2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
嬉しい出来事♪
2006年11月11日(土)
今日は仕事が忙しく

焦れば焦る程失敗ばっかり(/ω\*)ウゥ

ミスも多く、モノもいっぱい壊すし(´・ω・`)ショボーン

その度にこの仕事に向いてないんじゃないか…

と何度思ったことでしょう(_ _|||)

ネガティブのんこ炸裂です(苦笑)



でもね、最近は

ミスが多かったりすると

こんな日は仕事するなって神のお告げよね?(*- -)(*_ _)ぅんぅん

なんて勝手に解釈する程ポジティブ(?)になりましたよ( ゜∀゜ ) アヒャ!!

破壊神なのはちょっと問題アリですケドね(笑)


そんなのんこに今日嬉しい事がありました♪

【More・・・】

仕事が終わってお家に帰ると

のんこ宛に荷物が
200611112051000.jpg

依頼主  アドアーズ

…何かあったっけ(*´д`)??
200611112052000.jpg

リラックマスタンプイベント当選景品


…[壁]ロ゚)ハッ

MAJIDE!?( ゜∀゜ )
200611112053000.jpg

自他共に認めるクジ運ゼロなのんこさん(笑)

当たりました?ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

確か9月あたりにやってたイベントで

スタンプ3つ集めて応募するヤツだったと思います(うろ覚え)

参加賞で飴ちゃんいっぱい貰ったの覚えてます(゚ω゚)(。_。)ウミュ

彼氏と共に相当な数出したもんなぁ(笑)

このイベントの当選景品は

おやすみぬいBIGなんですが

のんこのトコには
200611112052001.jpg

パンツリラ羊リラが来ました(*/∇\*) キャ

アドアーズさんはのんこ宅にはリラっちが少ないの知ってて

リラっちを送ってくれたんですね(((( *ノノ) キャー ←勘違い(笑)

のんこ宅の9割はトリさんですから( ・∀・)=b


アドアーズさん、ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"
【編集】 |  23:01 |  リラックマ  | TB(0) | CM(14) | Top↑
コメント
●MAJIKA!(・∀・)
のんこさん、こんばんゎ(* ̄∀ ̄)ノ

お仕事たいへんそうですね(´・ω・`)
落ち込んじゃう時ってありますょね~(。-ω-)。_ _)ウン
気にしない&ポジティブに考えるのがいいですょ~♪
トリさんに癒されてくださーい(´∀`*)タハァ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪当選されたんですか!
おめでとうございますw☆
羊リラめちゃ゜+。カワ(*´∀`*)イィ゜+。
9割が黄色のお部屋をみてみたいなぁ・・・(*´∀`).。oO○
最初の宛先の写真をみて一瞬、恒例のアレかと思ったのは秘密です。汗

またお邪魔しますね~(* ̄∀ ̄)ノシ
むぅ。 |  2006.11.11(土) 23:21 | URL |  【編集】
のんこさん こんばんは☆

仕事大変そうですね(><)
私も働いてた頃は何度も「この仕事向いてないのでは?」と
何度も思いましたよ(^^;ミスもたくさんしたし・・・
でも寝たり飲んだりして翌日けろっと忘れてる事が
多かったですが(笑)

アドアーズ当たったんですね!!おめでとうございます☆
どの位応募したのかな~?(笑)
私もしたんですが・・・今の時点で来てないって事は
はずれたようです(^^;
リラが来てくれたんですね~♪
きっとのんこさんがトリラーだとわかって送って
くれたと思いますよ(^^)v
ブーブ |  2006.11.11(土) 23:32 | URL |  【編集】
●( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
リラックマスタンプイベント当選おめでとうございますv-424
ひまわりも一時期懸賞に当たりまくってた事がありましたが、
最近はさっぱりでv-406
なのですごいと思いました!!
当選景品はおやすみぬいぐるみBIGの羊リラちゃんですねv-352
かわいい v-10
きっとのんこさんのお宅にはリラっちが少ないと思って
    ↓
あえてリラっちを送ってきたんでしょうね(笑)
トリラーののんこさんは→トリさんの方が嬉しかったのかな???

これで仕事のミスで凹んでたのは吹き飛んで
   ↓
元気出ましたよねv-341
ひまわり |  2006.11.12(日) 00:16 | URL |  【編集】
 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 w( ̄△ ̄;)wおおっ!ご当選(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)
 アドでイベントがあったんですね。知らなかったよぉ(T-T) ウルウル
 羊リラ来てくれたんですね。
 やはりBIGはいいですね。
一風館@さくら |  2006.11.12(日) 11:29 | URL |  【編集】
●♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと 
のんこさん当選ですか~~ヽ(・∀・)ノ
すごいじゃないですか!!!
パンツリラよかったですね~☆

仕事も波がありますよね・・
こんな事でミス??って事よくあります(T_T)
でもでも☆帰って来れば癒しが待ってるので^^
早く忘れちゃいますよw私の場合・・
ヤナ事の後にはいい事が待ってるんですね~♪
Yuuka*Mama |  2006.11.12(日) 14:10 | URL |  【編集】
●むぅ。さんへ☆
こんにちは~(ノ*゚ー゚)ノ

昨日はどうも上手くいかなくって…(´・ω・`)
何度逃走しようと思った事か(笑)
適当に頑張りますw
トリさんに癒されなくっちゃですね~(・∀・)ニヤニヤ

そうなんです!当たりました~(*/∇\*) キャ
ありがとうございますっ(*´∀`*)ホケェ
リラっちは久々なので嬉しかったですよ~♪
9割のトリさん今度全部出して写メ撮ってみましょうかねw
凄い事になりそうな予感です(笑)
きっと黄色い(トリさんの)お花畑出来そうですよw
確かに色的にもアレと似てますね~(´∀`)
恒例のアレは今月早まると思いますのでよろしくです(笑)
のんこ |  2006.11.12(日) 16:13 | URL |  【編集】
●ブーブさんへ☆
こんにちは~ヾ(*ゝ∀・*)ノ

昨日はホントに何やっても上手くいかなくってちょっと凹みました(´・ω・`)
やっぱ仕事にも波がありますよね(゜゜)(。。)ウンウン
のんこも立ち直りは早いんで(笑)また明日から適当に頑張りますw

ありがとうございます~(≧∇≦)
奇跡的に当たってくれました~♪
応募枚数は…彼氏と合計で20枚は出したかと( ̄ー ̄; ヒヤリ
アド巡りしまくりましたからw

羊リラがきてくれましたっ♪
アドアーズさんの粋な(?)計らいに感動です☆
のんこ宅ではホントにリラとコリたん少ないんですよ~( ̄∇ ̄;)
のんこ |  2006.11.12(日) 16:23 | URL |  【編集】
●ひまわりさんへ☆
こんにちは~(*゜▽゜)

ありがとうございます~(*/∇\*) キャ
のんこは懸賞関係やクジはホントに当たった試しがなかったのでビックリでしたΣ(゚∀゚*)
コレで運を使い果たした予感もしますが(笑)

羊リラっちが来てくれました~♪
あえてリラっちを送ってくれるなんてアドアーズさんホント粋な(?)計らいですよ~(≧∇≦)
みんな大好きなんでどの子がきても嬉しいですケドね(*´∀`*)ホケェ

仕事のミスどころか仕事そのものまで吹っ飛ぶくらい(笑)嬉しかったです♪
のんこ |  2006.11.12(日) 16:29 | URL |  【編集】
●一風館@さくらさんへ☆
こんにちは~(*´ー`*)

ありがとうございます~(((( *ノノ) キャー
のんこも景品くるまでこのイベントの事忘れてました(笑)
羊リラっちが来てくれました♪
手触り良くて撫で撫でしまくりです(笑)
おやすみシリーズはどの子も可愛いですよね(*´∀`*)ホケェ
のんこ |  2006.11.12(日) 16:32 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんにちは~ヽ(*゜∀゜*)ノ

ありがとうございます~ キャ(ハ*))((*ノノ)キャ
のんこも自分でビックリでした(笑)
羊リラっちに(・∀・)ニヤニヤ しまくってます(笑)

そうなんですよね(*- -)(*_ _)ぅんぅん
昨日はホント何やってもダメダメな一日でした(´・ω・`)
そんな凹んで帰ってきたのんこには嬉し過ぎる出来事でしたよ~☆
のんこも立ち直りは早いんで(笑)また明日から適当に頑張ります(´∀`)
のんこ |  2006.11.12(日) 16:38 | URL |  【編集】
●おめでと~
のんこさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚
家はほら。。アドアーズないから(爆
記念にリラスタンプは押してもらいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

凄いなぁ~籤運が全く無いので参加する気にも(笑
このまま三周年のもどーんと当てちゃってください^^

ミスがあるとさらにミスを呼んだりするから(^▽^;)
早く気持ちを切り替えないとね(^^)
ぽち |  2006.11.13(月) 01:15 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんばんは~(ノ*゚ー゚)ノ

ありがとうございます~(*/∇\*) キャ
アド巡りをした甲斐がありました(笑)
彼氏の分と合わせると20枚は出しましたからヾ(;´▽`A``アセアセ
何かこれで運を使い果たした気もします(苦笑)
3周年…出し忘れないようにしなきゃですね☆

仕事は今日は何事もなく無事に終わりましたw
破壊神はそのままでしたが(笑)
のんこ |  2006.11.13(月) 19:58 | URL |  【編集】
●お~っ!!!
なんかダメ日ってありますよね。
何をやってもうまくいかない日。
あたしもありますよ。
でもそういうときは、こうやっていいことが待ってるものですね!
のんこさん、おめでと~♪
ローマ字のMAJIDE?が出ましたね(笑)
これは嬉しいですよ。
ゲーセンでゲットももちろんできるけど
当たったってことが嬉しいですよね。
この勢いでこれからもじゃんじゃん当てちゃってくださーい♪
かぴばら |  2006.11.15(水) 22:53 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~(*´∇`)ノ

最近妙に破壊神だったり困っちゃいます(苦笑)
今日もまた一つモノを壊しました( ̄ー ̄; ヒヤリ

ありがとうございます~(≧∇≦)
ホント凹んでた日だったのでより喜びが大きかったです♪
ビックリし過ぎてMAJIDE?出ちゃいましたょ( ゜∀゜ ) アヒャ!!
これで運を使い果たした気がしますが(笑)懲りずに色々応募しようと思います~☆
のんこ |  2006.11.16(木) 20:55 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
