2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
カギつき バニティケース
2006年11月08日(水)
200611082105000.jpg

珍しく箱モノが苦手な彼氏が

ゲットしてくれました☆

400円でゲットだったのでちょっとは得したのかなぁ(´・ω・`;)


カギつき バニティケースでっす♪


この箱を見てケーキを連想したのんこは

単純でしょうか(笑)

【More・・・】

200611082110001.jpg

トリさん柄で(*´ー`*)ウットリ

取ってもらえて嬉しいのですが

可愛さ故に

使うのを躊躇っちゃいます(+ω+)

なので未だに袋も取れなかったりで(笑)
200611082105001.jpg

上の絵柄です♪

正面の柄は箱にも描かれてるごろんの柄です?☆

トリさん柄でのんこは(・∀・)ニヤニヤ

コリたん居ないので彼氏は(´・ω・`)ショボーン

箱の側面はコリたん柄あったんで

バニティケースにも居るかと思いきや居なくてガッカリしてました(笑)

もうどっぷりコリラーになってますね(゚ω゚)(。_。)ウミュ
200611082106000.jpg

カギもトリさんなんです?(*/∇\*) キャ

トリラーには堪りません(((( *ノノ) キャー


家に持って帰って

いつものようにパパンに見せたら

箱を見た時点で

パ「これお土産??お菓子?ケーキ?(〃゚∇゚〃)わくわく」


…やっぱりね(笑)


似たもの親子だなぁと実感した瞬間でしたΣ(´Д`;) 
【編集】 |  21:49 |  リラックマ  | TB(0) | CM(10) | Top↑
コメント
●親子ですね(笑)
これケーキの箱ですよ~(笑)
あたしもそう見えます。
バニティケース自体も可愛いですが
このカギも可愛い+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
上のトリさんは糸目ぎみなのに
前面のトリさんは丸目なんですね。
芸が細かいなぁ。
これはトリラーのトリラーによるトリラーのための
バニティーケースかも!?
あたしも見つけたらこの青を狙います。
かぴばら |  2006.11.08(水) 22:34 | URL |  【編集】
のんこさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

パパとは一卵性みたいに似てますね(笑
このバニティー前より少し小ぶりですよね^^
何を入れますか??
ぽち |  2006.11.08(水) 23:39 | URL |  【編集】
●( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
これは!
先日ひまわりが(前のブログで)紹介したのの色違いですねv-352
ブルーのもかわいいですv-344
400円なら→定価より安くget出来ましたねv-424
カギのところのトリさんのイラストがプリティですv-10
この箱確かにケーキの箱っぽく見えん事もないので・・・
パパンさんが間違えるの分かる気がしますよv-354
どろしぃ |  2006.11.09(木) 00:02 | URL |  【編集】
のんこさん こんにちは☆

400円でGETやりましたね(^^)v
市販品の半額くらい(?)だったかな~?
箱物は私も苦手です(^^;

この柄はトリさんいっぱいですね!!
トリラーにはたまらない一品(笑)
でも彼氏さんはコリラちゃんいなくてがっかりですね(T T)
他の柄なら確かコリラちゃんいたと思うので
GETするしかないですね(^^)b

ケーキの箱・・・言われて見たらみえるかも(^^;
ブーブ |  2006.11.09(木) 09:07 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~( ゚▽゚)/

発想が一緒でやっぱ親子なんだと実感しました( ゜∀゜ ) アヒャ!!
でもケーキの箱にも見えますよね?(笑)

バニティケースもカギもトリさんいっぱいでホント・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ です♪
色んなトリさんの表情にノックアウトですよ~(((( *ノノ) キャー
かぴばらさんも是非見掛けたらチェックしてみてくださいね☆
のんこ |  2006.11.09(木) 20:49 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんばんは~(*'-'*)

パパンとは「バカ親子」といつもひとくくりでまとめられてます(笑)
当の本人達は絶対に似てないって言い張ってるんですケドねヾ(;´▽`A``アセアセ
バニティケース未だに袋から出せてません(笑)
使う際には小物関係を入れようかなぁと思ってます♪
のんこ |  2006.11.09(木) 20:53 | URL |  【編集】
●ひまわりさんへ☆
こんばんは~(ノ*゚ー゚)ノ

ひまわりさんは確か羊柄をゲットされてましたよね♪
うちのコリラーはそっちの方が好みだと思います ププッ ( ̄m ̄*)
定価より安くゲット出来たと聞いて一安心しました(笑)
これって結構高いんですかね?
カギのところのトリさんが堪らなく可愛いですよ~♪
この箱ケーキの箱っぽく見えますよね?
のんこ親子は単純なんで発想まで一緒でした( ̄ー ̄; ヒヤリ
のんこ |  2006.11.09(木) 21:01 | URL |  【編集】
●ブーブさんへ☆
こんばんは~(*´∀`*)

箱モノ苦手な彼氏が頑張ってくれました~♪
市販品の半額くらいですか~☆
ちょっと得した気分です(*/∇\*) キャ
ブーブさんも箱モノ苦手なんですかー
難しいですよね(´Д`;) 

トリさんいっぱいなんですよっ(((( *ノノ) キャー
トリラーにはホント堪らない一品です*゜▽゜)*。_。)ウンウン
多分、彼氏は羊柄が好みだと思います(笑)
羊コリたん可愛いですからね~(-∀-。)

ケーキの箱に見えなくもないですよね?(笑)
ホント単純親子で困っちゃいます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
のんこ |  2006.11.09(木) 21:09 | URL |  【編集】
のんこさん こんにちは(・∀・)

バニティ(σ・з・)σゲッツおめでとう♪
トリさんの鍵なんですね!
やっぱり使うの・・・ですねw
うちも羊が飾られたままです(-"-;A ...アセアセ
400円なら、お得でしたね~うらやましぃw

ケーキの箱ですか??
ぱぱんとのんこさんは、やっぱりナイスな親子です♪
Yuuka*Mama |  2006.11.12(日) 13:58 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんにちは~ヾ(・∀・*)

バニティケースのトリさんのカギに(・∀・)ニヤニヤ しまくりです(笑)
こう可愛いと使うのはちょっと躊躇っちゃいますヾ(;´▽`A``アセアセ
Yuuka*Mamaさんも使わずに飾ってますかw
やっぱそうですよね~(笑)
箱モノ苦手な彼氏が頑張ってくれました♪
定価よりお得にゲットできて良かったです~☆

のんこ親子は単純なんで発想まで一緒でした ププッ ( ̄m ̄*)
のんこ |  2006.11.12(日) 15:55 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
