2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ダラックマな一日
2006年04月30日(日)
今日は天気も良かったし

お部屋のお片付けでもしようと思ってたのですが


結局


何もせずにダラダラして終わりました(ぉ

次の休みこそ片づけなきゃなぁ


さて、以前ゲットしたモノですが

タイニーマスコットの糸目ちゃん達です

右のトリさんはちょっとタレ目なカンジなんですょ(´▽`*)
ひとつひとつ表情が違うカンジなので可愛いですよね

200604302011000.jpg


こっちは

おやすみマスコットキーチェーンのトリさんです
オレンジの帽子姿がなんともラブリーですょ(*'-'*)エヘヘ

200604302012000.jpg



今日一日ダラックマだったのんこにトリさんから

キイロイトリ「チョットキナサイ
200604302009000.jpg


説教部屋ですか!? ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

リラ「のんこさん、頑張れ?

うぅ?(´Д`。)グスン
【編集】 |  20:54 |  キイロイトリ  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
●ビバ!だらだら
こんばんわv-354

ダラックマいいなぁv-290
今日は暖かかったのでだらだら日和だったんじゃないかなぁ?

タイニーマスコットの糸目トリさん
垂れ目でキュートv-345
おやすみマスコットのトリさんも可愛いv-345
両方チャレンジしたんだけどトリさんゲッツ出来ませんでしたe-263

う~、リベンジしますv-42

あのリラの絶対無理カードもよかったけど
説教カードもあるんですね(笑)

かぴばら |  2006.04.30(日) 22:27 | URL |  【編集】
●(T-T*)フフフ…
のんこさんこんばんは~。

そのタイニー欲しくて。。
変なゲーセンで見つけて。。

全然取れなくて(*゚д゚)キー!! 
一個取るのに2000円(*゚д゚)キー!! 
やめればよかったと思いながら糸目だし(*'ー'*)ふふっ♪って

ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!もトリさんが欲しかったらしく
一人で(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
車に積み込むらしいですよ( ゚∀゚)アハハ
ぽち |  2006.05.03(水) 01:43 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~(*ゝ(ェ)・)ノ

お出かけしない日はダラックマ三昧ののんこです(笑)
マスコットのトリさん可愛いですよ~v-344
かぴばらさんももうゲットされたでしょうか?
うちには色んなカードがあるのでまた時々登場するかもです(笑)
のんこ |  2006.05.04(木) 20:15 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんばんは~ヾ(゚▽゚*)ノ

タイニー系ってなかなか取れないですよねv-356
きっとのんこだったら1つ取るのにも((o(>皿<)o)) キィィィ!! ってカンジになってそうですv-393
糸目のトリさんゲットでニヤニヤしちゃうダー様の気持ちわかります(笑)
のんこもそうですから( ゜∀゜ ) アヒャ!!
のんこ |  2006.05.04(木) 20:23 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
