2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
色々お迎え♪
2006年10月15日(日)
200610151359001.jpg

昨日は、彼氏と会ったので

トリさん達をお迎えに行ってきました(*/∇\*) キャ

ホントはトリさん×3だったんですが

彼氏のトナコリちゃんと交換したんで

トリさん×2
トナコリ×1

を持って帰ってきました♪

彼氏はトナコリ(口開き+被り物)に(・∀・)ニヤニヤ です(笑)


あと、念願のこの子も♪




【More・・・】

200610151342000.jpg

イィィイヤッッフォォウ!!!!(マリオ風


やっぱこんなキャラじゃない気が(笑)

…のんこはどうやらマリオを間違って認識してるみたいですね( ゜∀゜ ) アヒャ!!


ホントはこの前のシリーズにあった

緑きのこ(1アップきのこ)が欲しかったんですが

何処に行ってもなかったので

場所がないのは承知でスーパーDXぬいのきのこをゲットしてもらいました(笑)
200610151336000.jpg

勿論、もでーんぬいのカピバラさん、ホワイトさんも持って帰りました?♪

ホントに

フカフカ(*´ー`*)ウットリ


ふんわりいろいろぬいの

カピバラさん
ホワイトさん
ベージュさん
あついさん

全4種もゲットしてもらいましたよ(*/∇\*) キャ


彼氏はどうも「もでーん」って言葉がお気に入りみたいで

のんこ以上にメールによく使ってきます(笑)

ホント意味不明メールの多いカップルです( ゜∀゜ ) アヒャ!!
【編集】 |  15:21 |  たわごと  | TB(0) | CM(15) | Top↑
コメント
 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 ( ̄(エ) ̄)ノも、散々探しまくって団長(トナこり)お持ち帰りしてきました。
 さすが、コリラ-彼氏さん、被り物と口開きはツボなんですね。
 カピは、ホワイトさん見つけたのですが一体のみ。既に二体カピがいるので、置き場の事もあり悩んでます。
一風館@さくら |  2006.10.15(日) 16:08 | URL |  【編集】
●キノコで身長UP~(*´∀`)アハハン♪
のんこさん、こんばんゎ(* ̄∀ ̄)ノ

真ん中にトナコリちゃんがいて可愛い(人*´∀`)♪
トリさん3匹も見たかったなぁ。笑
ハイテンションマリオでカッコイイですね~(´∀`*)(?
キノコって赤より緑の方がすごいんでしょうか?
身長がのびるキノコがあったらいいのになぁ・・・
(エドみたいにハイスピードで追っかけますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

かぴばらさん、実はσ( ̄ω ̄мё)も今日GETして
フカフカ体験しちゃました~感激゜+。(・∀・)゜+。
ホワイトさんは人気なようで、1体もなく残念でした(´・ω・`)
σ( ̄ω ̄мё)ももでーんメールしたいなぁ。笑
でも友達に送ってもついてきてくれないと思います(・∀・)アヒャ!!

またお邪魔しますね~(* ̄∀ ̄)ノシ
むぅ。 |  2006.10.15(日) 18:45 | URL |  【編集】
●当たってますよ!
のんこさん こんばんは(・∀・)

マリオはMamaも、そー記憶してます~(笑
このキノコ☆昨日Tで見ましたね~( ̄ー ̄; ヒヤリ
もちろん見ただけですw

トリさんもコリちゃんも、やっぱりかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
クリスマスが楽しみですね^^
かぴさんも、あついさんを昨日YuukaがGETしました♪
もで~ん☆は、やっぱムリでした・・( ̄― ̄°)ぐすっ
どうやったら取れるのかな??w
Yuuka*Mama |  2006.10.15(日) 23:12 | URL |  【編集】
●( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
オーナメントのトナコリ&リーストリさんですねv-352
ひまわりもトナコリだけは欲しいと思ってます!
去年捕獲したBIGぬいぐるみのトナコリとコンビにしたいんです(〃⌒∇⌒)ゞ
もうすぐお迎えに行くから待っててね~~~ヾ(^∇^)♪

またまたマリオのきのこですねv-341
のんこさんさらにでっかくなったのでは?
マリオのきのこはかわいいのでひまわりも大好きなんです(*/∇\*) キャ
ひまわり |  2006.10.16(月) 00:06 | URL |  【編集】
 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 今日はお知らせ(´≧д≦`)ゝ゛デシッ♪
 ブログ引っ越しました。
 リンク変更お願いします。
一風館@さくら |  2006.10.16(月) 15:50 | URL |  【編集】
●一風館@さくらさんへ☆
こんばんは~(*ゝ(ェ)・)ノ

さくらさんもトナコリ×2お持ち帰りしてましたよね♪
ホント、うちのコリラーは特に口開きが大好きなんですよ~( ̄ー ̄;)
カピはのんこも置き場に困ってるんですがカピとホワイトさん持って帰っちゃいました(笑)
ホントにフカフカで気持ち良いですよね(*/∇\*) キャ

お引越しされたんですね☆
リンクの件了解しました~(*・∀・)ゞ了解!!
のんこ |  2006.10.16(月) 19:35 | URL |  【編集】
●むぅ。さんへ☆
こんばんは~(*ノ゚▽゚)ノ

やっぱコリたんは被り物が似合いますよね(*/∇\*) キャ
彼氏家にあるトリさん持って帰ってきちゃいましょうかね(笑)
ハイテンションマリオと言うかハイテンションのんこかもしれません( ゜∀゜ ) アヒャ!!
のんこも身長が伸びるキノコ欲しいです(゚ω゚)(。_。)ウミュ
エド(*´ェ`*)キャァ
むぅ。さんもカピバラさんゲットされたんですね☆
フカフカでホント気持ち良いですよね(*´∀`*)ホケェ
ホワイトさん入荷量が少ないらしいですよ(´・ω・`;)
じゃあ、のんこともでーんメールしましょうか(=´▽`)ゞ
無駄にもでーんってメール来ちゃいますよ(笑)
のんこ |  2006.10.16(月) 19:47 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんばんは~(*´▽`)ノ

マリオはやっぱハイテンションであってますか(笑)
ほんとはこのキノコじゃなくてもうちょっと小さいキノコが欲しかったんですケドね(笑)
でも結果オーライです☆
トリさんもコリたんもどっちも可愛いですよね(*/∇\*) キャ

カピバラさんゲットされたんですね☆
もでーんはフカフカだから取りづらいですよねヾ(;´▽`A``アセアセ
うちのコリラーも設定の良いお店じゃなかったら取れないって言ってましたよ(笑)
のんこ |  2006.10.16(月) 19:55 | URL |  【編集】
●ひまわりさんへ☆
こんばんは~ヾ(゚▽゚*)ノ

オーナメントマスコットはどれも可愛いくってお気に入りです♪
ひまわりさんも是非ゲットしてくださいね☆
トナコリちゃんとのコンビですか~
お披露目楽しみにしてますね(≧∇≦)

またキノコです(笑)
のんこはまた体重が増えちゃいました( ゜∀゜ ) アヒャ!!
可愛いくて取ったは良いのですが置き場にちょっと困っちゃってますヾ(;´▽`A``アセアセ
のんこ |  2006.10.16(月) 19:59 | URL |  【編集】
●(;´▽`)ホッ
のんこさんこちらも(。・_・。)ノこんばんわぁ

私ももでーんに参加したくて見てきたんだけど
ホワイトさんが。・゚・(*ノД`*)・゚・。
いないんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

私達も意味不明なメールやり取りしてます。
普通の人が見たらはい?って聞き返すようなw
そんなもんですよ川。-ω-川。_ _川。-ω-川。_ _川ウニウニ
ぽち |  2006.10.16(月) 20:12 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんばんは~(*゜▽゜)

ホワイトさんは出荷数自体が少ないらしいですねヾ(;´▽`A``アセアセ
今回は最初に暴走して正解だったかもです(笑)

ぽちさんも意味不明メールやりますかw
最近は「グッ!」「とててて」「もでーん」などカピバラさん語録が増えてきました(笑)
人が見てもホント意味不明です ププッ ( ̄m ̄*)
のんこ |  2006.10.16(月) 21:36 | URL |  【編集】
のんこさんこんばんはです。
マリオってアレですよね?マリ男ですよね?配管工の仕事をサボってちょくちょく僕らに会いにきてくれるちょびひげがイナセなちょっとイカしたあの漢ですよね?
ブルー |  2006.10.16(月) 21:53 | URL |  【編集】
●もでーん
彼氏さん、口開きコリたんともでーんにメロメロなようですね。
トナコリちゃんは可愛いですもんね(*´ー`*)ウットリ
そしてカピのフルセット!!!
可愛いですよね~ほんと。
この柔らかさもたまらないですよね。
毎日1回はむぎゅっとして幸せを感じてます。
「もでーん」はうちも一緒で、よくメールに使います(笑)
意味不明ですけどフィーリングで。
日常の挨拶でも突然「もでーん。」って言ったり
周りから見たら、かなり意味不明な夫婦かもしれません。
かぴばら |  2006.10.18(水) 11:59 | URL |  【編集】
●ブルーさんへ☆
こんばんは~(((((っ・ω・)っ

そうです!マリ男ですよ(笑)
うっかり地下室になってる土管に入っちゃうちょびひげの漢です( ゜∀゜ ) アヒャ!!
彼は何年経っても良い漢ですよね(・∀・)ニヤニヤ
のんこ |  2006.10.18(水) 22:41 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~(*・ェ・*)ノ~☆

彼氏は相変わらず口開きコリたん大好きです(笑)
トナコリはホント可愛いので彼氏が夢中になるのも分かる気がしました(*´∀`*)ホケェ
のんこ的にはやっぱ一番はトリさんですケドね(笑)
カピはホント可愛いし、フカフカで堪りません(*´ー`*)ウットリ
のんこもかぴばらさんと同様で毎日1回はむぎゅっとしてます(*/∇\*) キャ

「もでーん」使いますか(笑)
うちもホント意味不明ですよヾ(;´▽`A``アセアセ
歩いてるって事を伝えるのに「とててて」とかも使ってます( ̄∇ ̄;)
会話でもやっぱカピバラさん語録は言ってます(笑)
のんこ |  2006.10.18(水) 22:47 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
