2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
グッバイ英世さん
2006年11月13日(月)
200611132104000.jpg

汚いですがのんこの部屋の机の上です(笑)

色々倒れてるのは気にしないで下さい( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


会社の人にクロのポーチを貰いました♪

紙袋の上にちょこんと乗せたら可愛かったので記念に一枚

袋の中には以前買ったままのモノがそのまま入ってたり…(ぉ

そろそろお片付けしないとヾ(;´▽`A``アセアセ


さてさて、今日は取りたてほやほやの(笑)モノのご紹介です☆

【More・・・】

200611132100000.jpg

カップセットPart2でっす♪


皆さんと同じく

取るつもりはなかったんですが( ̄ー ̄; ヒヤリ

実物見ちゃうとどうしても…(*´д`)(´д`*)ネー


取れそうな位置にあるのに取れないもどかしさρ(・ω・、)イジイジ


の「そこじゃないでしょー(`д´)」

取れない癖に口だけ出すのんこさん(笑)


彼「だったらやってみなよーヾ(`Д´*)ノ 」

取れないのんこさんに注意されてムカっとなってる彼氏さん(笑)


の「だから?(*゚д゚)キー!! 」

彼「わかってるさー(*゚д゚)キー!!(*゚д゚)キー!! 」


…( ´д`)ぇ?っと(笑)

気付いたらムキになって英世さん1人消えてました(苦笑)

100円台だったんで12回でやっとゲットですヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

この時期に痛い出費ですょ(-?-;)

絵柄も3種あるのを忘れてて…_| ̄|○

ゲットしてから気付いたバカップルです(´・ω・`)

200611132101000.jpg

どちらかと言うとコリラーさんが喜びそうな絵柄でした☆
【編集】 |  23:12 |  リラックマ  | TB(0) | CM(14) | Top↑
コメント
●( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
クロはトロに似てますが→トロのお話に出てきましたよね?
めざましテレビで見た事あるような・・・???

カップセットPart2 getおめでとうございますv-424
ひまわりも全3種って最近まで知りませんでした!
コンプするのは・・・難しそうかな!?
カップが重ねられて+収納出来るところがいいですよねv-339
ひまわり |  2006.11.13(月) 23:46 | URL |  【編集】
のんこさん、こんばんはv-10

昨日は、わざわざ私のブログに来ていただき、ありがとうございますv-237
またまた、来ちゃいました~v-238

これからも伺いますんで、リンクさせてもらえるとうれしいんですが、よろしいでしょうか??
ヨロシクお願いしますv-10

英世さんって載ってたから「誰??」って思っちゃったんですけど、わかりました~(笑)

私のところの英世さん、よく失踪しますよ~(笑)
両替なんてすると、金銭感覚狂っちゃいますもんv-237
カップセットおめでとうですv-238
このカップに注ぐお茶は美味しいでしょうね~v-10

私の場合、のんこさんところと正反対で、私がクレーンを運転(笑)して、彼氏があーだのこーだの言う現場監督です(笑)
いつも、ゲーセンでケンカですよ~(笑)
きなこ |  2006.11.14(火) 03:06 | URL |  【編集】
 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 ( ̄(エ) ̄)ノも英世さん消えます…
 特にTではよく…( ̄  ̄) (_ _)
 このポ-チ、コンビ二で見かけたのと似てますね。いろいろ入りそうです。
一風館@さくら |  2006.11.14(火) 12:32 | URL |  【編集】
のんこさん こんばんは☆

安心してください(笑)部屋は私よりも綺麗ですよ(^^;
クロが紙袋から顔出してるの可愛いですね(^^)

取るつもりはなかったのに(笑)
どこかで聞いたフレーズです(^^;
実物見るとダメですよね(><)
私も3種類あるのに気づいたのは家に帰ってからでしたよ・・・
私と違う柄で可愛いですね♪
ブーブ |  2006.11.14(火) 18:57 | URL |  【編集】
●英世でよかった・・・☆
のんこさん こちらも▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

ウチは、見えない所はスゴイ状態ですよ~∑(´□`;)
見える所も、あちこちにクマやらトリやらゴマ達が・・・(_ _|||)
お片づけ・・・耳が痛いですw

クロかわいいですね♪
お部屋にマッチしてます~
カップセットは、みなさん同じで嬉しいです~
たしかにコリラー好みの柄ですよネ☆
3種・・・あるんですよね・・
ビミョーな違いなので気にしないでおきましょう~(-"-;A ...アセアセ
Yuuka*Mama |  2006.11.14(火) 21:59 | URL |  【編集】
●ひまわりさんへ☆
こんばんは~(*´∀`*)

そうです♪クロは「どこでもいっしょ」のキャラクターです(*'-'*)
めざましテレビってトロと旅するヤツですよね?
のんこはあんまり見た事ないんですが色んなキャラが出てるみたいですね☆

カップセットPart2英世さんは居なくなりましたが(笑)ゲットできました~♪
絵柄似たようなカンジでちょっと分りにくいですよね(゚ω゚)(。_。)ウミュ
収納出来るのも良いですし、ケースも可愛いから文句なしですよねヽ(*´∀`)ノ
のんこ |  2006.11.14(火) 22:13 | URL |  【編集】
●きなこさんへ☆
こんばんは~(ノ≧∇≦)ノ

こちらこそ遊びにきてくださってありがとうございます~(*/∇\*) キャ
嬉しいですよ(〃゚∇゚〃) テレテレww

リンクは全然オッケーですよ☆
こちらこそよろしくお願いします♪
のんこもきなこさんのブログリンクさせていただいても良いでしょうか?

英世さんの他にも一葉さんや輸吉さんも登場したりします(笑)
きなこさんも失踪しますか?(笑)
やっぱ皆さん一緒ですね ナカマ!((( ^-^)爻(^-^ )))ナカマ!

カップは彼氏といつものようにもめつつゲットです(笑)
きなこさんのトコとのんこのトコはホント正反対みたいですね( ̄ー ̄; ヒヤリ
ゲーセンでケンカはうちらもしょっちゅうですよ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
のんこ |  2006.11.14(火) 22:24 | URL |  【編集】
●一風館@さくらさんへ☆
こんばんは~ヾ(*'▽'*)ノ

さくらさんも英世さん居なくなりますか?(笑)
特にTってトコに激しく同感です(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚)ウンウンウンウン!!!!
このクロのポ-チは市販品みたいです♪
中身が選べるのに良く読まずに買ったトロ好きの先輩から貰っちゃいました(笑)
まさに棚ぼたですv( ̄∇ ̄)ニヤッ
のんこ |  2006.11.14(火) 22:28 | URL |  【編集】
●ブーブさんへ☆
こんばんは~(ノ*゚ー゚)ノ

のんこの部屋ホントに汚いんですよ( ̄ー ̄; ヒヤリ
唯一見せられる範囲の汚さのトコで撮りました(笑)
ちょうど良いトコに紙袋があったんで♪
クロと袋が似合ってて自分でも満足です(≧∇≦)キャー♪

取るつもりじゃなかったんですがやっぱ誘惑には勝てませんでしたヾ(;´▽`A``アセアセ
ブーブさんのトコでもこのフレーズがありましたよね(笑)
カップの色が一緒だし柄も似てるんでちょっと分りにくいですよね(゚ω゚)(。_。)ウミュ
コリたんの縦ノリがあって彼氏のお気に入りです☆
のんこ |  2006.11.14(火) 22:36 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんばんは~(*゜▽゜)

のんこの部屋も見えない所は更にヤバイです( ̄ー ̄; ヒヤリ
色んなトコにトリさん居ますし(笑)
やっぱ皆さんも一緒ですね~\(^∀^)メ(^∀^)ノ
でも、そろそろ片付けないとママンが怖いので掃除しないと…ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

クロ可愛いですよねっ♪
カップセットはやっぱ実物見ちゃうとダメでした(笑)
カップの色が一緒だとどうも同じに見えちゃってΣ(´Д`;) 
絵柄も似たように見えますよね(゚ω゚)(。_。)ウミュ
このカップの中でコリたんの縦ノリが彼氏の一番のお気に入りです☆
のんこ |  2006.11.14(火) 22:42 | URL |  【編集】
●同じく・・・。
のんこさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

私も取る予定じゃなかったです。
前作が有りすぎて。。。
でも見るとだめです。。。

>コリラーさんが喜びそうな絵柄
思いっきり選んでこれにしてました(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ぽち |  2006.11.14(火) 23:29 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんばんは~(*ゝ(ェ)・)ノ

取るハズじゃなかったんですが実物見ちゃうとダメでした( ̄ー ̄; ヒヤリ
ぽちさんも仲間ですね~(*´∀`*)人(*´∀`*)
あ、ぽちさん前作いっぱいありましたよね?
カップ増量中でしょうかヾ(;´▽`A``アセアセ
可愛いからしょうがないですよ~(゚ω゚)(。_。)ウミュ

ダー様やはりこの柄でしたか(笑)
うちのコリラーさんもお気に入りです(・∀・)ニヤニヤ
のんこ |  2006.11.15(水) 20:27 | URL |  【編集】
●たびたびこんばんわ
のんこさんもカップセットゲットなさったんですね。
ちょっとかかっちゃったみたいですが
うちはもっとかかってますよ(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

後にはひけなくなるときってありますよね。
ここまでやったら、もうゲットするしかない
っていうとこにきちゃうと仕方ありませんよ。
ゲーセンの魔力なんですかねぇ。
ゲットできたので結果オーライ!
脳内リセットですねヾ( ̄∇ ̄
かぴばら |  2006.11.15(水) 23:10 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~(*゜▽゜)

カップセット取るつもりはなかったんですが、実物見ちゃうとどうしても…(*´・д)(д・`*)ネー
英世さんがのんこの元から去って行きました(ノД`)・゜・。

もうムキになり過ぎて大変でしたよ~(苦笑)
お互い暴走しちゃうタイプなんで突っ走りました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そうですよね~(゚ω゚)(。_。)ウミュ
脳内リセットは大事ですよね(笑)
のんこ |  2006.11.16(木) 21:07 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
