2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ちょこっとね
2006年10月16日(月)
200610162148001.jpg

リラ「発見です

キイロイトリ「ハッケン



え!?Σ(・ω・ノ)ノ!w

【More・・・】

今日のHEY!×3は

先日の8日にGackt氏の歌の公録に参加した時の

放送だったんですが

後ろ姿何気にチラっと映ってました( ゜∀゜ ) アヒャ!!



見ながら録画してたんで(笑)

何回か見てるうちに発見しました♪

小さいんで探すのにも一苦労ですヾ(;´▽`A``アセアセ

これでも+5センチはあるブーツ履いて行ったんですケドねρ(・ω・、)イジイジ

次のライブはもっと厚底を履かないと(。+・`ω・´)シャキーン☆



ガンダムトークしてる時のGackt氏はホント楽しそうで☆


テレビの前で ハァハァ(*´д`*) してました(笑)


時折見せるピースサインが可愛くって ハァハァ(*´д`*)

歌ってる姿にも ハァハァ(*´д`*)

今度機会があったらトーク収録にも参加したいなぁ(゚ω゚)(。_。)ウミュ



この興奮を彼氏に伝えるべく長文メール(迷惑)したら


「ふーん( ̄Д)=3 」

って返事がヾ(*`Д´)ノケシカラン!!
スポンサーサイト
【編集】 |  23:13 |  Gackt  | TB(0) | CM(12) | Top↑
コメント
●こんばんは~
初めまして!
かぴばら旦那です、いつも家内がお世話になっています~。

のんこさんのブログは私もいつも楽しく読ませて戴いてますよー
さて、今夜のHey×3ですが、出先でしっかり見ました!
『あの中にのんこさん居るんだなー』と話しながら見ていましたよ♪
Gacktさんはなかなか面白いキャラなんですねー。

人となりを知ると、芸能人も意外と身近に感じるものです。
トークの方も生で聞く機会があるとイイですね(^^)
かぴばら(旦那) |  2006.10.17(火) 00:11 | URL |  【編集】
●Σ(T□T)
(´・ω・`)ションボリ
こんばんわのんこさん(´・ω・`)ションボリ
その時間じゃぴこでクリスマスの
ちびっ子と戦ってました・・_| ̄|○|||||

買い物に行ったついでに覗いたらいて。。。
おきなおし頼んだら、意地悪な店員さんしか
いなくて凄く手間取ってしまって。・゚・(*ノД`*)・゚・。
だってこれほしいんですがって言うと
掘り起こしてくれるんだけど埋めるんですよ(* ̄д ̄)キー!!
斜めにして埋めるの・・_| ̄|○|||||
帰ってきたらすっかり終わってました・・_| ̄|○|||||
ぽち |  2006.10.17(火) 00:20 | URL |  【編集】
●( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
しまった( ̄□ ̄;)!!
昨日だったんですね・・・
すっかり忘れてました_| ̄|●
のんこさん見たかったなぁ。
歌もいいですが→トークの収録って楽しそうですよね!
未公開シーンも見れるしv-10
今度はトークの収録に参加してくださいなv-341
ひまわり |  2006.10.17(火) 22:15 | URL |  【編集】
●見ましたよ~
ダンナ殿もコメント入れてますが
あたしも旅先でテレビ見ましたよ。
HEY×3のためにお風呂も早めに入って
きっとあの中にいるんだろうなぁと思いながら
テレビ見ました。
歌とトークの収録は別なんですね。
ダンナ殿がGacktさん見ながら
2枚目だよなぁって言ってました。
男がカッコイイって認めるってことは、本物ですよ!
ガンダムトークしてるときは、目が輝いてましたね。
ダウンタウンとの掛け合いも面白かったなぁ。
あと研ナオコさんも出てきてましたね。
一緒にご飯食べに行って支払いはGacktさんだなんて
ステキだなぁと思いました。
年齢的には研ナオコさんが出してもおかしくないのに
その辺もやはりGacktさんカッコイイですね。
かぴばら |  2006.10.18(水) 12:11 | URL |  【編集】
●∑(゜∀゜)ハッケン!
のんこさん、こんばんゎ(* ̄∀ ̄)ノ

(|| ゚Д゚)ガーン!!み、見忘れた・・・
ついつい新しいアニメを見てました、ショック~
再放送してくれないかしら?。・゚・(ノд`)・゚・。
ちょこっとでもTVに写ったんですね☆すごいな~
σ( ̄ω ̄мё)は一度も写ったことないです。いつか写ってみたいな^^
え~長文メール送って「ふーん」は寂しいですね(´・ω・`)
でもブログならいっぱいコメントしてくれるからいいですね^^

またお邪魔しますね~(* ̄∀ ̄)ノシ
むぅ。 |  2006.10.18(水) 19:12 | URL |  【編集】
●観ました☆
のんこさん こんばんは(・∀・)

ちょうど、夕飯時だったので
「あ!今日かも☆」とTVつけたら
ナイスタイミング!!でした~
のんこさん探したけど、わかるワケもなく・・・(笑

トーク収録は別なんですね??
こっちも、かなりの熱気でしたね^^
また参加できるといいですね~(≧∇≦)
Yuuka*Mama |  2006.10.18(水) 22:07 | URL |  【編集】
●かぴばら(旦那)さんへ☆
こんばんは~(ノ≧∀≦)ノ

(o゚▽゚)ゝハジメマシテ♪(o_ _)o))ペコ
こちらこそいつもかぴばらさんにはお世話になってます☆
読んでいただけるだけでも嬉しいのにコメントまでホントありがとうございます。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

HEY!×3出先で見てくださってたんですか~☆嬉しいです♪
一瞬ですが映ってたりしました(笑)
Gacktさんはホント面白いんです~(*/∇\*) キャ
あの独特の間がなんとも言えません(*´ー`*)ウットリ
ライブなどでもMCで色々話してくれたりするんですよ♪
Gacktさん関係の話になると止まらなくなるのでいつか長々と記事にしたいと思います(笑)
マイペースなブログですがこれからもよろしくお願いします(m。_。)m
コメントありがとうございました☆
のんこ |  2006.10.18(水) 22:57 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんばんは~( ´∀`)

その店員さんホント意地悪ですね( ̄ー ̄; ヒヤリ
埋めるってΣ(´Д`;) うあ゙
それは(* ̄д ̄)キーってなっちゃいますよ(*- -)(*_ _)ぅんぅん
それで無事にゲットできたんでしょうか アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ

HEY!×3はホンの一瞬だけ映ってました☆
しかも後ろ姿なんで自分しか分からないぐらいカンジでしたよ ププッ ( ̄m ̄*)
のんこ |  2006.10.18(水) 23:05 | URL |  【編集】
●ひまわりさんへ☆
こんばんは~(*^-^*)

映ったと言っても一瞬なんです(笑)
しかも後ろ姿でしたし ププッ ( ̄m ̄*)
歌も編集されてオンエアですから、トークもオンエア以上に色々話してるのかと思うと尚更行きたいです♪
やっぱ番組の公録募集とかに応募しなきゃいけないのかなぁと(´・ω・`;)
機会があったらまた参加したいなぁと思ってます♪
のんこ |  2006.10.18(水) 23:10 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~(*´∀`*)

旅先でHEY×3見てくださったんですね☆しかもご夫婦で(((( *ノノ) キャー
ホント嬉しいです~♪
あの中に埋もれてる一人でした(笑)
一瞬しかも後ろ姿がチラっと映ったんですよ ププッ ( ̄m ̄*)
本人じゃなきゃ分からないカンジです(笑)
歌とトークの収録は別なんですよρ(・ω・、)イジイジ
でも今回は歌だけでも参加できてホント嬉しかったです☆

研さんは本人も言ってましたが娘さんがファンなんですよね☆
娘さんが虜になるのも凄くわかります((((゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚)ウンウンウンウン!!!!
Gacktさんはホント良い男なんですよ~(*'-'*)エヘヘ
もう語り出したら止まらないんでまたの機会に長文で語ります(笑)
ガンダムトーク嬉しそうでホントかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
時折見せるピースサインがまたかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
ってなカンジでテレビの前でハァハァ(*´д`*) してました(笑)
いつも以上に怪しかったです(笑)
のんこ |  2006.10.18(水) 23:26 | URL |  【編集】
●むぅ。さんへ☆
こんばんは~(*゚ー゚*)

映ったと言っても一瞬ですょ(笑)
しかも後ろ姿でしたし ププッ ( ̄m ̄*)
がっつり映っててもちょっと気まずいかも ( ̄ー ̄; ヒヤリ

彼氏は特に興味ないみたいですよ~( ̄∇ ̄;)
でも、のんこはそんな事お構いなしに喋るんですケドね(笑)
勿論逆のパターンもあったりします(´▽`*)アハハー
似たもの同士みたいです(笑)
のんこ |  2006.10.18(水) 23:35 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんばんは~(〃'▽'〃)

後ろ姿でしたが一瞬映ってました ププッ ( ̄m ̄*)
自分でも一回じゃ見付けられず(笑)何回がビデオ見てやっと見付けましたょ( ̄∇ ̄;)

そうなんですよ(ノД`)・゜・。
トーク収録は別だったんです くすん ( ノω-、)
でも歌収録に参加できただけホントにラッキーでした♪
また機会があったら今度はトークにも参加したいです(人´∀`*)
のんこ |  2006.10.18(水) 23:43 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
