2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ミステイク
2006年11月15日(水)
200611152110000.jpg

※眠くて「はにゃー」ってなってるのんこさんじゃありませんょ(笑)

似てますが違います ププッ ( ̄m ̄*)


昨日ゲットしてきました?☆



【More・・・】

200611152110001.jpg

おやすみぬいぐるみBIG

糸目ちゃんでっす(≧∇≦)


勿論この子もゲットですよ?
200611152111000.jpg

毛の生えた(笑)白いモコモコが3つ(((( *ノノ) キャー

コレは勿論
200611152111001.jpg

羊のトリさんです?(*´ー`*)ウットリ

糸目ちゃんは3回

トリさんは各1回でゲットでした♪

ハンター今回も好調でしたよ(笑)


3回ともトリさんがうまくコロンと転がって

トリハンター復活祭でした?( ゜∀゜ ) アヒャ!!

自分の羊コリたんには苦戦して6回で1個ゲットでしたが( *´ノд`)コショショ



んで、お家に帰って

今回のおやすみシリーズを並べて
200611152112000.jpg

みんなかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

ってウットリしてたんですが(笑)

(*゚0゚)ハッ


羊コリたんが居ればコンプになる事に初めて気付き(遅過ぎ)

昨日最大のミステイクでした(´・ω・`)ショボーン


アドのキャンペーンプレゼントで

羊リラ貰った事すっかり忘れてたんですよねヾ(;´▽`A``アセアセ


彼氏宅に襲撃に行かなきゃ |д・) ソォーッ…
【編集】 |  22:45 |  リラックマ  | TB(0) | CM(14) | Top↑
コメント
●またまたこんばんわ
コメントしつこくてすみません。

ミステイクって何のことなんだろうと思ってたら
そういうことだったんだぁ。
これはもう彼氏さんの家に投網持って襲撃ですね(笑)
トリさんは各1回でゲットとは
ハンターさん絶好調!
匠の域ですよ。

糸目リラの上に羊トリさんが乗ってる姿が
とっても可愛いです(//∇//)
このままプライズになってもおかしくない感じがしました。
かぴばら |  2006.11.15(水) 23:23 | URL |  【編集】
●( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
糸目のリラちゃん癒されますよねv-10
羊トリさんが3体居てるのいいなっv-352
ひまわり家には市販のちっこいのなら居てるんですが・・・
この子はまだ来てくれません_| ̄|●
もこもこしててかわいいですv-343

羊コリちゃんが居てないのはミステイクでしたねv-356
是非彼氏さんの家に襲撃してゲーセンにお迎えに行ってあげてくださいねv-410
ひまわり |  2006.11.15(水) 23:46 | URL |  【編集】
のんこさん、こんばんは!
羊リラ、トリさんかわいいですよね!
私今日見たんで、欲しかったんですが、現場監督役の彼氏(笑)に止められてしてないんですけどね~(笑)

トリさんなんて特にかわいいですよね!
何匹いてもいい感じですし!(笑)

羊コリちゃんを早く迎えにいかなきゃですね(笑)
きなこ |  2006.11.16(木) 04:17 | URL |  【編集】
のんこさん こんにちは☆

はにゃーっていう顔は私もいつもしてますよ(^^;
糸目ちゃんと羊トリさんGETですね!!
さすがトリさんはいっぱいですね(^^)
昨日ゲーセン行ったらコリラちゃん&トリさんは
すでに少なかったです(^^;
写真の中にコリラちゃんがいませんね(><)
これは彼氏さんの家襲撃ですね(笑)
ブーブ |  2006.11.16(木) 13:23 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~(*≧∀≦*)

ぬいを並べてる時にやっと気付いたんですよ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
気付くのが遅過ぎる自分が嫌になっちゃいます(´ヘ`;)とほほ・・
投網ですか(笑)
そうですね♪いっそのこと全部ゴッソリお持ち帰りしちゃいましょうかね(・∀・)ニヤニヤ
トリハンター復活でのんこも嬉しいトリ祭りでした♪

トリさんはリラ達とコラボに適した大きさなんでかぴばらさんも是非色々乗せてみてください☆
糸目ちゃんは特に乗せがいがありました( ̄w ̄)
のんこ |  2006.11.16(木) 21:29 | URL |  【編集】
●ひまわりさんへ☆
こんばんは~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

糸目ちゃん良いですょ~♪
羊トリさんは単体でも可愛いのですがやっぱ複数だと可愛さアップです(*/∇\*) キャ
モコモコ感がまた良いですよ~♪
ひまわりさんも是非お迎えに行ってあげてくださいね☆

羊コリたんはホント気付くの遅過ぎてかなりのミステイクでした(_ _|||)
近々、襲撃予定です [壁]・m・) プププ
のんこ |  2006.11.16(木) 21:34 | URL |  【編集】
●きなこさんへ☆
こんばんは~ヽ(*’-^*)。

おやすみシリーズのぬいはどれも可愛いですよね~(≧∇≦)
きなこさんは彼氏さんに止められちゃったんですか?v-356
のんこ達はどちらも暴走野郎なんで(笑)突っ走るのみです( ̄ー ̄; ヒヤリ
どの子もホント可愛いんできなこさんもお迎えに行ってあげてくださいね♪

トリさん可愛いですよ~☆
まだ増やしたい衝動に駆られてます(笑)
羊コリたんだけでなく彼氏宅色々と持ち出す予定です~( ̄ー+ ̄)ニカッ!
のんこ |  2006.11.16(木) 21:39 | URL |  【編集】
●ブーブさんへ☆
こんばんは~(о´▽`о)

ブーブさんもはにゃーっていう顔しちゃいますか?(笑)
仲間で嬉しいです~ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
のんこはいつも糸目ちゃんですよ(笑)

糸目ちゃんと羊トリさんゲットしてもらいました☆
トリさんはやっぱ複数の方が可愛いから~って理由で(笑)取ってもらいました♪
暴走カップルなんですよねヾ(;´▽`A``アセアセ
やっぱコリたん&トリさん人気なんですね~(´・ω・`;)
羊コリたんは勿論、彼氏宅から色々とお持ち帰りしてくる予定です(笑)
のんこ |  2006.11.16(木) 21:45 | URL |  【編集】
●羊3兄弟♪
のんこさん、こんばんゎ(* ̄∀ ̄)ノ

Σ(゚Д゚;)はにゃ~のんこさんじゃないのか!
また間違えちゃった(ノ∀`)アチャー
糸目リラ+うつ伏せ+黄色クッションだとつい(笑

(〃▽〃)キャー♪羊トリさん3匹もおめでとうございます!
羊トリさんめたんこかわぇぇですのぉ(´∀`*)タハァ
σ( ̄ω ̄мё)のとこはシールドが立ちはだかっていて。。
1プレイ200円だし、トリさんは特に慎重にお店を選ばないとヽ(;´Д`)ノ
む。これは確かにコリたんが欲しい顔ぶれですね。
彼氏さんに会話術を駆使(くし)して頑張ってきてくださーい(´∀`)9☆

またお邪魔しますね~(* ̄∀ ̄)ノシ
むぅ。 |  2006.11.16(木) 22:13 | URL |  【編集】
のんこさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

かわいいよね~。
いいよね~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

私もW糸目にしようとして惨敗(笑
しょうがないのでサンタとトナコリを
またとってきました(笑

地元でとりさんを取ろうとしたら
開いたまま閉じないアーム+シールドだったので
くるっと回って帰ってきました(^▽^;)
ぽち |  2006.11.16(木) 23:12 | URL |  【編集】
●むぅ。さんへ☆
こんばんは~(´▽`)

似てますがはにゃーってなってるのんこじゃないんですよ~(´w`*)
多分、さほど違いはないんですケドね(笑)
今日も起きるの辛くてはにゃーってなってました( ゜∀゜ ) アヒャ!!

羊トリさん×3です♪
もう可愛くってしょうがないですよ~(*/∇\*) キャ
なんかいつもよりムチムチしたカンジで良いですよ(*´∀`*)ホケェ
並べて(・∀・)ニヤニヤ しまくりです(笑)

そうなんですよね(*- -)(*_ _)ぅんぅん
1プレイ200円だと、慎重になっちゃいますよねv-356
おやすみシリーズはホントどの子も可愛いのでむぅ。さんも是非ゲットしてくださいね☆
近々、彼氏宅に襲撃に行ってきます~[壁]・m・) プププ
のんこ |  2006.11.17(金) 20:24 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんばんは~(・∀・)

ホント可愛いですよね~(≧∇≦)
並べて(・∀・)ニヤニヤ 触って(・∀・)ニヤニヤ かなり怪しい子になってます(笑)

W糸目計画是非頑張ってくださいね☆
うちのコリラーもXLトナコリをまた取ってきて増やしてました(笑)
開いたまま閉じないアーム+シールドは…取れないですよヾ(;´▽`A``アセアセ
やらずに帰ってきて正解ですね(´∀`;A
のんこ |  2006.11.17(金) 20:30 | URL |  【編集】
●3回に1回・・・
のんこさん こんばんは(・∀・)

さすがハンターさんですね☆
トリさんは、やっぱり複数だといいですね~
コリちゃんも6回なら
私達には、全然OKなんですが・・・(笑

やっぱりお迎えに行かなくちゃ!!
今回も大きめのカバンかな??w
Yuuka*Mama |  2006.11.17(金) 21:17 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんにちは~ヾ(・∀・*)

トリハンター復活祭りでした♪
やっぱトリさんは複数居るとより可愛くて(・∀・)ニヤニヤしまくりですw
多分、トリさんや糸目ちゃんに比べて回数掛かっちゃったんで不本意だったみたいです(笑)
コリラーとしてはコリたんこそハンターの領域にしたいみたいですよ ププッ ( ̄m ̄*)

お迎えにはバッグじゃなくてダンボールに詰めて送ろうかなぁとも考え中ですw
のんこ |  2006.11.19(日) 15:06 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
