2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
もでーん
2006年10月12日(木)
昨日、彼氏が仕事帰りに

ゲーセンに寄ったみたいで(笑)


彼「クリスマスとのんこさん取ったよ?ヽ(*´∀`)ノ 」


ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ


…(*゚ロ゚)ハッ!!


てか、のんこさんって何?Σ(゚∀゚*)

【More・・・】

20061012210532.jpg

カピバラさん スーパーDXもでーんぬいぐるみ カピバラさん
カピバラさん スーパーDXもでーんぬいぐるみ ホワイトさん
リラックマ オーナメントマスコット Part2 トリさん×3
リラックマ オーナメントマスコット Part2 コリたん×2

んで、のんこさんはと言うと…


ホワイトさんの事だそうです( ゜∀゜ ) アヒャ!!


確かに日に焼けずにちょっと白いですケドねΣ(´Д`;) 

美白ではないので(笑)

最近、彼氏はカピバラさんが気になってきたみたいです(・∀・)

てか、もでーんって何でしょうね(笑)

20061012211518.jpg

ホワイトさんを500円でゲットして

調子に乗ってカピバラさんにも挑戦したら取れずにムキになったようで(笑)

カピバラさんだけで1500円注ぎ込んだらしいですよ(*´Д`)=3ハァ・・・

フカフカで気持ち良いらしいので早くお迎えに行きたいです?(*/∇\*) キャ

20061012212049.jpg

そしてコレもゲットしてくれました?ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

待ちに待ったトリさ?んv(≧∀≦)v

彼氏も被り物+口開きでご満悦(笑)

5個を500円でゲットだったらしいので今回も良い仕事でした( ・∀・)=b

早くカピ&トリさん迎えに行きたい彼氏に会いたいです?(´∀`)タハー
【編集】 |  22:12 |  キイロイトリ  | TB(1) | CM(10) | Top↑
コメント
●もでーんにワショーイ
のんこさん、こんばんゎ(* ̄∀ ̄)ノ

のんこさんは色白なんだぁ~(*´∀`*)
かぴばらさん大きそうですね~DXですもんね~
フカフカか~気持ちよさそう~~i-176早く触れるといいですねw☆
「もでーん」が無償に気に入ったσ( ̄ω ̄мё)です。笑

今年のクリスマスはマスコットサイズなんですね(`・ω・)b☆
去年はBIG・XL・スタンダードと大変だったなぁ。。
トリさんのツリー、めっちゃ可愛いですねぇ(ノ´∀`*)
って5個500円ですかw( ̄Д ̄;)wワオッ
とても真似できる成績じゃないです!彼氏さんワショーイヽ(´ー`)ノ
早く会えるといいですね☆彼氏さんにもプライズにも(・∀・)ニヤニヤ

またお邪魔しますね~(* ̄∀ ̄)ノシ
むぅ。 |  2006.10.12(木) 22:16 | URL |  【編集】
●かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
のんこさん こちらもこんばんは☆彡

彼氏さん☆今回も凄いですね!!!
このトリさんとコリちゃんは
必ず(σ・з・)σゲッツしなくては~‥∵:*:☆*゜★。::*☆
やっぱり、GETしたいもの・・・カブリますねw

カピバラさんも、Yuukaが好きなんですけどね・・・
プライズは、なかなか見かけません(T_T)
ちなみにゲーセンは、何系列なんでしょうか??(笑
Yuuka*Mama |  2006.10.12(木) 23:21 | URL |  【編集】
●もで~ん
のんこさんヾ(@⌒ー⌒@)ノコンバンワ~ン♪

私も言われました・・_| ̄|○|||||
「ぽちとったど~」「ぽちって?」「糸目(* ̄m ̄)プッ」
(*゚д゚)キー!!

丁度今システムサービスのHPに行って
早取りランキングをみてたんですよ。
それでコレ入荷してるからとりさんを取ろう!って
話してたんです(⌒∇⌒)

それにしてもかぴさんでかすぎです。。。
ぽち |  2006.10.12(木) 23:22 | URL |  【編集】
●( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
でっかいかぴばらさんですね\(◎o◎)/!
ほわほわで気持ち良さそう・・・。
一緒に寝たら気持ち良さそうv-10なーんて想像してしまいました。

クリスマスオーナメントマスコットは気になってるんですが・・・
(トナコリが居てるから)
トリさんもかわいいですよね(*/∇\*) キャ
ひまわり |  2006.10.12(木) 23:35 | URL |  【編集】
●もでーん
あたしも今日、もでーんゲットしてきましたよ~
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
彼氏さんはカピが気になってきたのですか?
ホワイトさんは入荷の比率がカピに比べて
少ないみたいです。
今日それを店員さんに聞いてかなり焦りました。
スーパーDXカピと同じくらい手触りは今回もいい感じでしたよ♪
ってか、もでーんカピはスーパーDXぬいと同じ気がしてなりません。
のんこさんもスーパーDXぬいお持ちでしたよね。
是非、お迎え 彼氏さんに会いに行ってカピを連れて帰ってきたら
比べてみてくださーい。
オーナメントマスコットも5つで500円とはグッジョーブ!
あたしも今日ゲーセンでゲットしてきましたが
カピよりお金かかった気がします( ̄ー ̄; ヒヤリ
去年はリースの中はリラだったけど
今年はトリさんで嬉しいですねv-290
かぴばら |  2006.10.12(木) 23:48 | URL |  【編集】
●むぅ。さんへ☆
こんばんは~ヾ(≧∇≦)ゞ

学生時代は外部だったんで色黒だったんですケド、今じゃ白いですヾ(;´▽`A``アセアセ
カピバラさんはフカフカでホント気持ちいいらしいので早くお迎えに行きたいです~♪
「もでーん」はのんこもお気に入りですよ~(*/∇\*) キャ

多分、マスコットが先に出て来週あたりまたBIGとかノーマルサイズが出るんだったと思いますよ~
トリさん楽しみです~(*´∀`*)ホケェ
5個500円の好成績はどうやら店員さんに積んでもらったみたいです ププッ ( ̄m ̄*)
彼氏はともかく(爆)早くカピとトリさんお迎えに行きたくてしょうがありません☆
のんこ |  2006.10.13(金) 20:00 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんばんは~(゚∇^*)

彼氏今回は好調だったみたいです☆
やっぱコリラーさんとトリラーさんが欲しいモノはカブリますねw
Yuuka*Mamaさんも是非ゲットなさってくださいね♪

Yuukaちゃんもカピバラさん好きなんですか☆
一緒ですね(*/∇\*) キャ
多分、どのゲーセンにも入ってると思いますが彼氏は禁断のTでゲットしてきたみたいです☆
のんこ |  2006.10.13(金) 20:11 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんばんは~(*´∀`*)

のんこも糸目ちゃん取った時とか絶対言われますよ(笑)
「朝ののんこさーん(^m^ )クスッ 」って(苦笑)
否定できないのがまた痛いトコです(笑)

トリさんもそうですが、コリたん被ってる+口開きなんでコリラー無駄にテンション高かったですププッ ( ̄m ̄*)
カピバラさんフカフカで気持ちいいらしいので早くお迎えに行きたいです~(*/∇\*) キャ
のんこ |  2006.10.13(金) 20:17 | URL |  【編集】
●ひまわりさんへ☆
こんばんは~(*´ー`*)

カピバラさんフカフカでとっても気持ちいいらしいんで早くお迎えに行きたいんですよ~(*/∇\*) キャ
お家に連れ帰ったら一緒に寝る予定です☆
のんこは去年のプライズは全くと言って良い程持ってないんでクリスマスものゲットできてホント嬉しいです♪
コリラーの彼氏は口開きトナコリにメロメロでした ププッ ( ̄m ̄*)
のんこ |  2006.10.13(金) 20:22 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~(≧∇≦)

かぴばらさんももでーんゲットされたんですね☆
のんこが頼む前にカピをゲットしてくれたんで良いハンターです(笑)
ホワイトさんは入荷の比率が少ないんですかφ(.. ) メモメモ
画像でも気持ちよさそうですが手触りは今回も良いんですね~(*/∇\*) キャ
早く触りたいです
確かにスーパーDXぬいとちょっと似たように見えますね(゚ω゚)(。_。)ウミュ
お迎えに行って家で比較してみます♪

オーナメントマスコットは口開き被り物のコリたんが居たんで頑張ってくれたみたいです(笑)
のんこのトリさんは最近いつもおまけですヾ(;´▽`A``アセアセ
のんこは去年のモノは全くといって良い程持ってないんでクリスマスものをゲットできただけで嬉しいです(ノ∇≦*)ポッ
トリさんめっさ可愛いですしね キャ(ハ*))((*ノノ)キャ
トラックバックもありがとうございました☆
のんこ |  2006.10.13(金) 20:31 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
待望のカピバラさんプライズスーパーDXもでーんぬいぐるみが出たのでゲットしてきました ヽ(*´∀`)ノ
2006/10/12(木) 23:50:24 | リラックマ新報
 | HOME | 
