2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
漢らしくw
2006年11月07日(火)
200611072008000.jpg

やっと発見♪

ミニミニグラスでっす°+(*´∀`)b°+°

コレは彼氏じゃなくのんこが取りました☆


何故かと言うと…

【More・・・】

これ

スイ?ツ台に入ってたんです(ノД`)・゜・。

しかも新たに設置したみたいで台の上に

このグラスタワー以外なにも乗ってなくて…ヾ(°∇°*) オイオイ

タダでさえ苦手な台なのに一からですか…Σ(´Д`;) うあ゙


彼「のんこさん、諦めなさい(´-ω-`;)ゞポリポリ 」

の「( ´д`)ぇ?」

そうなんです、うちらスイ?ツ台は…

彼氏  相性×

のんこ 相性×(かろうじて最近彼氏よりは上手い)


彼氏は乗り気じゃないし、

のんこがやるしかないと(`・ω・´) シャキーン

漢らしく(?)腹くくりました(笑)



下手ながらもコツコツ物をすくっては乗せての繰り返し…(/ω\*)ウゥ

何回すくえない事があったでしょう(苦笑)


何時の間にか彼氏も居なくなってて

一人の戦いにρ(・ω・、)イジイジ

英世さん3枚以上注ぎ込んで意地で取りましたヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

取れてホント良かった(T-T )( T-T) ウルウル


の「散財です(´・ω・`)ショボーン 」

彼「お疲れ?(・∀・)ニヤニヤ 」

の「今まで何処行ってたのさー(*゚д゚)キー!! 」

彼「そんな事言うならトリさんあげないよ?(笑´w`) 」


トリさんの1つでのんこさんの機嫌は直らないぜ(・∀・)ハハン

とか思ってたんですが(笑)
200611072009000.jpg

クリスマスぬい Part2  ×4

クリスマスぬいBIG Part2 ×6


MAJIDE!?( ゜∀゜ )


1000円ちょっとで10個ゲットですよ(*□*)ビックリ!!

最近、トリハンターとしての勘が戻ってきたみたいです(笑)


トリ祭り? キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
【編集】 |  21:25 |  リラックマ  | TB(0) | CM(14) | Top↑
コメント
●ス・・・スゴイ(*□*)ビックリ!!
のんこさん こんばんは(・∀・)

ミニミニグラス☆GETおめでとう~♪
3枚で、10個?なら全然OKですよ!!!
Mamaなんて・・・"(/へ\*)ウゥ…
とても言えません★(_ _|||)

彼氏さんもスゴイです!!
さすがトリハンターですね(≧∇≦)b
トリさんいっぱいで、あとでYちゃん呼んで見せちゃおうかなぁw

ハーモニカいいのかな・・
嬉しいです~~(*・ ・*)
ダブリのトリさん、予備でいかがですか??(笑
ちなみに・・ノーマルな『レ』ですが・・
よろしくお願いします☆ペコリ(o_ _)o))
Yuuka*Mama |  2006.11.07(火) 21:51 | URL |  【編集】
のんこさん 初めまして☆
先程は遊びに来て頂きありがとうございます!!

ミニミニグラス羨ましいです~(^^)
私も探しているんですが・・・今だに出会えません(T T)
しかもスイーツ台でGETなんて凄いです!!
実はあれは苦手で(笑)

トナトリさんがたくさんいる(*^^*)
とても可愛いです♪
彼氏さんとても上手な方で羨ましい~☆
うちの旦那サマは取ったところをみた事がありません(笑)

また遊びにきますので宜しくお願いします♪
ブーブ |  2006.11.07(火) 22:26 | URL |  【編集】
●( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
ミニミニグラスgetおめでとうございますv-424
3000円以上かかったんですか?!
でもこれだけ取れたら上出来やと思いますv-341

それにしても彼氏さんすごいですよね!
トナトリさんが大量だぁv-352
ひまわりはまだget出来てなくてv-406
オクで落札しようかとサイトを覗いてるんですが希望価格のが無くって・・・_| ̄|●
でも諦めずにチェックしていこうと思っています。
ひまわり |  2006.11.07(火) 22:33 | URL |  【編集】
●こんばんわ☆
スイーツ台はあたしも苦手です。
すくえないときって寂しさ満点ですよね。
あたしもよくそうなります(汗)

漢らしく(?)腹くくりました(笑)

ってとこカッコイイd=====( ̄∇ ̄*)b
一人でも諦めないのんこさんステキです。
英世さんが少々飛んでいってしまったようですが
10個ゲットならばオッケーですよ。
結果オーライ!

そしてトナトリさんいっぱーい
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

ハンター復活ですね( ̄ー+ ̄)
MAJIDE!?ってローマ字が
大ウケ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
のんこさんのビックリ具合がよく伝わってきました(笑)
かぴばら |  2006.11.07(火) 23:15 | URL |  【編集】
こちらも⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├
3枚ってことはジャックポット落とせたのかな?
それともひたすら乗せて落として?

でもこれだけ取れれば全然優秀ですよ~。
私なんて。。。

.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!

ハンターさんとり採りすぎ(笑
さすがですねo(★___________★)o キラァーン!!
ぽち |  2006.11.08(水) 00:37 | URL |  【編集】
 (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
 ミニグラス、( ̄(エ) ̄)ノも取ろうと思ったんですが、ごちゃまぜ台にあるんです。
 ミニサンダルとかミニポ-チ…
 既に何個か持っているとので、この台にトライすると確実にミニグラスじゃないのが落ちる…
 トリさん、凄い♪
 こうなったら、トリ軍団結成ですよ。
一風館@さくら |  2006.11.08(水) 01:15 | URL |  【編集】
●トナトリ~♪
こんばんわ~♪うりゃで~す♪

あっ~!ほとんど同時期に同じくらい捕ってますー(^^
うりゃもミニグラスを10個くらいとトナトリさんを1ダースほどを先週捕って来ました。

ミニグラスは多分、一風館@さくら さんが書かれていたお店です。
ごちゃまぜの中からミニグラスを狙って捕りました。
Tによくある、ちっちゃいクレーンゲーム機でアームがヘロヘロなのね(笑
山積みのを掻き落とすんですが、このミニグラスはサイコロキャラメルみたいなケースに入っているので、がっちりと引っかかっちゃうと大変でした。
で、かわいいけど実用性は小さ過ぎてありませんね。
うりゃ |  2006.11.08(水) 02:25 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんばんは~∪*ゝω・)ノ~☆

ミニミニグラス意地で取ってきました(ノД`)・゜・。
2千円の段階で3個落程下してきたんですが、トリさん柄がなくて…(TωT)ウルウル
こうなったら全部取らなきゃと暴走しちゃいましたょ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

さすがにのんこも久々にビックリしました(笑)
やっとトリハンターとしての勘が戻ってきたみたいです('ω'*)
このトリ祭りっぷりはトリラ-のYuukaちゃんにも是非見て欲しいですw

ハーモニカは全然オッケーですよ~♪
てか、のんここそノーマルトリさんの『レ』貰っちゃっても良いんでしょうか(;・∀・)
嬉しいです~(*/∇\*) キャ
のんこ |  2006.11.08(水) 19:40 | URL |  【編集】
●ブーブさんへ☆
はじめまして~(*'-'*)ノ
のんこのブログにも遊びに来てくださってありがとうございますっ(*≧▽≦)
とっても嬉しいです☆

ミニミニグラス意地で取ってきましたヾ(;´▽`A``アセアセ
地元じゃ全く見かけないんで都内に出た時のチャンスを逃すわけにもいかず暴走してしまいました(笑)
スイ-ツ台はのんこも苦手なんですがトリさんへの愛の力でなんとか…v-356
散財はしましたケド( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

久々のトリ祭りでしたっ☆
のんこはキャッチャーで上手く取れないのでプライズ関係はコリラーの彼氏に頼んでるんです(笑)
最近はコリたんに夢中でトリさんゲット率が低下してたのですが、ようやくトリハンターとしての勘が戻ってきてくれたみたいで( ̄ー ̄; ヒヤリ

のんこもまた遊びに行かせてもらいますね♪
これからよろしくお願いします(*´∀`*)
のんこ |  2006.11.08(水) 19:52 | URL |  【編集】
●ひまわりさんへ☆
こんばんは~(ノ∇≦*)

ミニミニグラスなんとかゲットしました~(/ω\*)ウゥ
気付いたら英世さん3人が居なくなってました(笑)
何かもう途中で引けなくなっちゃって…v-356
いつものように暴走しちゃいました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

久々のトリ祭りでのんこも感動です(*/∇\*) キャ
トナトリさんいっぱい居るとより可愛くって良いですょ~♪
ひまわりさんはまだゲットされてないんですねv-356
地元には入荷されてないんですかね?ヾ(;´▽`A``アセアセ
のんこでよければお譲りしますんでその時はお声掛けてくださいね☆
のんこ |  2006.11.08(水) 20:03 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~(*ノ゚▽゚)ノ

スイーツ台はすくえない事の方が多くて挫折しまくりでした(´Д`。)グスン
でもトリさん関係はどうしても譲れないのでやっぱここは漢らしく(?)いかないと(笑)
やっぱ愛のパワーは偉大です(*/∇\*) キャ
ステキなんて言ってもらえて嬉しいです~♪
彼氏には「ムキになりずぎ(ノД`)ハァ 」って散々言われちゃいましたからv-356

久々のトリ祭りに興奮しまくりでした(笑)
多分やっとハンター復活ですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
スランプ期間長かったなぁ~( ノД`)シクシク…
ホントMAJIDE!?って思わずローマ字になっちゃうぐらいの驚きだったんですょ(笑)
笑って頂けて嬉しいですl∀・))))サッ
のんこ |  2006.11.08(水) 20:13 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんばんは~(≧∇≦)

これはですね、ひたすら乗せて頑張りました(/ω\*)ウゥ
何回すくえずに虚しくなった事でしょう(苦笑)
新たに設置されたおニュー台だったので1からのスタートで気が遠くなる作業でした(。´Д⊂)うぅ・・・。
でも取れれば結果オーライって事で散財した事は忘れるようにしてます( ・∀・)=b

久々のトリ祭りでのんこも興奮です♪
やっとトリハンターとしての勘が戻ってきてくれたみたいで良かったですよ~☆
と言いつつも次に会ったらまたコリラーハンターに戻ってそうな気もします( ̄ー ̄; ヒヤリ
のんこ |  2006.11.08(水) 20:37 | URL |  【編集】
●一風館@さくらさんへ☆
こんばんは~(*´∀`*)

ごちゃまぜ台ですか~(‐”‐;)
確かにそれだとちょっと悩みますね(*- -)(*_ _)ぅんぅん
しかも既に持っているモノだと余計にですよね(*´・д)(д・`*)ネー
ミニミニグラスだけのキャッチャー見付かると良いですね☆

久々のトリ祭りでした~(≧∇≦)
さくらさんのお家のトナコリ軍団のようにトナトリ軍団も夢じゃないですかね(笑)
彼氏に頑張ってもらわないと(・-・*)ヌフフ
のんこ |  2006.11.08(水) 20:43 | URL |  【編集】
●うりゃさんへ☆
こんばんは~( ゚▽゚)/

うりゃさんもほとんど同時期に同じくらいとられたんですか?
一緒ですねっ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
てか、トナトリさんを1ダースほどって…(笑)
さすが根こそぎハンターさんですね☆

うりゃさんがミニグラスゲットされたお店はさくらさんが言ってたトコなんですか~
ごちゃまぜ台だと取りたいものが取れずに大変そうですよねΣ(´Д`;)
アームがヘロヘロなアレですかv-356
アレで取れた試しがないですよ~(´・ω・`) しょぼん
確かにコレ小さ過ぎて実用にはちょっと向かなそうですね(*- -)(*_ _)ぅんぅん
でも可愛いのでとりあえず飾ろうかと思ってます☆
のんこ |  2006.11.08(水) 20:53 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
