2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
リラックマキャラバン
2006年11月05日(日)
200611051449000.jpg

昨日は彼氏と

リラックマキャラバンに行ってきました?(*´∀`*)ホケェ

リラックマキャラバンと言いつつも主に

【More・・・】

20061105150745.jpg

トリさんしか撮ってなかったりで(ぉ


一緒に撮ったヤツは
20061105152048.jpg

彼氏に

今からモグラたたきですか? ププッ ( ̄m ̄*)

って言われました(笑)

確かに芋の持ち方がそれっぽいですが( ゜∀゜ ) アヒャ!!


昨日はのんこが仕事終わってから夕方に行ったんで

キャラバンぬいは勿論ありませんでしたヾ(;´▽`A``アセアセ


キャラバンの後は折角都内に来たんだし勿論


ゲーセン巡り ー ̄) ニヤッ


これは最近出たマスコットなんですかね??
200611051440000.jpg

おもちゃといっしょマスコット

トリさん
あひるのおもちゃ

でっす☆

のんこ宅にはこの2種しかありませんが

彼氏は全種持ってます(笑)

画像撮るの忘れたんで

さっき彼氏に撮ってもらった撮りたてほやほやを(笑)
20061105153638.jpg

彼氏のデカイ手も一緒に映ってますがお気になさらず(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

多分、この全4種だと思います(゚ω゚)(。_。)ウミュ


他にも色々ゲットしてきたので

明日から小出しに(笑)紹介しますね?(´∀`)タハー
【編集】 |  15:57 |  リラックマ  | TB(0) | CM(10) | Top↑
コメント
●( ̄(エ) ̄)ノも行ってきました
 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 リラックマキャラバン、行かれたんですね。
 土曜日ですか?
 実は( ̄(エ) ̄)ノも土曜日に行ってきたんですよ。( ̄(エ) ̄)ノは三時の部でしたが、限定ぬいは売り切れてました。
 TBさせて頂きました
一風館@さくら |  2006.11.05(日) 16:26 | URL |  【編集】
●ホントにトリさんだらけ☆
のんこさん こんにちは(・∀・)

キャラバン行かれたんですね!!!
トリさんの写真ばかりと聞いてはいましたが・・・w
まさしくそうですね~~ヽ(・∀・)ノ
のんこさん・・・もぐらたたきですか??(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
見えます!!!

マスコットも新作ですか☆
はじめて見ましたよ~
GETオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
やっぱりコリちゃんは彼氏さん宅で~(・∀・)ニヤニヤ
のんこさんのおかげで、間違いに気付きました・・( ̄▽ ̄;)
ありがとうございました☆ペコリ(o_ _)o))
Yuuka*Mama |  2006.11.05(日) 16:57 | URL |  【編集】
●もぐらたたき(笑)
あたしもあの芋を持ったときモグラ叩きを連想しました(笑)
彼氏さんと発想が同じかもしれません。
彼氏さんは生リラ&トリさんとは写真撮らなかったのですか?
コリたんじゃなかったからかなぁ。

それからマスコット初めて見ました。
あたしも池袋のゲーセンを少しうろついたのに( ̄▽ ̄;)
あひるのおもちゃ可愛い~♪
クリスマスツリーに飾るのにちょうどよさそうですね。
他にはどんなものをゲットされたのでしょうか?
楽しみです。
かぴばら |  2006.11.05(日) 17:45 | URL |  【編集】
●一風館@さくらさんへ☆
こんばんは~(*ノ゚▽゚)ノ

さくらさんも昨日キャラバン行かれてたんですね♪
のんこは仕事終わってから急いで行ったものの5時の回にしか間に合いませんでしたヾ(;´▽`A``アセアセ
キャラバンぬいはやっぱ午前中には売れちゃったんですかね(´・ω・`) ショボーン
TBありがとうございました☆
のんこもさせてもらいました~m(_ _)m
のんこ |  2006.11.05(日) 22:01 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんばんは~( ゚▽゚)/

キャラバン行ってきました☆
トリさん居るとやっぱり…こうなっちゃいました(笑)
彼氏もドン引きするぐらいのカメラ小僧状態でしたから(ぉ
やっぱこうやって見返して見てもモグラたたきっぽいですよね ププッ ( ̄m ̄*)

マスコット新作なんですかね?
のんこも初めて見たんですょ~
コリたんゲットは彼氏のお決まりみたいです(笑)
いえいえ~、でもあついさんはあつがりっぽですよね(゚ω゚)(。_。)ウミュ
のんこ |  2006.11.05(日) 22:07 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~(*゜▽゜)

かぴばらさんもモグラたたきを連想しましたか~(笑)
彼氏さんとも一緒に生リラ&トリさんと写真撮ったんですが、のんこの映りがあまりにも気持ち悪いのでNGなんです(爆)

このマスコットは多分全4種だと思います☆
あひるのおもちゃ可愛いですよね♪
のんこはトリさんとあひるのおもちゃしか持って帰って来ませんでしたが今思うと全種持ち帰ってくれば良かったなぁと( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
他にも色々暴走してきちゃいました(笑)
いつもの事なんですケドね( ゜∀゜ ) アヒャ!!
のんこ |  2006.11.05(日) 22:14 | URL |  【編集】
●( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
キャラバンに行かれたんですね!
今回の生リラちゃんはマフラー巻いててかわいいですよねv-10
生トリさんも居ていいなっv-344
ひまわりも会いに行きたいですv-352
そして焼き芋を持って撮影したい(笑)
焼き芋は重いんですね!!
覚えておきますv-363
ひまわり |  2006.11.06(月) 00:10 | URL |  【編集】
のんこさんヾ(゜v゜*)ノバンワァ♪
芋ってそうなってるんですね(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
私ももぐらたたき状態になりそうで怖い。。。

とりさんいっぱいでヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
私も行こうと思ったんですが予定が既に入っていて・・・。
とりさんは決まった場所でしかあえないから
レアですよね^^
ぽち |  2006.11.06(月) 00:25 | URL |  【編集】
●ひまわりさんへ☆
こんばんは~(*´▽`)ノ

トリさんも来るって聞いたので行ってきました☆
トリさんに夢中であんまリラっち見てなかったんですが(ぉ
マフラー巻いてる姿も可愛いですよね(*/∇\*) キャ

ひまわりさんも機会があったらも是非キャラバンに行ってみてくださいね♪
焼き芋はちょっと重いんで(゚ω゚)(。_。)ウミュ
持ち方によってはのんこみたいにモグラたたきになっちゃうんで要注意ですヾ(;´▽`A``アセアセ
のんこ |  2006.11.06(月) 20:20 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんばんは~(*ノ゚▽゚)ノ

そうなんです~
芋ってこうなってるんですょ☆
だからモグラたたきになっちゃってもしょうがないんです(笑)

トリさん可愛いですよね~(*/∇\*) キャ
あまりキャラバンで見掛ける事がないのではりきって行っちゃいました☆
彼氏はリラ、コリたん、トリさんの3ショットに遭遇したい~って最近煩いです(笑)
最近ないですよね(´・ω・`)
のんこ |  2006.11.06(月) 20:24 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
