2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
サンタさーん♪
2006年10月19日(木)
200610191949002.jpg

サンタさん、サンタさん♪


のんこは諭吉さん(爆)に会いたいです(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ


【More・・・】

200610191950000.jpg

トリサンタ「無駄遣イシナキャ大丈夫(。-`ω´-) 」


厳しいなぁρ(・ω・、)イジイジ


てな訳で(笑)

T限定の

クリスマスぬいぐるみXL 全2種


のトリさんゲットしてもらいました?ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

もう1種は赤いマント付けたリラっちです☆

彼氏はコリたんいなくて(`3´)ブーブー 言ってましたょ(笑)


昨日ゲーセンに行ったらちょうどセッティング中で


終わるのを後ろで待ち構えてました( ゜∀゜ ) アヒャ!!


嫌な客ですよね(笑)

初日でしたがさすがT

辛口設定でした_| ̄|○

なめるようなアームでしたが1200円でなんとかゲット☆



Tを出て違うゲーセンでこれもゲットです♪
200610191951000.jpg

クリスマスぬいぐるみ Part2

クリスマスぬいぐるみBIG Part2


トリ兄弟になりました(*/∇\*) キャ

ノーマルサイズは全5種
BIGは全4種

でっす♪

最初にBIGを取ったのですが

このお店もまたセッティング中で(笑)

Tと同じように終わるのを後ろで待ち構えてました(ぉ

そんな嫌なオーラを受けて店員さんが アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ

うちらの為に急いで設定してくれたみたいで(*_ _)人ゴメンナサイ



設定が激甘で置き直しを頼まなくても1回でゲット♪

彼氏は口開きコリたんがいない腹癒せに(爆)

リラを取ってたのですがそれも1回でゲット

ウハウハで帰りました(笑)



只、うちらがいなくなった後、また設定変えてたみたいなんで

気になって夜にまた行ったら

設定が天と地程変わってて…

多分…てか絶対うちらの所為ですよね( ̄ー ̄; ヒヤリ


ノーマルサイズも最初転がっちゃったりしましたが

難なくゲットできたので良かったです☆
200610191951001.jpg

かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ 3ショットです♪


てか、最初トナカイのトリさんの

角がよく見えなくて(ぉ

只のまねっこ!?Σ(゚∀゚*) とか思ったのは

のんこだけでしょうかσ( ̄∇ ̄;)
【編集】 |  22:19 |  キイロイトリ  | TB(0) | CM(10) | Top↑
コメント
●w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
のんこさんヾ(゜v゜*)ノバンワァ♪

一瞬ノーマルとビックの違いが分からなかった。。。
結構微妙な差なんですね♪
新作が待ち遠しいです(*´∇`*)
明日ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!が休みを取ったので
Tに行ってこようと思ってます(o ̄ー ̄o) ムフフ

ぽち |  2006.10.19(木) 23:28 | URL |  【編集】
●( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
トリサンタ&トナトリさんですねv-10
どっちもヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
ひまわりはトナトリさんが欲しいです!
そしてトナコリとペアを組ませようと企んでいます(〃⌒∇⌒)ゞ
当初ちびトナコリとペアにする予定やったんですが、
大勢の方が楽しいかなって思って♪
元気いっぱいの賑やかなトナカイ'sばっかやとサンタが大変ですねv-356

のんこさんのお宅はトリさんが配るのかな?
是非ひまわり家にも遊びに来てくださいねv-341
ひまわり |  2006.10.20(金) 01:04 | URL |  【編集】
 のんこさん、ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 サンタトリさん、可愛い♪
 デカイ靴下用意して置いたほうがいいですね。
 ( ̄(エ) ̄)ノは子供の頃、家に煙突がないからサンタさん来れないとマジで悩みました…
 空飛ぶソリに乗って♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
 あひるトレ-ラ-、活躍しそうです。
一風館@さくら |  2006.10.20(金) 13:02 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんばんは~(*ノ゚▽゚)ノ

ノーマルとビックはぶっちゃけあんま変わらないです(笑)
のんこも取ってもらった時に(*´д`)?? 何か違う?とか思っちゃいましたし(笑)
ホント微妙な差ですよ~♪
クリスマスぬいのトリさんは微妙にブサイクなトコがまた可愛かったりします(*/∇\*) キャ

今日はダー様と一緒にクマ狩りに行ったんでしょうか?
戦利品楽しみにしてまーすo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
のんこ |  2006.10.20(金) 20:28 | URL |  【編集】
●ひまわりさんへ☆
こんばんは~(*'-'*)

クリスマスのトリさんは初めてだったのでホントどの子もかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ って興奮してます(笑)
トナトリさん良いですよ~♪
ちょっとブサイクっぽいですがソコがまた可愛くって(≧∇≦)キャー♪
トナコリたんとペアですか~☆
袋に入ったリラも可愛かったので是非大勢連れ帰ってあげてくださいね♪
みんな集まるとホント楽しそうですよね(゚ω゚)(。_。)ウミュ

トリサンタさん来てくれると良いんですケドね(笑)
ひまわりさんのお家には行ってものんこ家は普通にスルーされそうな予感がします( ̄ー ̄; ヒヤリ
のんこ |  2006.10.20(金) 20:35 | URL |  【編集】
●一風館@さくらさんへ☆
こんばんは~(*・∀-)☆

トリサンタはホント可愛いですよ~♪
今の段階でかなり辛口なんでクリスマスにはプレゼント貰えるように良い子で過ごします(笑)

確かに煙突ないのにどうやってくるんだろうって思いますよね(*- -)(*_ _)ぅんぅん
のんこも子供の頃「来るのを待つ」って言って夜更かしに挑みましたが結局寝ちゃって(笑)
今なら夜通し起きてるのも余裕ですケドね( ゜∀゜ ) アヒャ!!
リラ達の場合はソリじゃなくて空飛ぶあひるトレ-ラ-ですかね♪
のんこ |  2006.10.20(金) 20:42 | URL |  【編集】
●ヽ(*´∀`)ノサンタさーん
トリサンタさんは厳しいですねぇ。
現生はいくらサンタさんでもムリなんでしょうか(笑)
クリスマスぬい達みんな可愛い♪
クリスマスのぬい達が出たっていうのは知っていたんですが
どういうぬいなのかわからなかったので
のんこさんとこで初めて見て興奮気味です。
後ろで待ち構えてゲットとはさすが!
特に、トナカイトリさんをゲットしたゲーセンは
かなりのんこさん達からオーラが出てたようですね(笑)
店員さんがセッティング後が狙い目かぁ。
1回でゲットいいなぁ。
あたしもオーラを出す練習しようと思います(笑)
かぴばら |  2006.10.20(金) 23:06 | URL |  【編集】
●そーなんだ・・・
のんこさん こんばんは(・∀・)

トリさん、角がないとまねっこなんですね!!
今、マジマジと写真見て納得しました(≧∇≦)b
しなくていい??(笑

セッティング中に出会うと
嬉しいような・・・ちょっと困るような・・・w
無事トリさんコンプ☆オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
口開けコリちゃんいなくて・・・
残念でしたね・・彼氏さん( ̄▽ ̄;)
私もトリさんにお願い☆しちゃおうかな~
同じこと言われそう・・(笑
Yuuka*Mama |  2006.10.21(土) 22:43 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんにちは~ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆

トリサンタさん厳しかったです(笑)
トリさんはいつもお駄賃貯めてるから持ってそうですケドね ー ̄) ニヤッ
クリスマスぬい達はホント可愛いですよ~♪
彼氏は口開きコリたんが居なくて(`3´)ブーブー 言ってましたが(笑)
のんこ的には袋に入ったリラっちもかなりツボでした~(*/∇\*) キャ
かぴばらさんも是非ゲットなさってくださいね☆
多分、のんこ達からはかなりの「早く取らせて~」ってオーラが出てたみたいです(笑)
のんこ |  2006.10.22(日) 13:47 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんにちは~(*´∀`*)

やっぱトリさん角がないとまねっこに見えますよね(*´・д)(д・`*)ネー
ちょっとブサイク気味ですがとっても可愛いですよ~♪

セッティング中に出会うと良かったり悪かったりなんでどうなんでしょうね(笑)
Tは有無を言わさず素敵な設定でしたが(ノД`)・゜・。
口開きコリたん居ないからずっと(`3´)ブーブー 言ってましたよ(笑)
トリさんは辛口なんでのんこの願いは却下されちゃいました( ゜∀゜ ) アヒャ!!
のんこ |  2006.10.22(日) 13:55 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
