2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
やっと
2006年11月03日(金)
皆さんに遅れる事

早1ヶ月(笑)

やっとゲットしました?(((( *ノノ) キャー

【More・・・】

200611031520001.jpg

ミニパぺマスコットでっす♪

リラックマA(やっほー)
コリラックマA(まねっこ)
コリラックマC(羊)
キイロイトリA(ノーマル)
キイロイトリB(羊)

のんこ宅にコリたんがある時点でおわかりかと思いますが(笑)

素敵に

ダブりました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


地元じゃ結局見付けられなかったんで(ノД`)・゜・。

彼氏に頼んで買ってもらったんですが

コリたんばっかり出て…_| ̄|○

恐るべしコリラーパワー(笑)


どうやら、のんこのダブりっぷりが伝染したみたいです(ノд`@)アイター

でも、トリさん無事にゲットできたので

とっても満足です キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ


今度から新発売モノが出たら

迷わず都内に行こうと思います( ノД`)シクシク…
【編集】 |  19:36 |  リラックマ  | TB(0) | CM(10) | Top↑
コメント
●ケースに入ってる~!
こんばんわ~♪うりゃで~す♪

ちゃんと、付属のケースに入れたところがスゴイ!
これキツキツでうまく入りませんよね(^^;
もしかして・・・ちからワザ?
うりゃ |  2006.11.03(金) 20:38 | URL |  【編集】
●♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと~
のんこさん こんばんわ(・∀・)

ミニパペ見つかったんですね~♪
無事にトリさんコンプにコリちゃんまでw
コリちゃんばかりで彼氏さんも喜んでるでしょうね~^^

ダブリますよね・・( ̄▽ ̄;)
ちゃんとケースに入れたんですか??
Mamaは、窮屈そうだったので断念しましたよ(笑
新作は、やっぱり都会ですよね☆
Yuuka*Mama |  2006.11.03(金) 22:33 | URL |  【編集】
●こんばんわ~☆
ミニパペやりましたねっ!
コリたんがいるからあれれ~?って思ってたら
そういうことだったんですね。
彼氏さん、ナイスダブりd=====( ̄∇ ̄*)b
ケースの中でトリさんのくちびる(くちばし)は
つぶれて面白いことになってなかったですか?(笑)
うりゃさんもおっしゃってましたが
ケースがキツキツであたしは入れるのを断念しました。
かぴばら |  2006.11.03(金) 23:28 | URL |  【編集】
●おはようございまーすっ(o^∇^o)ノ
ミニパペgetおめでとうございますv-339
ひまわりは結局見つけられず・・・
1つも持っておりませんv-406
ケースに入れたらキツキツでちょっとかわいそうですよねv-356

リンクしていただきありがとうございましたv-435
今後ともよろしくお願いいたしますv-410
ひまわり |  2006.11.04(土) 09:59 | URL |  【編集】
●うりゃさんへ☆
こんにちは~ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆

もしかしなくてもちからわざですw
無理矢理押しこみました( ゜∀゜ ) アヒャ!!
ジッパー閉じちゃうとかなりキツキツなんでジッパーは開いてますよ(笑)
入れるのにも一苦労でしたヾ(;´▽`A``アセアセ
のんこ |  2006.11.05(日) 13:48 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんにちは~ヽ(*’-^*)。

やっとミニパペゲットできました~♪
道は険しかったものの(笑)念願のトリさんコンプで良かったです(≧∇≦)
コリたんばっかで最初は彼氏も喜んでたんですが、さすがにダブりが続くとちょっと…ってカンジでしたヾ(;´▽`A``アセアセ

無理矢理ケースに入れてみました(笑)
さすがにキツキツなんでジッパーは開けっぱなしです( ̄ー ̄; ヒヤリ
新作は都会じゃなきゃダメですね(´・ω・`)ショボーン
のんこ |  2006.11.05(日) 13:54 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんにちは~ヾ(・∀・*)

ミニパペやっとゲットしました☆
のんこ家にコリたんがある場合は120%の確率でダブったって事なんです(笑)
無理矢理ケースに入れてみたものの、やっぱ想像以上にキツキツでしたヾ(;´▽`A``アセアセ
トリさんのくちびるはジッパー閉じなければそんなに潰れなかったですよ(笑)
一度は閉じて潰れたのも見ましたが(・∀・)ニヤニヤ
このケースもうちょっと大きい作りにしてくれれば良いのにと思わずにはいられません(*- -)(*_ _)ぅんぅん
のんこ |  2006.11.05(日) 14:01 | URL |  【編集】
●ひまわりさんへ☆
こんにちは~(*゜▽゜)

ミニパペやっとゲットできました~♪
のんこも地元じゃ全く見付けられず彼氏に頼んで都会でやっとゲットです( ̄ー ̄; ヒヤリ
ひまわりさんも見付かると良いですね☆

ケースに入れたら予想以上にキツキツでちょっと悪い事した気分です(苦笑)
コチラこそリンクしていただきありがとうございましたv-10
これからもよろしくお願いします~(〃゚∇゚〃) テレテレww
のんこ |  2006.11.05(日) 14:06 | URL |  【編集】
●よかったね~
のんこさんヾ(゜v゜*)ノバンワァ♪

w(゚ー゚;)wワオッ!!
やっと見つかったんですね♪
やっぱり都会はいいですよね。
私もやっぱりたまには行かないとなぁって
思いました(´・ω・`)ションボリ

コリたんだぶったんですね。
私も今回は途中で辞めました。
だってコンプ目指したらそれこそ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ぽち |  2006.11.06(月) 00:22 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんばんは~(*ゝ(ェ)・)ノ

やっとゲットしました~。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
結局のんこはミニパぺ売ってるのは発見できぬまま終わりましたょ(´・ω・`)ショボーン
やっぱ都会は違いますね(゚ω゚)(。_。)ウミュ

トリさん出して欲しいのにコリたんばっかりで(`3´)ブーブー
ダブりっぷりは伝染するんですかね(苦笑)
のんこ |  2006.11.06(月) 20:14 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
