2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
丸いモノ
2006年10月03日(火)
200610011530001.jpg

温泉まんじゅうくん

って言うらしいです(笑)


先日ゲーセンで

この茶色い子が欲しくて頑張っちゃいましたヾ(;´▽`A``アセアセ



【More・・・】

200610011531001.jpg

多分

桃まんじゅう
茶まんじゅう
色白まんじゅう
ゆずまんじゅう

だったと思いますヾ(;´▽`A``アセアセ


冒頭でもお伝えしましたが

のんこは茶色い子が欲しかったんです(笑)

でも奥に居たんで

手前の皆さんまで一緒にゲットです( ゜∀゜ ) アヒャ!!

全5種のうち4種取っちゃいました(笑)

あともう1種は草まんじゅうみたいな子でした(・∀・)

緑色だったし(笑)

200610011531000.jpg

後ろにはちゃんと温泉マークが入ってます☆

のんこは初めて見たんですが

前から居たキャラクターなんでしょうかね(・・?)


因みにゆずまんじゅうは

のんこが自力でゲットしました♪

後は彼氏が無難に落としてくれましたよ(*^-^*)


てか、彼氏に言われて気付いたのですが

どうやらのんこは丸いものが好きみたいです(笑)

この温泉まんじゅうくんも丸いですしね?( ̄ー ̄;)ゞ
【編集】 |  22:01 |  たわごと  | TB(0) | CM(10) | Top↑
コメント
●何故だろう・・・
のんこさん( ゚▽゚)/コンバンハ

かわいいねぇ~これ!
見たいことないですよ・・。
温泉町とか行けば有るかな?

何故だろう・・
同じ丸いものでもみかん坊やだけは・・。
きっとオールスターズで痛い目にあってるから?(笑
私は珍しくピンクがかわいいと思いました♪
でも並ぶと可愛さアップだね^^
ぽち |  2006.10.03(火) 22:37 | URL |  【編集】
●知ってますよー!
おととし、いやもっと前だったか
スキー場で初めて温泉まんじゅうくんに出会いました。
そのときはケータイストラップだったのですが
あたしも丸いもの大好きなので
即効買いました(笑)
最近ゲーセンでまた見かけるようになり
嬉しいかぎりです。
あたしはこの前『温泉まんじゅうくん箱入り』っていうのをゲットしました!
茶色と白の温泉まんじゅうくんが6コ入ってて
可愛いです
単体だと丸くてつかみどころが少ないから
難しいですよね。
温泉まんじゅうくん、ブレイクして欲しいなぁと思います。
かぴばら |  2006.10.03(火) 23:22 | URL |  【編集】
●( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ひまわりは知りませんでしたが・・・
コレかわいいですぅ~v-10
のんこさんが思わず捕獲してしまったお気持ち分かりますよ!
ひまわりはつぶらな瞳系のに弱いですv-356
ピンクの子が欲しいなv-341
背中の温泉マークもいいですね(*/∇\*) キャ

ひまわり |  2006.10.04(水) 01:25 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんばんは~(*´∀`)ノシ

これ可愛いですよね☆
池袋のゲーセンに普通にあったのでなんか拍子抜けでした(笑)
大量に丸い温泉まんじゅうくん達が山積みになっててとっても癒されましたよっ(*/∇\*) キャ

のんこは自他共に認められてるダブり王ですが(笑)みかん坊やだけは何気に出た事ないんですよね(=´▽`)ゞ
どの子もとっても可愛いですよ~♪
のんこ |  2006.10.04(水) 19:57 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~(*^▽^*)

かぴばらさんも丸いモノ好きですかー♪
仲間ですね(*/∇\*) キャ

温泉まんじゅうくんは結構前から居たキャラクターなんですねφ(.. ) メモメモ
『温泉まんじゅうくん箱入り』とっても気になります(笑)
しかものんこの好きな茶色と白の温泉まんじゅうくんが6コ入ってるなんて~(*´ー`*)ウットリ
のんこも是非遭遇したいです(笑)
のんこ |  2006.10.04(水) 20:03 | URL |  【編集】
●ひまわりさんへ☆
こんばんは~(*´∀`*)

これ可愛いですよねっ(((( *ノノ) キャー
ひまわりさんはつぶらな瞳系のに弱いんですかー
のんこは丸いモノに弱いです(笑)
ピンクの子人気ですね~☆
のんこは茶色い子取りたい一身でした(笑)
ひまわりさんもリラを探しに行く時にでも温泉まんじゅうくんも探して見てくださいね~(*≧∀≦*)
のんこ |  2006.10.04(水) 20:08 | URL |  【編集】
●温泉まんじゅう・・・( ̄¬ ̄*)ダラァ
のんこさん、こんばんゎ(* ̄∀ ̄)ノ

私は初めてみました~
なかなか可愛いですね♪サンエックスキャラの雰囲気出てる。笑
どぉも癒し系には弱いですね・・・(´∀`;ゞ)ポリポリ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪自力ゲットおめです☆
σ( ̄ω ̄мё)はやっぱりみかんちゃんがいいなぁ♪
(´▽`*)アハハ トリさんもまんまるですもんねぇ。笑
丸ってなんだか柔らかい感じがします(*´∀`).。oO○

またお邪魔しますね~(* ̄∀ ̄)ノシ
むぅ。 |  2006.10.04(水) 22:31 | URL |  【編集】
●見た☆
のんこさん こんばんは(・∀・)

コレ!!!今日見ましたよ^^
ぇ・・・ちょっとお出かけしました~w
でも、丸くてムリそうだったので止めときました・・(T_T)
Yuukaも、かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ って・・
反応同じデスね!!(笑
かわいかったなぁ・・・
右の柚子?は、みかんぼーやに似てますね♪
Yuuka*Mama |  2006.10.04(水) 23:28 | URL |  【編集】
●むぅ。さんへ☆
こんばんは~(*´Д`)ノ

むぅ。さんも初めてですか~
温泉まんじゅうくん丸くてとっても可愛いですよ(*/∇\*) キャ
ゆずまんじゅうくんはちょっとみかん坊やっぽいですよね(・∀・)ニヤニヤ

そうなんです!のんこが自力でゲットしたゆずまんじゅうは珍しくアームで挟んで取ったんですよっ☆
彼氏も取ったのんこ自身もビックリでした(笑)
トリさんも次の日ケロリの途中もまん丸ですし☆
のんこは丸いモノにメロメロです(((( *ノノ) キャー
むぅ。さんも見かけたら是非ゲットしてみてくださいね♪
のんこ |  2006.10.05(木) 19:29 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんばんは~ヾ(*ゝ∀・*)ノ

Yuuka*Mamaさんも見ましたか♪
ホント丸くて掴みづらいですよねヾ(;´▽`A``アセアセ
でものんこはミラクルで柚子のヤツは掴みました(=´▽`)ゞ
みかん坊やに似てますよね(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
Yuukaちゃんものんこと同じ反応でしたか(・∀・)ニヤニヤ
また機会があったら是非ゲットしてみてくださいね♪
のんこ |  2006.10.05(木) 19:50 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
