2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
乙女モードw
2006年10月07日(土)
20061007205946.jpg

しゃかしゃかクリスマスツリー コリたん
カレンダーぬいぐるみ ノーマルコリたん
カレンダーぬいぐるみ まねっこコリたん

昨日、彼氏がゲットしてきたそうです(笑)

このプライズにはトリさんいないのは承知なんですが

それでも寂しかったり(´・ω・`)

ツリーとか一種でもトリさん居てくれても…ρ(・ω・、)イジイジ


彼氏のご好意で(笑)

ノーマルコリたんは貰える事になりました☆

やっぱ口開き被り物は駄目と念押されましたケド ププッ ( ̄m ̄*)


さてさて、明日はいよいよ?


【More・・・】

都内某所での(笑)公開録画でっす(*/∇\*) キャ


服とか

メイクとか

とにかく全てにおいて

全力で挑みます(*`д´)b


彼氏のデートとはホント比にならないくらいの

気合の入れようです(笑)

なので彼氏から既に

かなりのブーイングが( ゜∀゜ ) アヒャ!!


荷物の準備もオッケーですし

ちゃんとティッシュいっぱい持ちました(>Д<)ゝ”イエッサ!!

明日は無駄に早く行く予定なので(爆)

早めに寝まーす♪ヽ(*´∀`)ノ
【編集】 |  21:06 |  Gackt  | TB(0) | CM(14) | Top↑
コメント
●いってらっしゃい♪
のんこさん、こんばんゎ(* ̄∀ ̄)ノ

(〃▽〃)キャー♪新作のカレンダーぬいがww。
たしかにトリさんがいないと、リララーの私もなんとなく寂しいです(´・ω・`)
でも、ノーマルコリたんもらえてよかったですね♪
こう見ると・・・彼氏さんの趣味ってほんとに可愛いなぁ(* ̄m ̄)ププッ

彼氏さんからブーイングが出るほどの気合ですか!
全力ののんこさん見てみたぁーいヾ(≧∇≦)ノ〃
ぁ、ティッシュはちゃんと持ちましたね?(笑)
それじゃ、いってらっしゃぁ~い♪(*´∀`)/~~

またお邪魔しますね~(* ̄∀ ̄)ノシ
むぅ。 |  2006.10.07(土) 21:46 | URL |  【編集】
●がんばって~!
ツリーももう出てるんですね!
これはコンプしたいところです。
あれ?まねっこコリたんだけビニール被ってる!!!
彼氏さん保存のためにビニールかけたのかと思いましたが
よく見たら、ワッカがついてるので
きっとこの状態でゲーセンにいたのでしょうね。

そして明日はいよいよ生Gacktさんとご対面なんですね。
今頃は夢の中でしょうか♪
明日はきっとGacktさんの視線は
のんこさんに釘付けですよ!
楽しんできてくださ~い♪
かぴばら |  2006.10.07(土) 23:08 | URL |  【編集】
のんこさん、こんばんはです。

おー。おー。んん!?
とうとうのんこさんの本気がみれると。ハンターすらも裸足でかけだすほどの本気なのでしょうね。振るえがとまりません(゚∀゚)


僕も無駄に早くねることにします。きっと無駄です(笑)
ブルー |  2006.10.07(土) 23:20 | URL |  【編集】
●出たんですね~
のんこさんヾ(@⌒ー⌒@)ノコンバンワ~ン♪

私も今日ゲーセン覗いたんですが
新作の「し」の字もございません(*゚д゚)キー!! 
ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!さんがこのカレンダーに着いて
色々とおっしゃっておりましたよ(-。-*)・・ボソッ
まねっこは要るじゃん?(ぇそうなの?)
コリラはノーマルも要るじゃん?(えっ・・・)
リラじゃん?三つ取るなら四つも変わらないし
じゃぁコンプする?って
その前に景品が入る店を探してください(爆

明日はガックンですね((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
過呼吸にならないように袋も持ってね~
ぽち |  2006.10.08(日) 00:22 | URL |  【編集】
●( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
しゃかしゃかツリーいいですねv-10
ひまわり家はツリーがないので・・・
何か欲しいなって思ってるんですがv-356
これならかわいいのでずっと飾ってられそうですv-341
カレンダーぬいぐるみもいいですね!

いよいよ明日なんですねv-352
ティッシュいっぱい持ったとの事で安心しました(笑)
鼻血出しすぎて貧血にならないようにね~~~ヾ(^∇^)♪
ひまわり |  2006.10.08(日) 01:17 | URL |  【編集】
 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 (Ψ▽Ψ*)イヤン♪コリたんだらけ。
 さすがコリラ-彼氏ですね。
 ( ̄(エ) ̄)ノは、オ-ナメントの団長(となコリ)プライズが楽しみなんです。
 クマの整理しないと、大きいもの置けないので小さいもの狙いなんですよo(´^`)o ウー
 今ごろ、ガクトに燃えているのかな。
一風館@さくら |  2006.10.08(日) 15:44 | URL |  【編集】
●むぅ。さんへ☆
こんにちは~ヾ(・∀・*)

カレンダーぬい可愛いですよね♪
のんこは入荷日気にしてなかったのにうちのコリラーはちゃんとチェック済みだったみたいです ププッ ( ̄m ̄*)
一種くらいトリさん居てくれても良かったなぁと思わずにはいられませんよね(´・ω・`)
彼氏は顔に似合わず趣味可愛いのでちょっとキモいですよ(爆)

昨日はホント気合入れまくりでした(笑)
見たいですか?(汗)ホントにキモいので危険ですよ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ティッシュちゃんと活躍しました(笑)
持って行ってホント良かったですよ~(゚ω゚)(。_。)ウミュ
のんこ |  2006.10.09(月) 14:36 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんにちは~(*´∀`*)ノ

ツリーもう出てたみたいですヾ(;´▽`A``アセアセ
のんこはトリさん居ないので入荷日チェックしてなかったんですが、彼氏はちゃんと知ってたみたいです(笑)
そうなんです!のんこにあげるヤツを開けてカレンダーチェックしたんですょ(`3´)ブーブー
自分用まねっこは大切にビニール取ってないんです(。-`ω´-)

昨日は朝早く起きたので10時過ぎには寝ちゃってました(笑)
昨日はティッシュも活躍しましたよ~( ゜∀゜ ) アヒャ!!
短い時間でしたがとっても楽しかったです(*/∇\*) キャ
のんこ |  2006.10.09(月) 14:44 | URL |  【編集】
●ブルーさんへ☆
こんにちは~(^-^*)/

はい、久々の本気っぷりでした(笑)
ハンターもトリさんもう取らないと言いかねないくらいデートと比じゃないくらいの気合でした(゚∀゚)

ブルーさんも無駄に早く寝たんですか☆
仲間ですね~( ゜∀゜ ) アヒャ!!
のんこ |  2006.10.09(月) 14:48 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんにちは~ヾ(*ゝ∀・*)ノ

新作出てたみたいです(笑)
のんこはトリさんが居ないのでチェックしてなかったのですが、彼氏はちゃんと知ってたみたいで ププッ ( ̄m ̄*)

ダー様カレンダーぬい欲しいのですね☆
うちの彼氏も何だかんだ言って結局コンプって事が多いです(笑)
新作が入荷されてるお店見付かると良いですね♪

昨日は久々のGackt氏にハァハァ(*´д`*) してきました(笑)
ティッシュも活躍しちゃいましたよ(´Д`)
のんこ |  2006.10.09(月) 14:56 | URL |  【編集】
●ひまわりさんへ☆
こんにちは~(*´Д`*)ノシ

しゃかしゃかツリー可愛いですよね♪
でも、トリラーとしては一種でもトリさんが居てくれたらなぁと思わずにはいられません(´・ω・`)ショボン
ツリーもカレンダーぬいもとっても可愛いのでひまわりさんも是非ゲットなさってくださいね♪

昨日は久々だったのもあってホント楽しかったです~(*/∇\*) キャ
ティッシュも活躍してしまいました(笑)
のんこ |  2006.10.09(月) 15:01 | URL |  【編集】
●一風館@さくらさんへ☆
こんにちは~(・∀<)ノ

そうなんですよ~
見事なまでにコリたんだらけです ププッ ( ̄m ̄*)
のんこは今回はトリさん居なかったのでチェックしてなかったのに流石コリラーと思っちゃいました(笑)
オ-ナメントはトリさんも居るのでのんこも楽しみなんです(*/∇\*) キャ
団長(トナコリ)はうちの彼氏も絶対欲しがると思います(・∀・)ニヤニヤ
のんこも部屋にトリさん達溢れてるので大きいモノは最近どうしようかと悩み中ですv-356
でも取っちゃうんですよね( ゜∀゜ ) アヒャ!!

昨日は久々のGackt氏だったのでホント楽しかったです~(´∀`)タハー
のんこ |  2006.10.09(月) 15:09 | URL |  【編集】
●遅くなりました・・・
のんこさん こんにちは(・∀・)

もう終わっちゃいましたね・・( ̄― ̄°)ぐすっ
楽しまれたかな??

カレンダーぬいかわいいですね☆
まねコリちゃんが欲しいです~
やっぱり、彼氏さんも・・・w
トリさんのツリー作って☆運動★しちゃいます??
Yuuka*Mama |  2006.10.09(月) 16:03 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんにちは~(*゚▽゚*)

昨日は公録堪能してきました~(*/∇\*) キャ
生Gackt氏は久々でしたし、ホント楽しかったです♪

やっぱコリラーさんにはまねっこ人気ですね☆
うちのコリラーはちゃんと自分で入荷日チェックしてたみたいです(笑)
ホント運動しちゃおうかなぁ(=´▽`)ゞ
全国のトリラーさんですれば実現するかもですね♪
のんこ |  2006.10.09(月) 16:28 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
