね(><)
なのでその気持ちよくわかります(笑)

メッセージボトル買われたんですね(^^)
私も見ました!!
彼氏さんの好きなコリラちゃん買い忘れちゃったんですねe-330
そういうこともありますよ(^^;
ブーブ |  2006.11.17(金) 13:27 | URL |  【編集】
●こんちわ~
太鼓の達人はやったことないけど多分あたしも間違えなく
強く叩くと思います(笑)
昔モグラたたきやワニワニパニックなんかは
無駄に強く叩いてたので翌日は必ず右腕が筋肉痛でした。
叩く系のち筋肉痛は仕方ないですよね。

メッセージボトルゲットおめでとうございまーす♪
お店に並んでなくても聞いてみるもんですね。
おばちゃんはキイロイトリは認識してなかったようですが
のんこさんが買ったボトルの共通点に気付いてくれたんですね。
いい人な感じがしました。
かぴばら |  2006.11.17(金) 16:49 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんばんは~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

セブン巡りした甲斐がありました♪
キイロイトリはひよこちゃんでしたょ(笑)
以前、ローソンの店員さんにも同じ反応された記憶が( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

彼氏には怒られました~( ゜∀゜ ) アヒャ!!
「俺のコリたんはーヽ(`Д´)ノ」って(笑)
今日また買いに行ってきましたよ('A`)ダルー
のんこ |  2006.11.17(金) 20:38 | URL |  【編集】
●ひまわりさんへ☆
こんばんは~(*´∀`*)ゞ

地元のセブンを巡った甲斐がありました♪
のんこの地元もホント新商品とか入らないんですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今回は無事にゲット出来て良かったです*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ひまわりさんのお家の近くにも入ってると良いですね☆

トリさんはひよこちゃんって言われましたv-356
前にゲーセンでもチビッコがリラ&トリさん見て「くまとひよこ~ヾ(〃゚ー゚〃)ノ」って言ってましたし(笑)
通じただけでも良かったです☆
のんこ |  2006.11.17(金) 20:45 | URL |  【編集】
●きなこさんへ☆
こんばんは~(*゜▽゜)

セブンを巡った甲斐あって(笑)無事にゲットできました~♪
のんこの地元はガチャもそうですが入荷率低いので見付けるのが一苦労ですヾ(;´▽`A``アセアセ

のんこも可愛いからまだ開けてもいないのですが(笑)
試験管みたいなボトルの中にメッセージカードとマスコットが入ってるんですよ☆
プレゼントに最適ですって書いてありました♪
確かに貰ったら嬉しいですよね~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
のんこは使わずに観賞用で終わりそうです(笑)
のんこ |  2006.11.17(金) 20:52 | URL |  【編集】
●ブーブさんへ☆
こんばんは~(*^-^*)

ブーブさんも太鼓の達人旦那サマと一緒にやってたんですね☆
やっぱ腕痛くなりましたか(笑)
叩くの楽しいんでどうも強く叩いちゃうんですよねヾ(;´▽`A``アセアセ

メッセージボトル地元のセブンを巡った甲斐あってゲットできました☆
彼氏のコリたんは素で忘れてしまい(笑)
昨日怒られて今日また買いに行ってきました(´-ω-`;)ゞポリポリ
のんこ |  2006.11.17(金) 20:58 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~(*・∀<*)

叩く系のゲームって楽しいですよね(笑)
のんこもワニワニパニックは絶対無駄に強く叩いてますよ~ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
叩く系の筋肉痛はしょうがないですね(笑)

地元のセブン巡った甲斐あってゲットできました♪
入荷率悪過ぎて地元嫌になっちゃいますρ(・ω・、)イジイジ
聞いてみてホント正解でした☆
おばちゃんはホント良い人で良かったです~(*´∀`*)
のんこ |  2006.11.17(金) 21:04 | URL |  【編集】
●すっかり出遅れてます・・
こちらもこんばんは☆彡

みなさん(σ・з・)σゲッツされてますね・・
なかなか探しに行けなくて( ̄― ̄°)ぐすっ
トリさんコンプ!オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

明日Yちゃんが都心に行くから見て来てもらおうかなぁ♪
彼氏さんの分は・・・そのうちね~w
私も去年セブン限定ぬい買いに行った時
「ちゃいろ」と言われましたよwリラっち!
Yuuka*Mama |  2006.11.17(金) 21:21 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんにちは~(*^-^*)

のんこも地元のセブンを巡ってやっとゲットできました~♪
トリさんコンプ出来てホント良かったです(*/∇\*) キャ
彼氏のは忘れちゃいましたケド( ゜∀゜ ) アヒャ!!

Yuuka*Mamaさんもコリたんゲットなさったんですかね?
やっぱ都会は品揃えが違いますもんね(゜゜)(。。)ウンウン
リラっち「ちゃいろ」って言われちゃいましたか(笑)
でも通じただけオッケーですよねw
のんこ |  2006.11.19(日) 15:11 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
