2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
みかんみかんみかーん
2006年10月22日(日)
みかんはぁ?色々?あるけれどぉ? ♪(-∀-○)



昨日の飲み会で

みかんのうたを歌いました(笑)



上司(48才)はこの歌知らないみたいで

( ゚д゚)ポカーンってなってましたが(笑)

のんこはよくカラオケで歌うんですょ☆


そんなみかん繋がり(?)でご紹介?

【More・・・】

200610221438000.jpg

世界に一つだけのゴマ ぬいぐるみ


のみかんゴマです?(*/∇\*) キャ


色がもっと濃いのかなぁと思ってたんですが

実物を見て


淡いオレンジ色でかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ


彼氏に管轄外ですが(笑)

取ってもらいました♪

3回でゲットできたので中々の( ・∀・)=b グッジョブ です☆
200610221438001.jpg

みかんちゃんリップと一緒に

このリップほんのりみかんの香りがするんですよ☆

以前の衝動買いの一品です(笑)
【編集】 |  18:58 |  たわごと  | TB(0) | CM(10) | Top↑
コメント
●( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
みかん!
ひまわりも好きなんですv-379
特に香りが(*/∇\*) キャ
なのでみかんグッツはついつい購入してしまいます(〃⌒∇⌒)ゞ
みかんリップ知ってますよぉ~(これは持ってませんがv-356)

みかんゴマちゃんかわいいですねv-344
背中にお花の模様があるのがプリティですv-341
ひまわり |  2006.10.22(日) 19:16 | URL |  【編集】
●(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
のんこさん(。・_・。)ノこんばんわぁ

ヤヴァイ・・・
おじさん上司と一緒で(´ρ`)ぽか~んとしちゃった(笑
飲み会楽しめたようですね^^

みかんリップ(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
入れ物が凄い可愛いじゃないですか^^
リップをよくなくす私でもこの形なら
無くなさそうですw
ごまちゃんも良かったですね~。
このシリーズは本当に幻シリーズだから
取っておかないとね♪
ぽち |  2006.10.22(日) 22:59 | URL |  【編集】
 U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
 まめゴマゲットですね。
 みかんゴマ、可愛い。
 みかんのうた…[壁])≡サッ!!
 冷凍みかんのうたなら、聞いたような…
 やばいなぁ…( ̄(エ) ̄)ノもおじさんと同類かも…
一風館@さくら |  2006.10.23(月) 01:46 | URL |  【編集】
●タテノリ
みかんの歌って、ちょっと激しいタテのり系な歌ですか?
それだったら聞いたことある~っ!
カラオケで後輩くんが歌っててあたしも初めて聞いたときは
ぽかーんとなりました(笑)
のんこさん歌えるのですね♪
あたしもあれひそかに歌えるようになりたいです。

みかんゴマは彼氏さん管轄外って表現ウケました。
3回でゲットならばグッジョブでしたね♪
かぴばら |  2006.10.23(月) 09:38 | URL |  【編集】
●ひまわりさんへ☆
こんばんは~(*ゝ(ェ)・)ノ

ひまわりさんもみかんお好きなんですね♪
柑橘のち爽やかなカンジがのんこもお気に入りです☆
みかんリップ知ってますか~
このシリーズはハンドクリームもありますよね(*´∀`*)
あと、桃のヤツも(*´ェ`*)ポッww

みかんゴマちゃん色も淡いオレンジでとっても可愛いです~(*/∇\*) キャ
ひまわりさんも機会があったら是非ゲットなさってくださいね♪
のんこ |  2006.10.23(月) 20:24 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんばんは~( ゚▽゚)/

みかんのうたは多分ちょっとマニアック路線(?)なんで知らない人が大半だと思いますよ(笑)
のんこの周りはみんな歌ってますが( ゜∀゜ ) アヒャ!!
飲み会は英世さん一人生き残りまして(笑)
2軒ハシゴしてとっても楽しかったです♪

みかんリップ入れ物可愛いですよね♪
でもちょっとポーチ内で場所取るのがネックです( ̄ー ̄; ヒヤリ

みかんゴマゲットしてもらいました~♪
彼氏はやっぱりめぇゴマちゃんには無反応でしたよ( *´ノд`)コショショ
コリたん以外は反応しないみたいです ププッ ( ̄m ̄*)
のんこ |  2006.10.23(月) 20:31 | URL |  【編集】
●一風館@さくらさんへ☆
こんばんは~(*^-^*)

みかんゴマちゃんゲットしてもらいました~♪
色ものんこの好きな淡いオレンジ色でとっても気に入ってます(*/∇\*) キャ

みかんのうたはちょっとマニアック路線(?)なんで知らない人が大半だと思いますよ(笑)
冷凍みかんのうた!のんこも知ってます~♪
のんこ |  2006.10.23(月) 20:35 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~(*´∀`*)

そうです♪
ヘビメタなカンジのヤツです(笑)
最初はちょっとぽかーんってなっちゃいますよねヾ(;´▽`A``アセアセ
曲は激しいのに歌詞はみかん!?みたいな(笑)
この曲は楽しいのでお気に入りです☆

管轄外ながらも彼氏頑張りました♪
彼の管轄は本来キイロイトリとコリたんなんですよ ププッ ( ̄m ̄*)
無事にゲット出来て良かったです~♪
のんこ |  2006.10.23(月) 20:39 | URL |  【編集】
●かわいい(*・ ・*)ぽっ
のんこさん こんばんは(・∀・)

みかん!!かわいいです☆
彼氏さん、まめゴマ捕獲も上手ですね!!!
こっちじゃ見れないのでオークション覗いてますが
レア☆間違いなしですよ~♪
リップはこれからの季節、必需品ですよね~
今度探してみようかな~(≧∇≦)

みかんのうたって・・・わかりません( ̄― ̄°)ぐすっ
Yちゃんなら知ってるかな・・・
聞いて来ようっと☆彡
Yuuka*Mama |  2006.10.23(月) 21:10 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんばんは~∪*ゝω・)ノ~☆

みかんゴマちゃんとっても可愛いです~♪
彼氏は多分自分のコリたんが取れて上機嫌だったから上手くいったのかもです(笑)
北海道はアドないんですよねヾ(;´▽`A``アセアセ
Yuuka*Mamaさんにも是非実物見て欲しいです~☆
このシリーズは桃のやつもあってハンドクリームもあるんですよ♪
ほんのりな香りが良いです☆

みかんのうたはちょっとマニアック路線(?)なんで知らない人が大半だと思いますよ(笑)
のんこの周りはマニアックいっぱい居るんでみんなで歌ってます( ゜∀゜ ) アヒャ!!
のんこ |  2006.10.24(火) 22:27 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
