2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
約一年ぶりw
2006年11月12日(日)
200611122035001.jpg

きなこもち解禁しましたね?(*/∇\*) キャ

ちょっと出遅れましたが(笑)

のんこもやっと買いました♪


このチロルチョコのきなこもち大好きなんです(*´ー`*)ウットリ

【More・・・】

200611122034001.jpg

トナトリさんズにもおすそ分け♪

ドォゾ (っ´∀`)っ


トナトリさんズ「「……ひそひそ…(/・0)三c(¨*)c(¨*)フムフム…」」

ん(・・?)

どうかした??

トナトリ「…のんこさん、まだあるでしょ?( ̄Д)」

Σ(゚∀゚*)


なんで分ったんだろう?(ー△ー;)


そうです!今年も勿論
200611122035000.jpg

大人買い キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

45個入りです(笑)

去年も会社で配ってきなこもちの普及に努めました( ゜∀゜ ) アヒャ!!


コレはきなこ味のチョコに

中にはお餅のようなグミが入ってて


食べるとホント

「きなこもち」そのものなんですよ?

(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウンウン



力説と普及によって(笑)

会社できなこもち仲間がいっぱい増えました♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

のんこは会社でのきなこもち大使ですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ ←自称(笑)



皆さんも機会があったら是非食べてみてくださいね?☆

オススメです(≧∇≦)
【編集】 |  21:08 |  たわごと  | TB(0) | CM(18) | Top↑
コメント
●( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
きなこもちは食べた事がないんですが・・・
おいしいって噂を聞いてます!!
のんこさんはヘビーユーザーだったんですねv-352
ひまわりも今度見つけたら買って→食べてみますv-341
(リラックマン&どろしぃがレポしてくれるかも?)
おいしかったら箱買い!
してるかもなぁ~v-388
ひまわり |  2006.11.12(日) 21:58 | URL |  【編集】
のんこさん こんばんは☆

きなこもちのチョコは見た事ありますが
実際に食べた事ないです(><)
大人買いするほどおいしいですか~♪
かなり気になります(^^)b
私も見つけたら食べてみようと思います!!
ブーブ |  2006.11.12(日) 22:15 | URL |  【編集】
●w(゚ー゚;)wワオッ!!
のんこさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

大人買いしちゃいましたかぁ~♪
家も良くやります(笑
スナック菓子でもやります(爆
期間限定物とかは見たときに買わないとd(^-^)ネ!
どうせ食べるんだし(≧∇≦)ブハハハ!

まだ食べた事無いので食べてみようかなぁ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
ぽち |  2006.11.13(月) 01:16 | URL |  【編集】
のんこさん、初めましてv-10
私、「きなこ」っていいます(笑)

きなこもちのお話されてたんできちゃいました~v-10
私は、最近きなこもちのチロルたべて「美味しいv-238」って思ったんですよ~v-10
きなこっていう名前ですが、知らなかったというオチです(笑)

大人買いされてステキですねv-10
うちのリラックマたちがチロル買って来てくれたんですよ~(笑)

どんどん広めちゃってくださいv-10

また、遊びに(お邪魔しに??)きます~v-266
きなこ |  2006.11.13(月) 01:28 | URL |  【編集】
●大人買いだ~(^^
おっはよ~ございまーす♪うりゃで~す♪

チロルチョコの「きなこもち」!
美味しいですよね(^^
ゲームセンターでゲットして食べました。
コンビニでもカウンター近くにオススメ商品として
ディスプレイされているのを見かけた事があります。
期間限定の商品なんですか?
解禁なんてまるで、ボジョレー・ヌーヴォーみたいですね。
うりゃ |  2006.11.13(月) 09:11 | URL |  【編集】
 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 噂では聞いてましたよ、チロルのきなこもち。
 美味しそうですね。
 最近のゲ-センにチョコ専門の台ってありますよね。
 要するにお菓子をすくう台のチョコ版。
 そのチョコ台にチロルがたくさん入っているんです。
 ゲ-センでもきなこもち入れてくれるかな((o(*^^*)o))わくわく
一風館@さくら |  2006.11.13(月) 15:36 | URL |  【編集】
●もちもち~♪
のんこさん、こんばんゎ(* ̄∀ ̄)ノ

大人買い゜+。(・∀・)゜+。
なんか意味もなく憧れます。笑
一気に45個も買えちゃうんだもんな~すごいな~
「きなこもち」は何度か食べたことありますが、
あのチョコ部分とか、ホントきなこもちの味ですょね~(人*´∀`)♪
あれを食べると、気分的にしばらくおもちはいらなくなりますね。笑
あぁ~食べたくなっちゃった(*´∀`)アハハン♪

またお邪魔しますね~(* ̄∀ ̄)ノシ
むぅ。 |  2006.11.13(月) 19:33 | URL |  【編集】
●ひまわりさんへ☆
こんばんは~(*´▽`)ノ

一年ぶりの再会に思わず大人買いしちゃいました(笑)
今年は会社にも大人買い仲間が居て(笑)ちょっと嬉しかったです♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
ひまわりさんも見つけたら是非買ってみてください♪
ホントにチョコなのにきなこもちなんですよ~☆
リラックマンとどろしぃちゃんのレポも是非聞きたいです(*/∇\*) キャ
のんこ |  2006.11.13(月) 20:05 | URL |  【編集】
●ブーブさんへ☆
こんばんは~(≧∇≦)

コレはチョコなのに食べるとホントきなこもちなんですよ~*゜▽゜)*。_。)ウンウン
本物のお餅のようなグミがまた良いんですヽ(*´∀`)ノ
確か一昨年ぐらいに出会って以来のんこは虜になりました(笑)
ブーブさんも是非機会があったら食べてみてくださいね☆
のんこ |  2006.11.13(月) 20:10 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんばんは~ヽ(´▽`)ノ

去年に引き続き(笑)今年も大人買いしちゃいました☆
期間限定物はどうしても(*´・д)(д・`*)ネー
会社の人にあげたら「もうそんな季節か~」って言われ、のんこは冬の到来をも伝えたようです(・-・*)ヌフフ
ぽちさんも機会があったら是非食べてみてくださいね~♪
のんこ |  2006.11.13(月) 20:14 | URL |  【編集】
●きなこさんへ☆
はじめまして~(*'-'*)ノ
遊びに来て下さってありがとうございます☆

きなこさんもきなこもちチョコお好きですか~♪
仲間ですね♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
きなこさんのお家ではリラたちがチロル買って来てくれたんですか?
羨ましいです~(゚ω゚)(。_。)ウミュ
のんこ宅ではトリさんが殆どなんで無駄遣いを怒られる日々です(笑)
また遊びにきてくださいね♪
のんこも遊びに行かせてもらいます~(*゜▽゜)
のんこ |  2006.11.13(月) 20:25 | URL |  【編集】
●うりゃさんへ☆
こんばんは~\(○^ω^○)/

きなこもち美味しいですよね♪
うりゃさんはゲーセンでゲットされたんですか~(´▽`*)
ゲーセンにもあるんですねφ(.. ) メモメモ
のんこはお気に入りなんでコンビニで大人買いしちゃいましたよ(笑)
コレは今の時期(多分冬季モノ?)しか売ってない期間限定らしいんですよ(゚ω゚)(。_。)ウミュ
のんこ達の間では勝手に解禁日キタ-って言ってます(笑)
解禁って言うと確かにボジョレー・ヌーヴォーみたいですね☆
毎年興味無いと言いつつもボジョレー・ヌーヴォー飲んでたりします(笑)
のんこ |  2006.11.13(月) 20:32 | URL |  【編集】
●一風館@さくらさんへ☆
こんばんは~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

きなこもちホント美味しいんですよ~♪
さくらさんも是非機会があったら食べてみてくださいね☆

お菓子をすくう台かどうかはわかりませんが、うりゃさんがゲーセンできなこもちゲットされたそうなんでゲーセンにも入ってるみたいですね(´▽`)
お菓子をすくう台だったらのんこは散財コースなんで大人しく(?)大人買いで我慢です(笑)
のんこ |  2006.11.13(月) 20:36 | URL |  【編集】
●むぅ。さんへ☆
こんばんは~ヽ(*’-^*)。

大人買い…のんこも大人になったんだと実感しました(笑)
でも一気に45個あっても一人じゃちょっと途方にくれますよ( ゜∀゜ ) アヒャ!!
今日から会社のおやつはみんなきなこもちです(皆道連れ(ぉ)

むぅ。さんも食べたことありますか~♪
きなこもち仲間が居て嬉しいです~\(^∀^)メ(^∀^)ノ
食べるとホントきなこもちですよねっ(=´▽`)ゞ
最初は中に入ってるのホントのお餅だと思ってたんですがグミなんですよね(*゚0゚)ビックリ
のんこもまた食べたくなったので食べようかな(笑)
のんこ |  2006.11.13(月) 20:49 | URL |  【編集】
のんこさん こんばんは(・∀・)

きなこもちチョコ!!!(≧∇≦)
Yuukaも大好きです~~ヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
今もキーボードの横にありますよw
Mamaも少しつまみ食いしちゃってます| ̄m ̄) ウププッ

やっぱりトリラーさんは味覚も同じ??
あ・・ギャグまんが日和も買っちゃいましたv( ̄∇ ̄)ニヤッ
まだ読んでませんが・・・(笑
Yuuka*Mama |  2006.11.14(火) 21:53 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんばんは~( ゚▽゚)/

Yuukaちゃんもきなこもち好きなんですね~♪
一緒で嬉しいです ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
これ美味しいですよね☆
思わず見付けて大人買いです(笑)
トリラーさんは味覚一緒なのかもしれませんね(*/∇\*) キャ

ギャグマンガ日和買われたんですか?(〃゚∇゚〃)
シュールな笑いを堪能してみてくださいね(笑)
感想聞かせてくださいね~♪
のんこ |  2006.11.14(火) 22:07 | URL |  【編集】
●再びこんばんわ☆
最近コンビニでまた見かけるようになりましたね。
箱買いはしたことないけど、たまに買いますよ。
これ美味しいですよね。
食べると「うわっ、きなこもちだ」っていうあの感じが
好きです。チロルチョコって素晴らしい。
去年、会社の同僚も箱買いしてました。
その同僚から進められてあたしも買うようになりました。
今思えば、きなこもち大使だったかも。
かぴばら |  2006.11.15(水) 22:59 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~(*^ワ^*)

そうなんです♪
最近、解禁して(笑)コンビニも良く見ますよね☆
ご丁寧に大人買い用(バラしてない)も作ってくれてるのでのんことしては嬉しい限りです(*/∇\*) キャ
ホント美味しいですよね~(*´ー`*)ウットリ
お餅のようなグミにはホント衝撃受けましたよ(゚ω゚)(。_。)ウミュ
かぴばらさんの同僚の方も大人買いされてたんですね☆
きなこもち大使ですよ~ヾ(〃゚ー゚〃)ノヾ(〃。。〃)ノうんうん
今年もその方箱買いされたんでしょうか?(笑)
のんこ |  2006.11.16(木) 21:02 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
