2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
コリラーパワー
2006年10月11日(水)
200610111906001.jpg

カレンダーぬいのコリたんズです(*/∇\*) キャ

ノーマルは貰える予定だったのですが


まねっこも貰いました☆

【More・・・】

の「(ー△ー;)エッ、マジっすか?!!! 」

彼「うん、自分のはちゃんとあるもん(・∀・)ニヤニヤ 」

の「新たに取ったの(・・?) 」

彼「さっきゲーセンで試しにやったら取れた?(´▽`*)アハハー」


恐るべしコリラーパワー(笑)

200610111907000.jpg

トリさんは居なくて残念でしたが

カレンダーの祝日部分がトリさんなので

ちょっと嬉しかったです(((( *ノノ) キャー



彼氏には電話でも

先日のGackt氏の公録について語りまくってたんですが(笑)

会ってからもしつこいぐらい語ってました( ゜∀゜ ) アヒャ!!

彼氏はあんま興味なさげでしたが(`3´)ブーブー


さてさて、今日の朝日新聞朝刊に

また載ってましたよ♪
200610111755000.jpg

全てにおいて

後回しできたのんこはどうしたら良いのでしょうか(ぉ

今、のんこはそのツケで公私共に慌ててます ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ

笑ってやってください( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
【編集】 |  22:37 |  リラックマ  | TB(0) | CM(8) | Top↑
コメント
のんこさんこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

熱く語る気持ち分かります(。-ω-)。_ _)。-ω-)。_ _)ウニウニ
私もよく語るほうなので(≧∇≦)ブハハハ!
興味なさげに(゜~゜)ふぅぅぅんっていわれると
(*゚д゚)キー!! って吠えますが(≧∇≦)ブハハハ!

(;゚ロ゚)ハッわすれてた・・・
前回の分聞こうと思ったのに・・_| ̄|○|||||
もう無いだろうなぁ。。。
今日の分は忘れずに連絡しようφ(.. )メモシテオコウ
ぽち |  2006.10.11(水) 22:48 | URL |  【編集】
●( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
まねっこコリちゃんももらえて良かったですねv-10
試しに1回でget出来る彼氏さん すごすぎますよ!!
ひまわりも分もお願いしたい(笑)

また新聞広告載ってたんですか?!
あれからチェックしてないや・・・
またチェックしておきますv-237
ひまわり |  2006.10.12(木) 00:29 | URL |  【編集】
●コリラーパワー発揮
彼氏さん、コリラーパワー炸裂ですねヽ(*´∀`)ノ
試しでやったら取れちゃったってさすがです。
この前、カレンダーぬいをゲットしたゲーセンは
今日ちょこっと見てみたら、カレンダーのとこビニールかかって
難易度が高くなってました。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ビニールかかる前でよかったです。( ̄ー ̄; ヒヤリ

朝日新聞の広告はあたしも見ましたよ。
初めてだったので鼻息荒くなりました(笑)
あとまわしにすると、確かにツケが回ってきますよね。
あたしも経験上そう思います。
でも忙しくてヒィヒィしてるときに
この言葉をかけてもらえたら嬉しいかもしれません。
かぴばら |  2006.10.12(木) 00:42 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんばんは~(*ゝ(ェ)・)ノ

ぽちさんも熱く語る方ですか~v( ̄∇ ̄)ニヤッ
そうなんですよっ!!興味なさげにされると余計に語っちゃうんですよね(笑)
のんこはライブとか行くと人変わっちゃうんで(笑)彼氏とは一緒に行けません( ゜∀゜ ) アヒャ!!

前回の分も廃品回収に出されずにあると良いですね~☆
昨日の分も是非見てくださいね♪
のんこ |  2006.10.12(木) 19:45 | URL |  【編集】
●ひまわりさんへ☆
こんばんは~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

コリラー太っ腹だったんで(笑)まねっこ貰えました☆
最近はトリさんよりもコリたんの方が取るの上手くなってきてます ププッ ( ̄m ̄*)

昨日の新聞にまた載ってました♪
もうないだろうと思ってた矢先だったんでビックリでしたよヾ(;´▽`A``アセアセ
ひまわりさんもまたチェックしてみてくださいね☆
のんこ |  2006.10.12(木) 19:51 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~(≧∇≦)

彼氏はコリラーパワー炸裂でしたよ(笑)
最近ホントにトリさんよりもコリたん取る方が上手くなってきてます ププッ ( ̄m ̄*)
カレンダーのとこビニールですか!?
ゲーセンによっても難易度違いますよね(⌒_⌒; タラタラ
彼氏は色々開拓してるみたいですが(笑)

朝日新聞かぴばらさんも見ましたか~♪
もうないだろうと油断してたのでビックリでした(笑)
のんこは常に後回しなんでホント困っちゃいますよ( ゜∀゜ ) アヒャ!!
のんこ |  2006.10.12(木) 19:59 | URL |  【編集】
のんこさん こんばんは(・∀・)

コリラーさん、さすがです!!!
のんこさんの分まで(σ・з・)σゲッツしてくれるなんて~
優しいですね^^
カレンダーもぬいぐるみもかわいいし♪
トリさんのも、やっぱり作って欲しかったですよね☆

新聞、まだ続いてるんですね!
読売は、たぶん金曜日~
明日は、朝の楽しみができました☆
でも・・・また白黒・・・( ̄― ̄°)ぐすっ
Yuuka*Mama |  2006.10.12(木) 23:17 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんばんは~(*^-^*)

恐るべしコリラーです(笑)
のんこが「まねっこー!(`3´)ブーブー 」って煩かったから取ってくれたらしいです(笑)
カレンダーぬいもツリーもやっぱトリさんのも作って欲しかったです(*- -)(*_ _)ぅんぅん

新聞、不意打ちで見つけました(笑)
今日読売でもあったでしょうか??
やっぱ白黒だったんですかね( ̄ー ̄; ヒヤリ
のんこ |  2006.10.13(金) 20:06 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
