2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
都内へゴー!
2006年05月03日(水)
今日は彼氏とデートじゃなく都内をブラブラしました(´∀`)


んで、上野のヤマシロヤに行ったらご当地のストラップがあったので


今日はこの2つを買ってきました
200605042001001.jpg


【More・・・】

シュウマイのヤツとイルカのヤツです♪
200605042001000.jpg

トリさん珊瑚持ってて可愛いです

他にも都内のご当地はもちろんクローバー、サーフィンなどありましたょ

そしてのんこもやってきました

リラっくじ


結果は…


彼氏と合わせてマグカップコンプです

4等しか出ませんでした(笑)


のんこはこの2つを持って帰ってきましたょ

200605041924000.jpg


クジ運のなさをお互い実感しますた(笑)



【編集】 |  18:58 |  リラックマ  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
●まだあるかなぁ
またまたこんばんわv-354

え~っ!
上野ヤマシロヤにイルカとサーフィンとクローバーあるの!?
あたしすっごい探してたんですよv-353
今希望の光が見えてきましたv-363
明日、早速ヤマシロヤへお取り置きをお願いしなきゃv-355
まだあるかなぁ…。
あるといいなぁ。

ありがとう、のんこさんv-363
今、興奮ぎみですv-357

あ、そういえばヤマシロヤのトリアニキサイズのぬい充実してませんでした?
この前の日曜日これ見たらのんこさん喜ぶだろうなぁと思いつつ見てきました。

それから、リラっくじは残念でしたね。
リベンジはしないのかなぁ?
かぴばら |  2006.05.04(木) 23:14 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
またまたこんにちは~v-290

ヤマシロヤには3日の時点ではいっぱいありましたょ~v-343
かぴばらさんも無事にゲットされる事を祈ってますv-354
そうです~v-344トリアニキサイズのトリさん大量にいて1人で喜んでました(笑)
リラックジは…もうこれ以上マグカップ増えるとママンの鉄拳が飛んでくるのでリベンジはできそうにありませんv-356
のんこ |  2006.05.05(金) 15:17 | URL |  【編集】
●(´・ω・`)ガッカリ・・・
のんこさんヾ(@⌒ー⌒@)ノコンバンワ~ン♪

帰省したときに知らなくて見てこなかった・・・。
でも見て回ってると、糸目居ないよね?(ソコカ!
でもやっぱり欲しいなぁ♪

私もカップコンプしましたv(。-_-。)vブイッ♪
カップだけ欲しかったので嬉しかったです⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
ぽち |  2006.05.06(土) 00:40 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんばんは~(*´▽`)ノ

糸目ちゃん…のんこもあったら真っ先に飛びついてると思います(笑)
やっぱ表情にも変化が欲しいですよねv-8
ぽちさんもマグカップコンプですか~v-360
のんこはこれ以上マグカップ増えるとママンがキレそうなんでリベンジは断念ですv-406
3等欲しかったんですけどねρ(・ω・、)イジイジ
のんこ |  2006.05.06(土) 21:55 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
