2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
げっとー
2006年10月13日(金)
200610132149002.jpg

のんこはキノコを手に入れた(`・ω・´) シャキーン


イィィイヤッッフォォウ!!!!(マリオ風


あれ(o゜ー゜o)??

マリオってこんなキャラだったっけ?( ゜∀゜ ) アヒャ!! (ぉ



前にゲーセンにキノコぬいがあって欲しかったんですが

取れず( ノД`)シクシク…

気付いたら無くなっててるし…ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

代わりにこのマスコットを取って貰いました♪

むにむにして気持ち良いですょ(*´ー`*)ウットリ


あと、コレも


【More・・・】

200610132149001.jpg

しゃかしゃかクリスマスツリー

でっす♪

トリさん居ないからいいやって思ってたんですが


……タダェマ((´‐公‐`))考ぇ中

……タダェマ((´‐公‐`))考ぇ中

……タダェマ((´‐公‐`))考ぇ中

………

……!!(*゚0゚)ハッ


自分でトリさん付けちゃえば良いじゃん(・∀・)


てな安易な考えの元に取ってもらいました(笑)


不器用なのんこに出来るのは謎ですケドね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
【編集】 |  22:13 |  リラックマ  | TB(0) | CM(12) | Top↑
コメント
●レッツチャレンジ♪
あたしもね、ツリーは1つ細工用に多くゲットできたら
トリさんつけてみようかと思ってるんですよ。
他の方のブログでトリさんに付け替えたツリーが紹介されてて
すごい可愛かったですよ(//∇//)

キノコはたまにゲーセンで見ますが
ちょっと気になってました。
触ってみたいなぁ♪


かぴばら |  2006.10.13(金) 22:53 | URL |  【編集】
●むにゅむにゅ。
のんこさん、こんばんゎ(* ̄∀ ̄)ノ

マリオっていろんな世代の人に定評がありますょね♪
σ( ̄ω ̄мё)はリラックマの方が好きだけど(笑
あのむにゅむにゅ素材のキノコですか~(*´∀`*)
昨日のカピバラさんといい、気持ちいいのがいっぱいですねw☆

わぁ~オリジナルツリーとか楽しそう♪
のんこさん、頑張ってトリさん付けてください。笑
んでもって、ぜひブログに載せてください(ぉ

楽しみにしてまーす(* ̄m ̄)ムフッ
むぅ。 |  2006.10.13(金) 23:06 | URL |  【編集】
 お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ
 昨夜、更新してパソコンの電源入れたまま寝てしまったようで、目がさめたら思いっきり画面が…サササッ((-ω-((-ω((-[壁]
 きのこ可愛い。
 きのこぬい、その後ゲットできたかな?
 もうクリスマスグッツ、売っていますよね。
 未だハロウィン来ないのに…
 でも、しゃかしゃかツリ-気になります。
一風館@さくら |  2006.10.14(土) 05:12 | URL |  【編集】
●できますよ☆w
のんこさん こんばんは(・∀・)

ツリー、トリさんにするんですね~♪
仕上がりが楽しみ~(・∀・)ニヤニヤ
上手くできたら、ウチも真似しちゃおうかなぁ| ̄m ̄) ウププッ
[壁]ロ゚)ハッ わっか付き???

きのこはムニムニなんですね☆
触ってみたい!!!
でも他の物まで手が回りません・・・(笑
Yuuka*Mama |  2006.10.14(土) 20:49 | URL |  【編集】
●( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
マリオのきのこを取ったのんこさんはでっかくなったのでしょうか(笑)
このきのこ欲しいかも・・・
マリオ世代なのでものすごく懐かしいです!!!

しゃかしゃかツリーにトリさんをつけるんですか?
つけたらまた写真UPしてくださいねv-10
ひまわり |  2006.10.14(土) 22:41 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんにちは~。・∀・)ノ゛

トリさん上手く付けられるかはわかりませんがやってみようと思ってます☆
不器用なんで綺麗にリラを外せるかが重要なトコですよね( ̄ー ̄; ヒヤリ
頑張ってみます~(`・ω・+´)

キノコは手触り良いですょ☆
むにゅむにゅしてます(*´ー`*)ウットリ
のんこ |  2006.10.15(日) 14:07 | URL |  【編集】
●むぅ。さんへ☆
こんにちは~ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆

マリオは下手な癖によく遊んでました(笑)
このむにゅむにゅ素材はホント良いですよ~♪
のんこは手触り良いモノ大好きなんで堪りません(*/∇\*) キャ
無駄にむにゅむにゅさせてます(笑)

上手く付けられるかはわかりませんがトリさん付けようかと思ってます☆
不器用なんで出来るかかなり不安です(笑)
ブログに載らなかったら「失敗したんだなぁ ププッ ( ̄m ̄*) 」と思って察してやってくださいね( ゜∀゜ ) アヒャ!!
のんこ |  2006.10.15(日) 14:15 | URL |  【編集】
●一風館@さくらさんへ☆
こんにちは~ヾ(・∀・*)

のんこも電源入れっぱなしとか時々やりますヾ(;´▽`A``アセアセ
そしてママンに鉄拳を…ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

このきのこ手触り良いし可愛いです☆
きのこぬいはその後、ハンターに頑張ってもらいました(*・∇・)
しゃかしゃかツリ-トリさん居ないですが可愛いですよ☆
コリたんはピンクのツリーでしたから是非ゲットなさってくださいね♪
のんこ |  2006.10.15(日) 14:21 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんにちは~(*´∀`*)ノ

頑張ってツリーにトリさん付けてみようと思います☆
不器用なのんこに出来るのかかなり不安です( ̄ー ̄; ヒヤリ
ブログに載らなかったら察してくださいね(笑)
コレをゲットしたゲーセンは袋に入ってたんで上にわっかが付けられてたんですよ~
わっかにアームを引っ掛けてゲットしました♪(彼氏が)

きのこむにゅむにゅです(*/∇\*) キャ
Yuuka*Mamaさんも機会があったら是非☆
手触り良いですよ~♪
のんこ |  2006.10.15(日) 14:26 | URL |  【編集】
●ひまわりさんへ☆
こんにちは~(・∀<)ノ 

きのこを取ったのんこは…体重が増えました(笑)
このむにゅむにゅきのこは良いですょ~♪
ひまわりさんも是非ゲットなさってください☆

不器用ですがツリーにトリさん付けて見ようと思ってます☆
上手くリラ外せると良いのですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ブログに載らなかったら察してくださいね(笑)
のんこ |  2006.10.15(日) 14:32 | URL |  【編集】
●|д゚)ゴブサタデシュ
のんこさん(。・_・。)ノこんばんわぁ

きのこはむぎゅむぎゅ??
気持ち良さそうですね(*´∇`*)
そういえばぬいぐるみとかもいくつか
出てたよね(。-ω-)。_ _)。-ω-)。_ _)ウニウニ

とりさん飾りつけ頑張ってくださいね^^
私は去年のにしておきます。
だってシャカシャカしたら猫が
(*゚д゚)キー!! って尻尾膨らましそうだから(゚ー゚;Aアセアセ
ぽち |  2006.10.16(月) 20:10 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんばんは~(*゚▽゚)ノ

キノコはむにゅむにゅして気持ち良いですよ♪
無駄に握ってます(笑)
そうなんです!クリボンとかあるシリーズのキノコぬいが欲しかったんですケド、もうなくなってました(´A`。)グスン

不器用ながらも頑張ってみます(笑)
やっぱ猫ちゃんは音があるモノとかに敏感なんですね(゚ω゚)(。_。)ウミュ
のんこ |  2006.10.16(月) 21:30 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
