2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ゴーゴー富士急♪
2006年10月26日(木)
200610252041000.jpg

昨日はお天気にも恵まれ

会社の人達と一緒に


富士急ハイランドに行ってきました?♪


【More・・・】

目的は勿論、


最近オープンのアトラクション
200610260725000.jpg

ええじゃないか

に乗るためですっv(≧∀≦)v 

オープン9時なのに10時半に着く時点で

うちらの適当っぷりは感じられますが(笑)


とりあえず、真っ先にええじゃないかへ ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

やっぱテレビで見るよりも

凄かったΣ(´Д`;) 


平日でも人がわんさか居て

1時間半は待った気がしまふ(゚ω゚)(。_。)ウミュ

もうちょっと遅かったら待ち時間が2時間20分待ちになってたんで

ナイスタイミング( ・∀・)=b


マシンに乗って厳重な安全ベルトやバーを確認して

係のお兄さんの

お兄さん「ぐるぐる回っても?♪(゚▽^*)ノ」

客一同「ええじゃないか?ヾ(´▽`*;)ゝ" 」

てなカンジでええじゃないかコールでスタート(笑)


コレね、ホント一回乗っただけじゃ


訳がわからないです( ゜∀゜ ) アヒャ!!


コースター回るは自分も回るわで

自分の状況がよくわかんないんですよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

とにかくスゴイ乗り物でした(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

終わったらみんな

( ゚д゚)ポカーンってカンジでしたし(笑)



写真は買わなかったケド

みんな顔引きつってて怖かったです(((゙◇゙)))

コレは写真撮っちゃマズイですょ(笑)


のんこは無駄に笑顔だったんで余計に怖かったです(ぉ

【編集】 |  21:50 |  たわごと  | TB(0) | CM(10) | Top↑
コメント
●ええじゃないかぁ!
のんこさん富士急行ったんですねヾ(*´∀`*)ノ
すっごい羨ましいですよ。
ジェットコースター好きにはたまらない場所ですよね。
ええじゃないか乗りた~い♪
平日なのにかなり混んでるんですね。
10時30分がギリギリのラインなのかぁ"φ(・ェ・o)~メモメモ
係りのお兄さんの掛け声もいいですね。
あたしも早く訳がわからなくなりたいなぁ。
ドドンパは乗りましたか?
あたしにとってはフジヤマより刺激的で
あれ乗った後にポカーンってなりました(笑)
かぴばら |  2006.10.26(木) 22:08 | URL |  【編集】
●( ̄。 ̄)ホーーォ。
のんこさんヾ(@⌒ー⌒@)ノコンバンワ~ン♪

訳が分からないのね(笑
私はこういう系は苦手で(゚ー゚;Aアセアセ
最後に乗ったのは八景島かな?
ぐったりしました*o_ _)oバタッ
これは見てるだけでも怖いです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
じゃぁ豊島園とかもすきなのかな?

普通にしててもぽかーん(笑
もでーんとぽかーん(ぉぃ
ぽち |  2006.10.26(木) 23:38 | URL |  【編集】
●( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ええじゃないか・・・いわゆる絶叫系のですよね?
好きな方はすごく楽しいみたいですが、
ひまわりは乗り物酔いが極端に激しいので・・・
この手のは全くダメなんです_| ̄|●
乗るともう目がぐるぐる回って&猛烈な吐き気に襲われますv-406
(何度か乗せられた事あるんですv-356)
のんこさんは余裕の笑顔だったんですね!
羨ましいです!!
ひまわり |  2006.10.27(金) 00:03 | URL |  【編集】
●見たかった☆
のんこさん こんばんは(・∀・)

ええじゃないか☆ですか??
絶叫系ですね・・( ̄▽ ̄;)
すでにムリです!!!(笑
のんこさんの、ムダな笑顔が見たかったです~♪
彼氏さんはこういうの得意かな??w
Yuuka*Mama |  2006.10.27(金) 22:58 | URL |  【編集】
 b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w オッハーァ
 富士急は、三回ぐらい行きました。
 でも絶叫系、全くだめなんですよ…
 一度絶叫系じやないただ上でクルクル回る飛行機みたいのに乗っただけでも、大泣きしました。
 結構早くて揺れるんですよ[壁]/_;)シクシク
 乗れる人が羨ましいです。
一風館@さくら |  2006.10.29(日) 10:14 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~(*ゝ(ェ)・)ノ

富士急行ってきました~(≧∇≦)
ジェットコースター好きにはホントたまらない場所ですよねっ(゚ω゚)(。_。)ウミュ
平日だから結構すいてるかなぁと思ってたんですが、やっぱ学生さんとか多かったです。
ええじゃないかは一回しか乗れませんでしたがフジヤマやドドンパ、トンデミーナはいっぱい乗れたので良かったです☆
係りのお兄さんの掛け声も楽しいですよ♪
かぴばらさんも是非ええじゃないか乗ってみてくださいね~☆

ドドンパはスタート時の「ダー!!」の掛け声と共にスタートだと思ってたんですがちょっとずれてスタートなんですねv-356
その為、スタートしないじゃんと思って横向いた瞬間にマッハでスタートしてしまい散々でした(笑)
恐るべしドドンパヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
のんこ |  2006.10.29(日) 21:17 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんばんは~(*ノ゚▽゚)ノ

ぽちさんは絶叫系苦手なんですか(´・ω・`)
苦手な人結構多いですよね~
うちの彼氏もダメなんですよ ( ̄m ̄*)
これは写真以上に結構ビックリな乗り物でした(笑)

豊島園も八景島も絶叫系みんな大好きですよっ(≧∇≦)
のんこもいつもはもでーんとポカーンです(笑)
のんこ |  2006.10.29(日) 21:24 | URL |  【編集】
●ひまわりさんへ☆
こんばんは~ヽ(・∀・)ノ

ひまわりさんも絶叫系苦手なんですね(´・ω・`)
確かに乗り物酔いとかが激しいと酔っちゃいますよねヾ(;´▽`A``アセアセ
特にコレは回りすぎですし(苦笑)
うちの彼氏も絶叫系は苦手で「乗ったら2時間は動けない」って言われました(*ノω<*)
余裕と言うか意味の分らない笑顔でホント怖かったですょ(笑)
写真は撮るもんじゃないですよね(゚ω゚)(。_。)ウミュ
のんこ |  2006.10.29(日) 21:30 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんばんは~(*゜▽゜)

Yuuka*Mamaさんも絶叫系苦手なんですか(´・ω・`)
やっぱ苦手な人多いですね~
のんこさんの意味不明な笑顔は怖すぎてかえって爆笑モノでした(笑)
彼氏も絶叫系苦手なんですょ~(゚ω゚)(。_。)ウミュ
なので、今回はお留守番してもらいましたw
のんこ |  2006.10.29(日) 21:33 | URL |  【編集】
●一風館@さくらさんへ☆
こんばんは~(*´▽`)ノ

さくらさんも絶叫系苦手なんですか(´・ω・`)
絶叫系じゃなくても揺れたり早く動くヤツも苦手なんですね(´Д`;) 
うちの彼氏もダメなんですよ~
彼氏はディズニ-のカリブの海賊の最初に落ちるトコだけで相当騒いでました(苦笑)
なので一緒に行くと彼氏放置でのんこが一人絶叫モノに乗りに行きます( ・∀・)=b
のんこ |  2006.10.29(日) 21:39 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
