2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
日和
2006年11月06日(月)
200611062030000.jpg

日和と言ったら

マンガの「ギャグマンガ日和」を連想するのんこですが

今回は違う日和ですw



※因みに、この「ギャグマンガ日和」は

その名の通りギャグ漫画なんでお好きな方は是非ww

ちょっとシュールな笑いですがのんこは大好きです(≧∇≦)

聖徳太子や小野妹子がジャージ着てたりします(笑)


さてさて、日和…

先日都内に行ったのんこさんw

ゲーセンは勿論!あとの任務(爆)は?

【More・・・】

勿論、

ガチャ?゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

地元全くないんでρ(・ω・、)イジイジ

土曜日はのんこにとってガチャ日和でした☆★☆


先週、彼氏が見付けたって言ってたので

トリさん1つ出るまで回してって頼んだら
200611051453000.jpg

6回目でやっとトリさんo(TヘTo) くぅ

やっぱ、のんこのダブりっぷりが移ったみたいで(ぉ

2つもダブり…_| ̄|○


のんこはコンプするつもりは全くなく(笑)

トリさんだけが欲しいんです(ノД`)・゜・。

そうです(笑)

レとソだけ吹ければ良いんです(≧△≦)


てな訳で( ´д`)ぇ?

やっぱ自分で回さないと気が済まないんで(笑)

レッツガチャ?(`・ω・´) シャキーン


1回目…ファ _| ̄|○ またダブり

2回目…ド(高) Yuuka*Mamaさんもうゲットされたかな?

3回目…ソ  YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!
 
200611051454000.jpg

諦めずに回して良かった…(ノД`)・゜・。

200611051455000.jpg

( ̄ー ̄)ニヤリッ(_ー_)逆ニヤリ(    )クルッ!( ̄ー ̄)ニヤリッ

感無量?(*´ー`*)ウットリ


今回のハーモニカは珍しく彼氏が

「貰っても付けないし吹かないし口開きコリたん居るケドいいや?(-ε-) 」

って言ってるので全部のんこ宅へ( ̄ー ̄; ヒヤリ

のんこもレとソだけで良いんだケドな(´-ω-`;)ゞポリポリ


レとソで偏ったハーモニカの音色を(爆)奏でたいと思いますw
【編集】 |  22:03 |  リラックマ  | TB(0) | CM(10) | Top↑
コメント
●( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
ハーモニカgetされたんですねv-352
欲しかったトリさんの『レ』と『ソ』が出てなによりでした!
是非『レ』と『ソ』でハーモニーを奏でてくださいねv-341
ひまわりは暴走して11回も回してしまいましたが・・・
Yuuka*Mamaさんのおかげで何とかコンプ出来ましたv-424
でもまだちゃんとした演奏はしてません。
どうやらどろしぃがこっそりと練習してるようです(?)

ギャグマンが日和は知りませんでした。
聖徳太子や小野妹子がジャージ着てるというのがかなり気になりますv-339
ひまわり |  2006.11.06(月) 22:33 | URL |  【編集】
●ソレっ♪
ギャグマンガ日和って初めて見ました。
ギャグ好きだし今度見つけたら買ってみようかなぁ。

ガチャはやりましたねっヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
よかったですよ~、ほんと。
のんこさんが自分で回した甲斐ありましたね。
ダブリ王は彼氏さんに移っちゃったかも(笑)
だってのんこさんが回した3回だけで見ればどれもダブってないし
これからはのんこさんが回したほうがいいかもしれませんよ。
かぴばら |  2006.11.06(月) 22:42 | URL |  【編集】
●| |_・) チラリ!
のんこさん こんばんは(・∀・)

)))))))))))( ̄ー ̄;)/ギク!
ドのコリちゃんが・・・まだ出ません・・(_ _|||)
てか、あれから回しても又トリさんとリラちゃんでした(爆
言ってくだされば、トリさん・・・
ダブルコンプ以上出てますよ☆(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
「ファ」の糸目ちゃん・・・私もかなり出ました☆
多いのかな??w
コンプするつもりはなかったですσ(・・。)も・・
ダブリ王は、やっぱりダブルんですね(-"-;A ...アセアセ

このマンガおもしろそうですね~
今度本屋さん行ったら探してみようかな(・-・*)
Yuuka*Mama |  2006.11.06(月) 23:40 | URL |  【編集】
●ひまわりさんへ☆
こんばんは~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

やっとゲットできました♪
彼氏には「止めておけば?」って言われたんですがやって良かったです(゚ω゚)(。_。)ウミュ
トリさんゲット出来たのでそれまでのダブりはリセットで記憶から消しました(笑)
ひまわりさんはコンプされてましたね☆
どろしぃちゃん練習してるんですか??
披露する時は教えてくださいね~ヾ(〃゚ー゚〃)ノ
のんこも頑張ってレとソで素敵な(?)音楽奏でます♪(笑)

ギャグマンが日和オススメですょ♪
聖徳太子は青ジャージで小野妹子は赤ジャージ(しかもノースリ-ブ)です ププッ ( ̄m ̄*)
のんこ |  2006.11.07(火) 20:21 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~(*^-^*)

ギャグマンガ日和皆さん知らないんですね(゚ω゚)(。_。)ウミュ
のんこは会社の人にも普及してます(笑)
機会があったら是非チラリと見てやってください☆

ガチャはトリさん出て良かったです~゜*。(*´Д`)。*°
彼氏には途中で止められたんですがホント続けて良かったです(笑)
多分、ダブリがうつったって言うより二人ともダブり王だっただけな気がします( ゜∀゜ ) アヒャ!!
でも彼氏はコリたん引き当てられるだけのんこより凄いのかもしれません(笑)
のんこ |  2006.11.07(火) 20:28 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんばんは~(≧∇≦)

ド(高)まだ出ませんか?
送っちゃって良いですか?w
トリさんダブルコンプ以上なんてのんこにとっては素敵過ぎますよ~ (ノ≧∀≦)ノ
ダブり王はやっぱりダブりました(っω`-。)
彼氏もダブり王に片足入りかけてます(笑)

このマンガ面白いですよ~♪
機会があったら是非読んでみてください+.d(・∀・*)♪゚+.゚
のんこ |  2006.11.07(火) 20:37 | URL |  【編集】
のんこさん こちらもこんばんは☆

これが例のハーモニカですね(^^)
トリさん出るのに6回+3回だったんですね(T T)
でも無事に出て良かったですね♪
私はすぐ出てしまったのが申し訳ない位です・・・
早速レとソ吹きましたか??
私は吹いて遊んでますよ(笑)

マンガ面白そうですね~♪
ちょっと気になります(^^)
ブーブ |  2006.11.08(水) 00:01 | URL |  【編集】
●⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├
のんこさん⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

やっと見つかったのねo(★___________★)o キラァーン!!
おめでとうございます^^
でもちょっとのだぶりで済んで
よかったね^^
mamaさんもこんぷになるみたいだし(*ノェノ)キャー

だぶり魔三人(のんこさん・ママさん・私)が
同じ地域に居たら三人でワンロットかも(o;_ω_)oバタ
ぽち |  2006.11.08(水) 00:35 | URL |  【編集】
●ブーブさんへ☆
こんばんは~(*ノ゚▽゚)ノ
コチラにもコメントありがとうございます☆

そうです(笑)これが例のハーモニカです|・ω・*)チラ
彼氏には6回目で出たトリさんだけにしておけって言われたんですケド、ここまでくるとどうしてもトリさん2種コンプしたくてヾ(;´▽`A``アセアセ
気付いたら全部で9回も回してました(笑)
無事に出た時点でダブった事は脳内でリセットされてます(・∀・)ニヤニヤ ←単純
ブーブさんの引きの良さは記事を読んでてホント凄いなぁと興奮しちゃいました~゜+・(о´▽`о)゜+・
今度のガチャの時はその強運を是非のんこに(笑)
もちろんレとソで早速遊んでますよ~w

このマンガ面白いですよっ(゚ω゚)(。_。)ウミュ
機会があったら是非読んで見てください☆
のんこ |  2006.11.08(水) 20:22 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんばんは~ヽ(*’-^*)。

やっと見つかりましたよ~。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
さすが都内は違うなぁと感動しちゃいました(笑)
確かにダブり王としては今回はいつもより(当社比)ダブらなかった気もヾ(;´▽`A``アセアセ
ド(高)のコリたんはYuuka*Mamaさんのトコにお嫁入りします☆

ダブり魔三人(ぽちさん・Yuuka*Mamaさん・のんこ)は確かに同じ地域に居たら3人でワンロットかもですね(笑)
ある意味最強の素敵トリオですね( ̄ー ̄; ヒヤリ
のんこ |  2006.11.08(水) 20:30 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
