2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
60%
2006年10月04日(水)
最近、お天気があまり良くないですよね?Σ(´Д`;)

今日も降るっぽい事言ってましたし(゚ω゚)(。_。)ウミュ

結局は帰りも降られずに済んだのですが

傘を持ってなかったのは(置き傘を含め)


のんこだけだったんです( ゜∀゜ ) アヒャ!!


そこからこんなトークに発展しました(笑)


降水確率何%なら傘を持って出るか?


結論から言いますと

のんこは60%でも持って出ません(ぉ

残り40%にかけてお出かけします(`・ω・´) ←バカ

降水確率70%はさすがに諦めて(爆)傘持っていきます(゚∀゚ )

学生時代からそうなんですよね?

チャリ通の癖に変にギャンブラーなトコがありました(笑)

そしてずぶ濡れ`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、

ちゃんと学習しなきゃ(*ノω<*)


さて、気を取り直してリラっちネタを(笑) 

【More・・・】

200610042037000.jpg

先日、彼氏から貰いました♪

だらだらスタンプです

コレって確か市販品ですよね(・・?)

中身が見えるって素敵(*´ー`*)ウットリ

なんかUFOキャッチャーに入ってたそうです( ̄ー ̄;

200610042037001.jpg

狙って取った訳じゃなかったのに

偶然にもまねっこ柄でした?(*/∇\*) キャ

彼氏( ・∀・)=b グッジョブ
200610042038000.jpg

トリさんが居るだけで

のんこは癒されます(*´ー`*)ウットリ

スタンプは全18種類だそうです☆
200610042039000.jpg

トリさんは勿論なんですが

この寝過ぎなリラっちがとても気になりました(((( *ノノ) キャー
【編集】 |  21:56 |  リラックマ  | TB(0) | CM(12) | Top↑
コメント
●グッジョブ!
これ初めて見ました!
市販品なのですかぁ!?
中身が見えるし、売ってたら絶対買います。
まねっこのスタンプには「まねっこ」って書いてあるんですね。
わかりやすい(笑)
「ねすぎです」のリラはなんだか
むっちりむちむちで可愛い。 照ッ(〃ノ∇ノ)

傘はあたしも勝負師です(笑)
若かりし頃は、降っていなければ傘は持っていきませんでした。
最近ではあたしも降水確率70%くらいでやっと
折りたたみ傘持っていくようになりました。
ちなみに傘だけじゃなくて出勤時、家を出る時間もいつも勝負師並みです(爆)
追い込まれるのが好きなのかも。
かぴばら |  2006.10.04(水) 22:08 | URL |  【編集】
●寝ぐせすご・・・(笑
のんこさん、またまたこんばんゎ(* ̄∀ ̄)ノ

確か去年ぐらいに出てたかなぁ・・・うろ覚えですみません^^;
どんなのかよく分からなくて、スルーしたんですょねぇ。
でも、すごく出来もいいし、可愛いですねッ(≧ω≦)
のんこさんのおかげで欲しくなりました。笑
彼氏さんたら、偶然とはいえまねっこが出るなんてスゴイi-189
σ( ̄ω ̄мё)もそんな人が欲しいです。笑

(≧∇≦)ブハハハハ のんこさんの勇気ってすごい♪
傘など身の回りの物はσ( ̄ω ̄мё)は用意しません。
自分がする前にぜんぶお母さんが揃えちゃうんですw。
「まったくもぉ(#゚Д゚) プンスコ!」って怒られながら。笑
好きなことだけ早くて、必要なことはかなりのろまです( ̄ー ̄;)

またお邪魔しますね~(* ̄∀ ̄)ノシ
むぅ。 |  2006.10.04(水) 22:40 | URL |  【編集】
●( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
傘は降りそうな感じの時はもって行くんですが・・・
そういう時に限って降らないんです_| ̄|●
「今日は持って行こっ」って思ったら→忘れるし。
そんな日は絶対に降って「あちゃーショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック」なーんて思う事も。
折りたたみも邪魔になるんであまり持ち歩きたくないですよねv-393

このスタンプひまわり全種類持ってますよぉ~v-352
去年の春頃に買いました。
確か1つ105円でしたv-410
ネスギデスのリラっちはお気に入りで(*/∇\*) キャ
色んなトコに押しまくってました(笑)!!!
ひまわり |  2006.10.04(水) 23:29 | URL |  【編集】
●全18種?!
こちらもおじゃましますね☆

このスタンプは、たしか2個持ってたハズ・・・
でも絵柄は不明です☆
これを機に確認しますw

お天気、悪そうですね・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
こっちは、毎日晴れなんですが
突然雨が降ってくる事もあり・・
でも、チャリ通なので
近いので~~
雨降ってもダッシュで帰ってくればOK☆w
傘なんて持って歩きません。。|彡サッ!
Yuuka*Mama |  2006.10.04(水) 23:33 | URL |  【編集】
●雨は嫌いです。。。
のんこさんこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

過去ログ行ってしらべたら2005.5.21に買ってました(笑
しかもまねっこが無いって大騒ぎして(爆
うわのそら・だら・ふう・寝すぎ・よだれ
まねっこ・なかよしを買ったみたいです。
だって安かったから(≧∇≦)ブハハハ!
画像をみてまたひとりでにやけちゃってます。

私は逆に雨女なので。。。
ロッカーには折りたたみと長傘二本は必ず(笑
持って帰ると持っていくの忘れちゃって( ̄ー ̄; ヒヤリ
そしてぬれると100%寝込むので(o_ _)o…
それなのに、会社出るときは降ってなくて
電車降りると降ってて結局寝込むんですw
ぽち |  2006.10.05(木) 00:59 | URL |  【編集】
 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 w( ̄o ̄)w オオー!風邪引かないで下さいね。
 ( ̄(エ) ̄)ノは降水率50%ですね。
 スタンプ可愛い。
 まねっこ可愛いですよね。
一風館@さくら |  2006.10.05(木) 16:27 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~ヾ(≧∇≦)ゞ

のんこも初めてみました♪
皆さんが仰ってるように去年の春あたりの市販品のようですね☆
中身が見えるって良いですよね~♪(v〃∇〃)
ダブり王には嬉しい商品です(笑)
まねっこ~ヽ(*´Д`*)ノ
偶然とはいえ彼氏( ・∀・)=b グッジョブ でした~
「ねすぎです」のリラっちはホント素敵です(・∀・)ニヤニヤ

かぴばらさんも傘は勝負師ですかー(笑)
折りたたみすら滅多に持ちませんしv-355
のんこも出勤時はいつも勝負師並みですょ( ゜∀゜ ) アヒャ!!
のんこ |  2006.10.05(木) 19:17 | URL |  【編集】
●むぅ。さんへ☆
こんばんは~(o´∀`o)

これ去年ぐらいの市販品なんですねφ(.. ) メモメモ
のんこは去年は知らなくて普通にスルーしてました(笑)
スタンプとっても可愛かったです♪
彼氏はのんこと違ってフットワーク軽いんで色んなトコで色んなモノを見つけてきます(笑)
最近は自分用のコリたんばっかり取ってきますが( ゜∀゜ ) アヒャ!!

何か学生時代からこんなギャンブラーです(笑)
むぅ。さんは身の回りの物はお母さまが揃えてくれるんですね♪
優しいお母さまですね(*/∇\*) キャ
のんこなんか文句言われてそれで終わりです(笑)
マイペース過ぎてママンはいつも(*゚д゚)キー!! ってなってますょ( ̄ー ̄; ヒヤリ
のんこ |  2006.10.05(木) 19:53 | URL |  【編集】
●ひまわりさんへ☆
こんばんは~ヾ(〃゚ー゚〃)ノ

傘は持って行った日に限って降らないんですよね(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪
のんこはだからもういいやって開き直って持たなくなりました(笑)
折りたたみも意外にかさばるし邪魔なんですよね(´ヘ`;)

ひまわりさんこのスタンプ全種類持ってるんですか~ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
去年の春頃発売で1つ105円φ(.. ) メモメモ
ネスギデスのリラっちホント可愛いですよね♪
全種のスタンプのイラストを見て凄い寝すぎっぷりがホントツボでした(*/∇\*) キャ
可愛いスタンプですし色んなトコに押したくなっちゃいますよね☆
のんこ |  2006.10.05(木) 20:02 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんばんは~(*'-'*)

Yuuka*Mamaさんもこのスタンプお持ちなんですね☆
絵柄確認したら教えてくださいねヽ(*’-^*)。
まねっこ可愛かったです(*´ー`*)ウットリ

最近天気良くないんですよ(´ヘ`;)
今日も朝から雲行き怪しくて午後には降り出しちゃいましたv-279
突然雨が降ってくるのって嫌ですよね(*- -)(*_ _)ぅんぅん
Yuuka*Mamaさんも傘持たない派ですか☆
仲間ですね~♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
のんこ |  2006.10.05(木) 20:12 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんばんは~ヽ(・∀・)ノ

去年の5月ですか~φ(.. ) メモメモ
皆さんやっぱりお持ちなんですね☆
のんこも彼氏のお陰でスタンプゲットできて良かったです゜*。(*´Д`)。*°
しかもまねっこですし(・∀・)ニヤニヤ

ぽちさん雨女なんですか?
のんこは初デートは雨が降るという変なお決まりがあります(笑)
濡れちゃうと寝込んじゃうのなら傘は欠かせませんよね(p・Д・;)アセアセ
今日も雨ですし体調すぐれないんでしょうかね(*´д`)??
お大事にです~☆
のんこ |  2006.10.05(木) 20:20 | URL |  【編集】
●一風館@さくらさんへ☆
こんばんは~(*´▽`*)

さくらさんは降水率50%で傘持っていきますか☆
会社の人も大半がそうでした(笑)
のんこが特殊なんですかね( ゜∀゜ ) アヒャ!!

スタンプはとっても可愛いです(*/∇\*) キャ
偶然とはいえまねっこをゲットしてきた彼氏はホント( ・∀・)=b グッジョブでした~☆
のんこ |  2006.10.05(木) 20:26 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
