2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
火曜日ですが
2006年11月14日(火)
200611142243000.jpg

飲んだくれてました( ゜∀゜ ) アヒャ!!


彼氏はシフト性の仕事なので

明日は遅番らしいのですが


のんこは明日も朝8時から仕事です(ノД`)ハァ

一応(?)今日は控えめに

5杯程で止めておきました☆

日本酒はやっぱ良いですね?(*´ー`*)ウットリ

画像は杏酒&グレープフルーツ何とかってヤツです(笑)

あんま甘いの飲まないので名前うろ覚えでヾ(;´▽`A``アセアセ



今日は色々ゲットしてきたんですが

小出しにご紹介を(笑)

【More・・・】

200611142253000.jpg

タイニーマフラーマスコット

のトリさんです?(*/∇\*) キャ

思った以上に小さくてちょっとビックリだったんですが(笑)


とっても

かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ


やっぱ単体よりも複数の方が良いよね?*゜▽゜)*。_。)ウンウン っと思い(笑)

ちまちまやってたら
200611142243001.jpg

トリさん×6

糸目リラ×1


なんか…

生徒と引率の先生みたいですね(^m^ )クスッ

集合写真みたいになっちゃってます(笑)

他のゲット品は明日紹介しますね?☆
【編集】 |  23:08 |  キイロイトリ  | TB(0) | CM(10) | Top↑
コメント
●(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
のんこさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

かわいい(≧∇≦)キャー♪
糸目ちゃん素敵です。
去年のよりかわいいですよね!!!!
興奮してる割にジャックポットでまだ手にしてません(笑

だらだら冬便りのとりさんとコラボしてみて欲しいですね~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ぽち |  2006.11.14(火) 23:31 | URL |  【編集】
のんこさん こんばんは☆

私も先週の水曜に飲んでました(笑)
でも基本的にカシスウーロン専門です(^^;

マスコット可愛いですね~♪
こんな形で置いてあると本当に先生と生徒ですね(笑)
こんなシチュエーションもいいかも!?
ブーブ |  2006.11.15(水) 00:04 | URL |  【編集】
●トリ!
v-42毎度v-42
タイニーマフラーマスコット!やばいですよね!私もGETしましたぞ!!
ついでに「おもちゃといっしょマスコット」も!

まだgetしてないのは「おやすみ編」キイロイトリ。
今月はほとんどゲセってないんですよね。

羊コリラは・・・ハンター彼氏はキュンですか?
ぞんB |  2006.11.15(水) 10:51 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんばんは~(≧∇≦)

とっても可愛いですよ~(*/∇\*) キャ
ぽちさんも糸目ちゃんゲットなさってくださいね♪
のんこが取ったトコは普通のミニキャッチャーに入ってました☆
アームゆるゆるで最悪でしたょρ(・ω・、)イジイジ
スイ-ツ台だったらのんこも手が出せません(つд-。)

だらだら冬便りのトリさん…部屋の中で行方不明です( ゜∀゜ ) アヒャ!!
コラボしたら可愛さ倍増でしょうね~(*´ー`*)ウットリ
捜索願だそうかな(笑)
のんこ |  2006.11.15(水) 20:34 | URL |  【編集】
●ブーブさんへ☆
こんばんは~(*´∀`*)

ブーブさんはカシスウーロン専門ですかφ(.. ) メモメモ
のんこは日本酒専門です(笑)
平日に飲むと次の日の事考えちゃってあんまり飲めないんですよね(´・ω・`)ショボーン

マスコット可愛いですよ~(((( *ノノ) キャー
ブーブさんもゲットされたんでしょうか?

糸目先生とトリさんズで・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
遠足の集合写真みたいですよね(笑)
生徒の方がしっかり者っぽいですね(*≧m≦*)プププw
のんこ |  2006.11.15(水) 20:40 | URL |  【編集】
●ぞんBさんへ☆
こんばんは~ヽ(*゚∀゚)ノ

ぞんBさんもマフラーマスコットゲットしましたか~♪
のんこも「おもちゃといっしょマスコット」も一緒に取りました☆
一緒ですね~ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

今月はほとんどゲーセン行かれてないんですか~
うちのコリラーは行きまくりで困ります(笑)
羊コリラは勿論キュンキュンですよ~(´д`)
のんこが知ってるのは2つまでですが、それ以上増えそうな予感もします(笑)
トナコリXLは3体になってました( ̄∇ ̄;)
のんこ |  2006.11.15(水) 20:46 | URL |  【編集】
●三度めですがこんばんわ~
次の日仕事だと飲むの抑えちゃいますよね。
あたしも明日は飲み会ですが次の日も仕事なので
セーブしながら飲んでると思います。

マフラーマスコットのトリさん
のんこさんならば1つな訳がないって思ってたら
期待通りでしたぁd=====( ̄∇ ̄*)b
生徒と引率の先生って表現ピッタリですね(笑)
さすがのんこさん。
糸目先生もやる気ない感じがグーですよ。
かぴばら |  2006.11.15(水) 23:17 | URL |  【編集】
のんこさん、こんばんは!

控えめに5杯で~なんて(笑)飲んでらっしゃいますね~(笑)
私は、チューハイオンリーなんで、逆に甘いのしか飲めないんです~(T_T)

タイニーのトリさん激かわですね~♪
私もこの前見かけたとこです!!
やっぱり、ゲットしとけばよかったかな~(T_T)

生徒と引率の先生(笑)
ナイスですよ!のんこさ~ん(笑)
リラは、とっても教育現場に疲れた~って感じにみえちゃいましたよ(笑)

リンクの件ですが、ありがとうございます!!
早速させてもらいます!!
これからも。よろしくです☆
きなこ |  2006.11.16(木) 04:09 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~ヾ(〃゚ー゚〃)ノ

次の日仕事だとやっぱり(*´д`)(´д`*)ネー
と言いつつも日本酒は欠かせませんでした(笑)
かぴばらさんは今日飲み会なんですか☆
楽しんできてくださいね~♪

トリラーとしては1個じゃ帰れませんでした(笑)
やっぱ予想通りでした?(ノ∀`)
糸目先生もやる気のなさがあらわれてますよね(笑)
きっと生徒のトリさんズの方がしっかりしててどっちが引率かわからないカンジかもしれませんね ププッ ( ̄m ̄*)
のんこ |  2006.11.16(木) 21:14 | URL |  【編集】
●きなこさんへ☆
こんばんは~(*^-^*)

5杯は控えめですよ(笑)
きなこさんは甘いヤツしか飲めないんですか~
のんこはいつも日本酒に突っ走ってしまいます(´▽`)

タイニーのトリさん小さくてホントかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ ですよ~♪
きなこさんも次に見付けた時は是非ゲットなさってくださいね☆
複数居るとより可愛いです°+(*´∀`)b°+°

きなこさんも生徒と引率の先生にみえました?(笑)
ナイスっと言っていただけて嬉しいです(*/∇\*) キャ
糸目ちゃんのだる~っとしたカンジあらわれてますよね(笑)

リンクの件こちらこそありがとうございました~♪
これからもよろしくお願いします(*ノ∀`*)
のんこ |  2006.11.16(木) 21:22 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
