2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
念願のw
2006年11月09日(木)
200611092024000.jpg

のんこはキノコを手に入れた(`・ω・´) シャキーン


イィィイヤッッフォォウ!!!!(マリオ風


やっと念願の緑きのこ(1アップきのこ)を

ゲットしました?(*/∇\*) キャ


これで

のんこ×2 になりました(笑)

赤のスーパーキノコもゲットしたのできっと大きくなれるでしょう キャ(ハ*))((*ノノ)キャ

せめてあと5cmは身長欲しいですρ(・ω・、)イジイジ




さてさて、コレも見掛けたんで

取ってきました♪

【More・・・】

200611092025001.jpg

メッセージプレートのトリさんです


のんこよりも先に彼氏が気付き(笑)

台へダッシュ ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

トリさん掘り起こしてもらって100円台で2回でゲットできました♪

コリたんは口開きじゃないので取ってなかったですププッ ( ̄m ̄*)
200611092025000.jpg

このように袋に入ってて取りづらそうだったんですが

トリハンターとして復活の兆し(爆)を見せてた彼氏は難なくゲットでした(笑)

いつまでもこの好調が続きますように?゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.



さっき彼氏からメールで
20061109213653.jpg

「アームの強さ見ようと思って1回やったら取れちゃったΣ(ノ∀`*)ペチ 」

( ´д`)ぇ?っと…

自慢メール?( ゜∀゜ )


お気に入りの座椅子ショットですよっ(*≧m≦*)プププw

彼氏宅はコリたん急増中ですw
【編集】 |  21:45 |  キイロイトリ  | TB(0) | CM(14) | Top↑
コメント
●ワンナップきのこー
のんこさん×2って面白い~
あたしも×2になりたいなぁ(笑)

お、メッセージプレートのトリさんゲットおめでとう!
のんこさんは絶対ゲットすると思ってました。
彼氏さん、2回ですか?!
す、すごい…(´Д`驚)…!!
あたしが行ったゲーセンもこうなってまして
プレートがトリさんの下だから
とりずらいのなんのって。。。
どうやってゲットだったんですか?
あたしは数えられないくらいやって
やっとでした・゜・(/Д`)・゜・。
トリハンター恐るべし。

そして、トナコリXLもゲットなんですかぁ!?
しかも一発 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
恐れ入りました。
彼氏さん、コリたんだいぶ増えたのでは?
彼氏さんの家をこっそり覗いてみたいです(笑)
かぴばら |  2006.11.09(木) 22:14 | URL |  【編集】
のんこさん こんばんは☆

1UPキノコですね(^^)
今もDS買ったのでマリオたまにやりますよ!
昔はかなりやりこんでいたのに
技をすっかり忘れました(^^;

メッセージプレートいいなあ~♪
私はまだ見かけたことないです(T T)
しかも2回でGETなんてすごいです!!
ビニール入りなのに凄すぎます(^0^)

さらにトナコリちゃん1発GETですか~
彼氏さん凄すぎです(* *)
その技を見てみたいです☆
ブーブ |  2006.11.09(木) 22:25 | URL |  【編集】
●( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
マリオのきのこまたまたgetですねv-352
これでのんこさんもでっかくなれますよv-341
ひまわりも先日きのこを見かけましたが→スルーしちゃいましたv-356

彼氏さんすごい・・・
トナコリXLを1発getですかv-405
自慢したい気持ち分かりますよv-354
ひまわりも1発getなら自慢しちゃいますもんv-344
ひまわり |  2006.11.09(木) 23:34 | URL |  【編集】
のんこさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ますますランクアップしましたね( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
身長分けてあげたい"p(-x-〃) イジイジ

彼流石ですね(笑
口あいてたから行くだろうなぁって思ってました(笑
今月は被り物が多いので家のコリラーも
なんか騒いでますよ・・……(-。-) ボソッ
(  ゚̄ ̄ Д  ゚̄ ̄ ) あ、そって聞いてますが(笑
ぽち |  2006.11.10(金) 00:03 | URL |  【編集】
●同感。・゚・(ノд`)・゚・。
のんこさん、こんばんゎ(* ̄∀ ̄)ノ

のんこさんも身長ほしいんですね~
σ( ̄ω ̄мё)もあと5㎝身長ほしいです(つД`)グスッ
現実にこんなパステルカラーのキノコがあったら不気味ですが(・∀・)アヒャ!!

(〃▽〃)キャッ ついに羊シリーズ到来ですね!
ということは、これは非売品でしょうか?
最近リラブログさん廻りご無沙汰なんで、どうも情報がおくれてて(;-ω-)
2回なんて、彼氏さん(*^ー゚)b グッジョブ!!
お座りトナコリもかなり可愛いですね(*´д`*)ハァハァ←危ない

またお邪魔しますね~(* ̄∀ ̄)ノシ
むぅ。 |  2006.11.10(金) 00:09 | URL |  【編集】
 こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
 (Ψ▽Ψ*)イヤン♪団長XLだぁ♪
 これ新作何すか?
 団長マニアとしては、見逃せない一品です。
 メッセ-ジプレ-トのトリさんもゲットですね。
 (*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)
一風館@さくら |  2006.11.11(土) 04:43 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~(*ゝ(ェ)・)ノ

のんこ×2になりました(ノ∀`*)ペチ
かぴばらさんも是非~(笑)

メッセージプレートのトリさんゲットしました♪
トリラーとしてはやっぱりはずせません(゚ω゚)(。_。)ウミュ
と言っても見付けたのは彼氏なんですケドね(笑)
店員さんが良い位置に置いてくれたのとアームが思った以上に強かったんで上手くいったんだと思います☆
かぴばらさんが仰ってたようにプレートあたりを狙ったらコロンと落ちてくれました~(*゜▽゜)
ハンター復活の兆しです(笑)

なんか良い位置にあって試しにやったらホントに落ちちゃって本人もビックリだったみたいですよ ププッ ( ̄m ̄*)
トナコリXLはかなりのお気に入りのようです(・∀・)ニヤニヤ
のんこ宅がトリ祭りのように彼氏宅はコリたん祭り状態ですよ(笑)
のんこ |  2006.11.11(土) 19:55 | URL |  【編集】
●ブーブさんへ☆
こんばんは~(*^-^*)

念願の1UPキノコだったんですよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
のんこはDS持ってないんですがファミコンはまだあるのでマリオやれます(笑)
なんか懐かしいカンジですよね☆

メッセージプレートゲットできました♪
これは確か池袋のアドかなんかで取ったんですよ☆
アームが強かったのと店員さんのおかげで安値でゲットできましたv-10
ブーブさんも見付かると良いですね~(*・▽・*)

トナコリは…
うちの彼氏はコリたん(特に口開き)になると夢中になっちゃうんですよね( ̄ー ̄; ヒヤリ
多分、今回はお店に恵まれてたんだと思います(笑)
大抵は散財ハンターなんですよ(笑)
のんこ |  2006.11.11(土) 20:02 | URL |  【編集】
●ひまわりさんへ☆
こんばんは~(ノ*゚ー゚)ノ

念願の1UPキノコで(・∀・)ニヤニヤ してます(笑)
大きくなれると良いんですケドね~(´・ω・`;)
身長じゃなくて体重が増加傾向にあって困っちゃいます(苦笑)

彼氏は口開きコリたがホント大好きなんでヾ(;´▽`A``アセアセ
お店に恵まれたみたいで1回でゲットできてかなり喜んでました(笑)
のんこ的にはもっとトリさん取って欲しいんですケドね~σ( ̄∇ ̄;)
のんこ |  2006.11.11(土) 20:08 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんばんは~(*´∀`)ノ

のんこ×2になりました(笑)
ぽちさんは背が高いんでしたっけ?
憧れます~(*´ー`*)ウットリ
身長体重が自由自在になれば良いのになぁと無理な事すら考えちゃいます(笑)

やっぱ行くと思いました?(笑)
口開きは欠かせないみたいですよ ププッ ( ̄m ̄*)
今月は被り物多いですよね♪
ダー様も騒いでますか(*/∇\*) キャ
彼氏はおやすみシリーズもバク持ってるの欲しいとか言ってました(笑)
口開いてないのに(*≧m≦*)プププw
のんこ |  2006.11.11(土) 20:17 | URL |  【編集】
●むぅ。さんへ☆
こんばんは~ヾ(*'▽'*)ノ

むぅ。さんも身長欲しいんですかー
仲間ですね♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
スーパーキノコゲットしても変化なしでした(´・ω・`)ショボーン ←当たり前(笑)
見るからに毒キノコっぽいですよね(゚ω゚)(。_。)ウミュ

このプレートはバーコード付いてたんで多分市販品じゃないかと思います☆
むぅ。さんも見付けたら是非ゲットしてみてくださいね♪

最近、ハンターとしての感覚が戻ってきたみたいでのんこも一安心です(笑)
トナコリ可愛いですよね~(*/∇\*) キャ
のんこにくれる気はないのに写メを送ってくるなんて嫌がらせに近いです( ゜∀゜ ) アヒャ!!
のんこ |  2006.11.11(土) 20:25 | URL |  【編集】
●一風館@さくらさんへ☆
こんばんは~(´∀`)ノ

メッセ-ジプレ-トのトリさんゲットしてもらいました~♪
トナコリたんXLを見た瞬間のんこもさくらさんのお家の団長を思い出しました(*´∀`*)ホケェ
これはクリスマスぬいXLのトナコリたんです♪
もう1種はうつ伏せリラっちですよ☆
さくらさんも是非団長XL連れて帰ってあげてくださいね~(*´∀`*)
のんこ |  2006.11.11(土) 20:32 | URL |  【編集】
こちらも(○´∀`)ノこんにちゎ★ 

キノコやりましたね☆⌒(*^-゜)b
大きくなりますよwきっと☆
ってか・・・Mamaも分けます身長・・
マリオは、初代でハマッタなぁ~(遠い過去?

メッセージプレートも(σ・з・)σゲッツですね~
こちらでは、まだ見かけませんが
きっと見たら100円投入しちゃいそうです~
トナコリちゃん、1回ですか?Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
それは自慢したくなりますよ~♪
さすが☆コリラーさんw
Yuuka*Mama |  2006.11.12(日) 14:03 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんにちは~(*^-^*)

念願の1UPキノコです~♪
今のところ身長じゃなくて体重が増加中で困っちゃってます( ゜∀゜ ) アヒャ!!
Yuuka*Mamaさん背高いんですか?
マリオはファミコンでかなりハマってましたw

メッセージプレートとっても可愛いですよ~♪
コリたんも居るし是非ゲットなさってくださいね☆
Yuuka*Mamaさんのトコにも早く入荷されると良いですね~
トナコリ1回でゲットです(笑)
最近、こんな自慢メールが多くなってきました ププッ ( ̄m ̄*)
のんこ的にはトリさん一回でゲットメールを期待してるんですケド、中々きません(笑)
のんこ |  2006.11.12(日) 16:03 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
