2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
泣く
2006年05月02日(火)
今日、高校時代の友達と久々に電話で話たのですが



久々に泣いちゃいました


しかも号泣です(ノД`)・゜・。

【More・・・】

友達の恋が終わった報告だったのですが


その子が今までどれだけ頑張ってたかも知ってたし


相手の事を誰よりも理解してて


こんなに想ってくれる人なんていないよって思うくらい


あたしから見ても素敵な恋だなぁと思ってたのに…


友達の話を聞いてるうちにのんこも泣いてしまい(ぉ


そして逆に慰められました


ホント迷惑な友達で申し訳なかったですm(_ _)m



今すぐには無理かもしれないケド


ホント誰よりも幸せになってもらいたいです
【編集】 |  23:26 |  日記  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
●友情だぁ
こんばんわv-280

いい友人関係ですっv-290
あたしも泣きそうですe-263

あたしも昔のんこさんと同じようなことあったし
逆に一緒に泣いてくれた友達もいたし
その友達のこと思い出しました。

友達って本当にありがたいですよね。
かぴばら |  2006.05.04(木) 23:03 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんにちは~(*´∀`*)ノ

もう号泣でダメダメでしたょv-406
のんこも凹んでる時や相談に乗ってくれたり、何でも話せる仲なので、友達っていいなって実感しますv-344
ホント良い友達ですv-354
のんこ |  2006.05.05(金) 15:12 | URL |  【編集】
●('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
のんこさんヾ(@⌒ー⌒@)ノコンバンワ~ン♪

私も同じ経験が(笑
私よりも友達が号泣してくれて( ̄ー ̄; ヒヤリ
その時の彼は本当に紳士で、私のことを最優先に
してくれる人だったのでよくうらやましがられてたんで・・。

でもつらい事があると言うことは
いいことも有るから(。-ω-)。_ _)。-ω-)。_ _)ウニウニ
レ( ̄□ ̄レ)ガァ~ンバ!!お友達♪
ぽち |  2006.05.06(土) 00:38 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんばんは~(((((っ・ω・)っ

ぽちさんもも同じ経験があったんですかe-263
のんこも号泣しまくって最終的にはどっちが相談してんだかってカンジでしたヾ(;´▽`A``アセアセ

「つらい事があると言うことはいいことも有るから」
ホントそうですよね。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
ちょっとずつでも前に進んで行って欲しいです
のんこ |  2006.05.06(土) 21:50 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
