2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
公録♪
2006年10月09日(月)
200610091515001.jpg

昨日、Gackt氏のHEY×3の公開録画に行ってきましたーv

画像は帰りに参加した人がみんな貰った番組のチャームです☆



行く前に散々

「鼻血出たらどうしようハァハァ(*´д`*)」

とか言ってたのんこですが

【More・・・】

鼻血じゃなくて、興奮のあまり


鼻水出ました( ゜∀゜ ) アヒャ!!


ティッシュ大活躍しましたょ(笑)

皆さんが持って行った方が良いよって言ってくれてたので

ホント大感謝です(´▽`*)


整理番号が結構後ろの方だったので前は無理だと思ってたのですが

位置は端の方ながらも

なんとか3列目をキープできました☆

ココで偶然にもGackt氏達の入場口側だったので


めっさ近くにGackt氏 ハァハァ(*´д`*)


のんこ( ・∀・)=b グッジョブ ←自我自賛(笑)

近くで香るエゴプラの香りに ハァハァ(*´д`*)

一緒に居たRちゃんとお互いに絶対に自分と目が合ったと

興奮しまくりでした(笑)


そして3列目と言いつつも

のんこが経験した中で一番近くだと思ってたライブでの2列目よりも

全然近かったです♪


最初にちょろっとトークもしてくれて

Gackt 「みんな今日何の曲やるか知ってる?」

ファン一同 「知らな?い」

Gackt 「僕も知らない(笑)」

って キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!


曲が始まった途端みんな結構泣いていました(/ω\*)

みんなGacktさんに逢いたくてしょうがなかったもんね。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

のんこは鼻水まで出ちゃったケド(ぉ


歌を挟んでライブの事や他にも色々話をしてくれて

ホント嬉しかったです☆


Gackt氏の歌詞間違いもあり、3回撮り直しました(笑)

ファンとしては嬉しい限りです(笑)

「2回目で決める!」と言ったのに

終わった瞬間「間違えた?!」って(ノ∀`*)

もう可愛いっ?!ハァハァ(*´д`*)


短い時間だったケド、ホント参加できて良かったです♪

倍率はめっさ高いケド、ライブチケット取れると良いなぁ(゚ω゚)(。_。)ウミュ

昨日参加された方お疲れ様でした☆


昨日収録したHEY!×3は来週10/16放送だそうで☆

今から楽しみですo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
【編集】 |  20:31 |  Gackt  | TB(0) | CM(14) | Top↑
コメント
●わぁ☆
のんこさん こんばんは(・∀・)

めちゃ近くだったんですね!!!
のんこさん( ・∀・)=b グッジョブ☆
ハナミズ出ちゃうのわかります~(笑
放送は来週ですか??
ゼッタイ観ちゃいますよ~~ヽ(・∀・)ノ
のんこさん映るかも!!ですね☆
興奮冷めやらぬ(≧∇≦)って感じです!!!

私達も先日、めちゃ近い所で
観ちゃったんですよ☆
誰かな??wローカル番組の公開録音だったんですが~
Yちゃんの、めちゃLoveな・・・
毎回なんですが、登場するたびに感涙の娘です( ̄▽ ̄;)
こっちも来月ライブがあるので~
まだ届かないチケットに
ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ
全回は、4列目だったから・・・今回も期待大☆
Mamaもがんばって行っちゃいますよ~(≧∇≦)
Yuuka*Mama |  2006.10.09(月) 20:45 | URL |  【編集】
●大興奮!
どんな感じだったのか記事楽しみにしてましたヾ( ̄∇ ̄=ノ
生Gacktさんの香りがわかるくらい近くだったんですね♪
それはファンにとってはうれしい限りですよー!
興奮して鼻水出るのはわかります。
感激の涙が鼻水になったのでは?
ティッシュ持って行ってよかったですね。
そんなに近くならば目もあったはずですよ!
Gacktさんテレビに映らないとこでも
ファンのためにトークしてくれるなんて
お優しい方なのですね。
しかも面白い d=====( ̄∇ ̄*)b
何の歌やるか知らないって(爆)
10/16は自宅にいないけど、HEY!×3見まーす♪
かぴばら |  2006.10.09(月) 21:27 | URL |  【編集】
●見なくっちゃ( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ
のんこさんお疲れ様でした~♪
鼻血じゃなくてよかったね♪
興奮するとなんで鼻水が出るんだろう(≧∇≦)ブハハハ!

そうだよね~
友達も番号的に駄目だ(´・ω・`)ションボリって
言ってたら通路脇で握手できたとか
言ってましたもん^^
16日は見なくっちゃφ(.. )メモシテオコウ
ぽち |  2006.10.09(月) 22:49 | URL |  【編集】
●( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
念願の生Gackt氏とご対面ですねv-352
ティッシュが役に立ったみたいで良かったです(笑)
そんな近くで見れたなんて羨ましい・・・。
なかなかそんな機会なんてないから良かったですねぇ!!
歌詞間違えて3回も歌ってくれてのは嬉しいハプニングでしたv-341
この収録分は来週放送なんですねv-410
了解ですv-424
ひまわり |  2006.10.10(火) 00:25 | URL |  【編集】
●さすが!
v-42
こんばんわー!

おぉ!?うらやましいですねー!
ガクトさま公開録画v-40v-81

すげー実物はかっこいいんだろうなぁ!!

Gackt 「僕も知らない(笑)」
って笑えますね★
ぞんB |  2006.10.10(火) 00:57 | URL |  【編集】
 (*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
 公開録画、興味はあるんですがなかなか機会に恵まれず…。
 以前いいともにいきたかったんですよ。
 生カグトに燃えましたか。
 やはり生は興奮しますよね。
一風館@さくら |  2006.10.10(火) 01:24 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんばんは~(*ゝ(ェ)・)ノ

すっごく近くてハァハァ(*´д`*) してました(笑)
興奮し過ぎて鼻水でたのには自分でもビックリでした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
放送は来週です~☆
のんこ映ってたらヤバイですよ(笑)
怪しげな子が映ってたら見なかった事にしてあげてください( ゜∀゜ ) アヒャ!!
ホント最高の一日でしたっ(*/∇\*) キャ

Yuuka*Mamaさん達も近い所で観たんですか~☆
誰だか気になります(゚ω゚)(。_。)ウミュ
ライブ今回も良い席だと良いですね~♪
YuukaちゃんもMamaさんも楽しんできてくださいね☆
のんこ |  2006.10.10(火) 21:39 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~( ゚▽゚)/

Gackt氏の香りがわかるくらい近くだったのはホント久々だったんでハァハァ(*´д`*) しまくりでした(笑)
興奮して鼻水は自分でもちょっとビックリでしたが( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
涙と鼻水同時に出てました(笑)
一瞬でも目が合ったと信じて、これを糧にこれから仕事頑張れそうです(*/∇\*) キャ
トークはホント面白いし、何よりあの声が大好きなんです~ハァハァ(*´д`*)
HEY!×3怪しげな子がもしも映ったら(笑)見なかった事にしてあげてくださいね( ゜∀゜ ) アヒャ!!
のんこ |  2006.10.10(火) 21:47 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんばんは~(・∀・)

鼻血じゃなくてホント良かったです(笑)
でも、鼻血出して倒れたらGackt氏に「大丈夫?」って言ってもらえたかなぁとか妄想中ののんこでした( ゜∀゜ ) アヒャ!!
興奮して鼻水と同時に涙も出ましたょ(笑)

意外に番号が後ろだからと言っても結構良い位置取れるもんですね☆
次も機会があったら参加したいです~♪
16日もしも怪しい子が映ってたら見なかった事にしてあげてくださいね(笑)
のんこ |  2006.10.10(火) 21:52 | URL |  【編集】
●ひまわりさんへ☆
こんばんは~(*ノ゚▽゚)ノ

生Gackt氏最高でした~ハァハァ(*´д`*)
ティッシュは大活躍でしたよっ(笑)
のんこもこんな近くなのは初めてだったのでホント大興奮でしたハァハァ(*´д`*)
収録するのにも結構大変なんだなぁと実際参加してみて思いました(゚ω゚)(。_。)ウミュ
16日の放送見られてもしも怪しげな子が映ってたら見なかった事にしてあげてください(笑)
のんこ |  2006.10.10(火) 21:56 | URL |  【編集】
●ぞんBさんへ☆
こんばんは~(*゜▽゜)

公開録画ホント最高でした♪
のんこは終始ハァハァ(*´д`*) してましたもん(笑)
実物はTVよりももっともっとカッコイイですハァハァ(*´д`*)
惚れまくりマクリスティです♪(意味不明)
笑顔の練習してて顔が元に戻らなくなったって言ってました(*/∇\*) キャ
のんこ |  2006.10.10(火) 22:00 | URL |  【編集】
●一風館@さくらさんへ☆
こんばんは~(*'-'*)

公開録画とっても楽しかったですよ♪
さくらさんも機会があったら是非☆
やっぱ生は全然違いました~ハァハァ(*´д`*)
いいとも…のんこも生でタモさん見たいです(=´▽`)ゞ
生Gackt氏カッコ良過ぎてのんこはハァハァ(*´д`*) しまくってました(笑)
のんこ |  2006.10.10(火) 22:04 | URL |  【編集】
●鼻水のんこさん(ぉ
のんこさん、こんばんゎ(* ̄∀ ̄)ノ

おおっ、鼻血じゃなくて鼻水でましたか。笑
ティッシュ持っていってよかったですね~♪
そぉいや、自分ポケットティッシュもらうの大好きなんですが
制服姿だと「子供だ」って渡してくれなかったりするのですょ(´・ω・`)
でも、今日1個もらえて嬉しかったなぁ♪
って自分の話ばっかりでごめんなさい( ゚∀゚)・∵.

Gacktさんは人気者なんですねぇ~(´∀`*)
のんこさんみたいに大好きな芸能人がいるって、幸せなんでしょうねぇv-353

またお邪魔しますね~(* ̄∀ ̄)ノシ
むぅ。 |  2006.10.11(水) 20:44 | URL |  【編集】
●むぅ。さんへ☆
こんばんは~(*´▽`)ノ

はい!鼻水出ちゃいました(笑)
ティッシュ大活躍ですよっ☆
むぅ。さんはポケットティッシュ貰うの好きなんですか~
確かに人を選んで配ってる時って結構ありますよね(゚ω゚)(。_。)ウミュ
のんこも急いでる時以外は貰ってますよ(・∀・*)

Gackt氏はホントもう大好きでしょうがないです ハァハァ(*´д`*)
パパンやママン、彼氏にも呆れられるくらい好きなんですよ~(*/∇\*) キャ
のんこ |  2006.10.11(水) 21:28 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
