2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ベッピンさん♪
2006年10月30日(月)
今日は、会社帰りにキディランドに行って


この子を買ってきました(≧∇≦)

【More・・・】

200610302200000.jpg

11月の新商品

あつめてぬいぐるみのトリさんです?(*/∇\*) キャ


ホントに

可愛くってヤバイです ハァハァ(*´д`*)

200610302200001.jpg

Yuuka*Mamaさんも仰ってましたが

マフラー無理矢理巻かれてるっぽいカンジもしますよね(笑)

後ろ姿もとってもかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ


どの辺がと聞かれると困るのですが(ぉ

のんこ的観点で一番のベッピンさんを選んで買ってきました☆

勿論、どのトリさんも可愛かったんですが

直感的にこの子が良い?ってのがあったんですよ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
200610302159000.jpg

ちょっと流し目?(笑)

横顔アップも かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

カメラ小僧になった気分ですハァハァ(*´д`*)←怪しい(笑)
【編集】 |  22:53 |  キイロイトリ  | TB(0) | CM(10) | Top↑
コメント
●(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
のんこさんヾ(@⌒ー⌒@)ノコンバンワ~ン♪

集めてぬいぐるみヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
黄色と水色も似合いますね~♪
私はまだ一個も見てないので
週末探しに行こうかなぁ~♪
ぽち |  2006.10.30(月) 23:28 | URL |  【編集】
●べっぴんですよ~
あつめてぬいのトリさんだぁ~♪
あたしも先日べっぴんさんを買ってきましたよ。
数ある中から選ぶとき、顔の形や縫製も大事だけど
買ってくださいビームが出てるぬいがいるんですよね(笑)
ビームを浴びると「あ、この子を買うしかない」ってなります。
マフラーが首っていうか胴体にぐるぐるされてて可愛いですよね。
黄色に水色っていう配色も好きです。
かぴばら |  2006.10.31(火) 08:40 | URL |  【編集】
 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 さすが、トリラ-。買いましたね。
 トリさん、マフラ-が可愛いですね。
 ( ̄(エ) ̄)ノは、市販品のトリさんってあまり買ってなくて、今度はトリさんも買ってみようかと思います。
一風館@さくら |  2006.10.31(火) 13:22 | URL |  【編集】
●( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
あつめてぬいのトリさんだ!
かわいいですよね(*/∇\*) キャ
巻かれてる感じのマフラーも&帽子も似合ってますよぉ~v-341
横顔かなり素敵ですv-352

突然ですがブログを引越ししました(〃⌒∇⌒)ゞ
のんこさんと同じFC2ブログです。
今日から始めたのでまだまだ分からない事だらけですが・・・
ぼちぼちやっていきたいと思っています♪
今後は新しい方に遊びに来てくれると嬉しいですv-344
ひまわり |  2006.11.01(水) 19:23 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんばんは~( ゚▽゚)/

このぬいホントかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ ですよね~☆
トリさんの黄色には水色がとってもよく似合ってます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コリたんは口開きじゃなかったので彼氏はスルーするみたいですが(笑)皆とっても可愛かったです☆
ぽちさんも週末お出かけの際は探して見てくださいね~
のんこ |  2006.11.01(水) 20:39 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~(*´∀`)

かぴばらさんもべっぴんさんお買い上げですか(笑)
そうなんですよ~(*- -)(*_ _)ぅんぅん
なんか数ある中でも感じるモノがあるんですよね☆
運命でしょうか(*/∇\*) キャ

トリさんって首あったっけ?って疑問もありますが(笑)この無理矢理巻かれてるカンジがまた良いですよね♪
トリさんの黄色には水色がとってもよく似合ってますよね~(*´ー`*)ウットリ
のんこ |  2006.11.01(水) 20:44 | URL |  【編集】
●一風館@さくらさんへ☆
こんばんは~(*´∀`*)

トリラ-としては外せない一品でした☆
マフラーを無理矢理巻かれてるカンジがまたかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ んですよ~♪
のんこは取るのも買うのもトリさんばっかりなんでかなり偏ってます(笑)
さくらさんのお家はコリたんがいっぱいなんでしょうか?
今度は是非トリさんも買ってみてくださいね♪
可愛いですょ~(((( *ノノ) キャー
のんこ |  2006.11.01(水) 20:48 | URL |  【編集】
●ひまわりさんへ☆
こんばんは~(*≧∀≦*)

トリさんもう可愛過ぎですよ~(〃∇〃) ぽっ
無理矢理巻かれてるカンジのマフラーが特にツボです♪
見る度に(・∀・)ニヤニヤ しちゃって怪しい子ですよ~(笑)
ひまわりさんもあつめてぬい買われたんでしょうか?

ブログお引越しされたんですね♪
了解しました~ラジャ(*゚ー゚)ゞ⌒☆
後で遊びに行かせてもらいますね ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!
のんこ |  2006.11.01(水) 20:56 | URL |  【編集】
●トリさんだぁ゚+.(・∀・).+゚.。oO
のんこさん こんにちは(・∀・)

トリさんお買い上げされたんですね☆
カァ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ィィ!!
間違いなくベッピンさんですよ!!!
マフラー・・柱| ̄m ̄) ウププッ
巻いてるって言うよりも!
マフラーで縛られてる感じ??

| |_・) チラリ!  トリラーに怒られそう・・|彡サッ!
Yuuka*Mama |  2006.11.03(金) 13:01 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんにちは~ヾ(・∀・*)

トリさん買ってきました(*/∇\*) キャ
トリラーとしてははずせません♪
やっぱかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ ですよね~(*´ー`*)ウットリ
マフラーの件はトリラーののんこも同感だったりw
でも可愛いから良いのです~(*´∀`*)ホケェ
のんこ |  2006.11.03(金) 13:20 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
