2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
クッキッキー
2006年10月02日(月)
今日は仕事帰りに

ミニパペマスコットを求めて

キディランドやコンビニにも行ったのですが

何処にもありませんでした(*´・ω・。)σィヂィヂ

地元には入荷しないんでしょうか(ノД`)・゜・。



なので代わりに(?)衝動買いで(ぉ

【More・・・】

200610022041000.jpg

リラックマ クリップ付クッキー


を買っちゃいました(笑)

ミルク味(豆乳入り)だそうですヽ(*´∀`)ノ
200610022042000.jpg

クリップのリラっち可愛いですよ?♪

会社で使おうかな(≧∇≦)
200610022041001.jpg

クッキーにもちゃんとリラですよっ☆



てか、のんこがこうやってカシャコーンって写メ撮ってる時に

うちのパパンは


パ「( ̄?; ̄) ムシャムシャ 」

の「何してんのー(*゚д゚)キー!! 」


勝手にクッキー食べてました(ぉ


パ「食べてないっすよ( ゜∀゜ ) アヒャ!! 」←小力の真似(ぉ

の「食べてるじゃん(*゚д゚)キー!! 」


こうしてパパンに3枚食べられ(ぉ

ママン用に3枚持って行かれヾ(  ̄▽)ゞ

のんこ用には残り2枚になりました(ノд`@)
【編集】 |  21:26 |  リラックマ  | TB(0) | CM(12) | Top↑
コメント
●4分の1
のんこさん、こんばんゎ(* ̄∀ ̄)ノ

σ( ̄ω ̄мё)も近くのローソンを見ましたが、なかったです。。
ミニパペマスコット可愛いですょね゜+。(*´∀`*)゜+。
需要が高いのかしら(ノд-。)クスン

クリップ付きクッキー買われたんですね♪
リラたんのお顔、すごく美顔ちゃんだぁv-353かなり可愛い(。・ω・。)ポッ
のんこさんのパパンは長州小力ネタやってくれるんですねw。
うちのおとんもその位の芸があったらなぁ・・・(。_ _)シュン
8枚中2枚だから・・・のんこさん25%死守ですね!
ぁ、日常会話に数学をもってくるなと?失敬しました(´・ω・`)ゝ”
今、必死に数学の宿題減らしてるので・・・(減ってないけど。笑)

またお邪魔しますね~(* ̄∀ ̄)ノシ
むぅ。 |  2006.10.02(月) 21:46 | URL |  【編集】
●家は1/8 or 0 ですな。。。
のんこさんヾ(´ё`*)コンバンワ~ン♪

σ( ̄  ̄〃)昨日ローソンでやっと見つけたよ~♪
前回のりんりん同様なかなか見ないよね(-ω-;)ウーン
無事に見つかることを祈っております^^

家は一枚食べれるかなぁ。。って感じ(笑
大体気づくとないですよ`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
ぽち |  2006.10.02(月) 21:50 | URL |  【編集】
●むぅ。さんへ☆
こんばんは~(ノ*゚ー゚)ノ

むぅ。さんもまだ見付かってないんですね(´A`。)
皆さんの記事を見るととっても可愛いので早く実物みたいのにρ(・ω・、)イジイジ
むぅ。さんも見付かると良いですね☆

ミニパペマスコットなかったんで衝動的にクリップ付きクッキー買っちゃいました(笑)
クリップのリラホント可愛いですよっ(*/∇\*) キャ
うちののパパンは長州小力が最近お気に入りみたいで(笑)
お酒入らなくてもシラフでやってます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
8枚中2枚なんとか死守してますょ( ̄ー ̄; ヒヤリ
でも気を抜くとパパンに取られちゃうんで頑張ります(笑)
数学…数学と英語だけは学生時代仲良くなれませんでした( ゜∀゜ ) アヒャ!!
宿題頑張ってくださいね~☆
のんこ |  2006.10.02(月) 22:39 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんばんは~(*´∀`)ノ

さっきぽちさんのブログ拝見しました♪
見付かって良かったですね~(≧∀≦)
のんこも早く地元に入荷して欲しいですρ(・ω・、)イジイジ

ぽちさんのお家は1/8 or 0 ですか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
気付いた時にはダー様が全部食べちゃってるんでしょうか(笑)
うちもよくありますょ( ̄ー ̄; ヒヤリ
のんこ |  2006.10.02(月) 22:45 | URL |  【編集】
●( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
クリップつきのクッキーですねv-352
豆乳入りなんてカラダにも良さそう?
クリップはメモを挟むのに便利そうなのでひまわりも欲しいなって思っていますv-341
クッキー2枚しか食べられなかったんですね・・・v-356
ひまわり |  2006.10.03(火) 01:29 | URL |  【編集】
 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 ミニパペ見つからないんですか?
 ( ̄(エ) ̄)ノは偶然にロ-センで見つけましたが、同じロ-ソンでも場所を変えたらなかった…(/_;)しくしく
 クリップクッキ-美味しそう。
 買いに行かねば…
一風館@さくら |  2006.10.03(火) 12:58 | URL |  【編集】
●こんちわ♪
のんこさんの取り分がいちばん少ない( ̄▽ ̄;)
2枚だと寂しいですね。
パパンは甘いものもお好きなのですか?
お酒のおつまみかな(笑)
あたしも先日買ったのですがこのクリップ意外と大きいですよね!
食べかけのお菓子袋の口を挟もうかなと思ってます。
ミニパペ見つからなくて残念でしたね。
おととい行ったキディや昨日行ったロフトは
もう売切れてたようで入れ物しかなかったです。
人気なのかなぁ。
コンビニのほうがあるかもしれません。
売ってるとこ見つかるといいですね♪
かぴばら |  2006.10.03(火) 15:11 | URL |  【編集】
●ひまわりさんへ☆
こんばんは~(*ゝ(ェ)・)ノ

クリップ可愛いしオススメですよっ♪
しかもちょっと大きいカンジなのでメモを挟むにはもってこいです(*´ー`)
豆乳入りってなってますが普通のミルク味しか感じませんでした(笑)
のんこが一番クッキー少なかったです(ノД`)・゜・。
買ってきたのはのんこなのになぁρ(・ω・、)イジイジ
のんこ |  2006.10.03(火) 21:15 | URL |  【編集】
●一風館@さくらさんへ☆
こんばんは~(´∀`)

ミニパペ全く見当たらないんですよ(´A`。)グスン
ローソン何件ハシゴしたか…_| ̄|○
さくらさんも探されてたんですか~
無事に見付かって良かったですね(≧∇≦)

クッキーはパッケージのリラが食べてるようにサクサクして美味しかったです♪
のんこ |  2006.10.03(火) 21:20 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~ヾ(*・∀・)/

買ってきたのんこが一番取り分少なかったです(_ _|||)
2枚しか食べれませんでしたがとっても美味しかったですよ☆
かぴばらさんもこのクッキー買われたんですね~
のんこはこのクリップ会社で使おうと思ってます(・∀・)ニヤニヤ

ミニパペ人気なんですね~(´・ω・`)
ローソンは結構ハシゴしたんですケド見付からずです(苦笑)
また探しに行ってきます☆
のんこ |  2006.10.03(火) 21:25 | URL |  【編集】
●両党ですか??
のんこさん こんばんは(・∀・)

クッキーかわいいですよね♪
Mamaはまだ見てませんが・・・
パパンものんこさんも
甘辛両党のようですね~

ウチはお菓子はYuuka担当なのでw
このコリちゃんのクリップも作って欲しいです(・-・*)
Yuuka*Mama |  2006.10.03(火) 21:27 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんばんは~ヾ(*'▽'*)ノ

クッキー2枚しか食べられなかったですが(笑)可愛いしとっても美味しかったです♪
Yuuka*Mamaさんも見かけたら是非買ってみてくださいね☆
パパンものんこも甘辛両党です(*/∇\*) キャ
Yuuka*Mamaさんのお家ではお菓子担当はYuukaちゃんですか~

どうせならクリップ3種(リラ、コリたん、トリさん)作って欲しいですね~(*´ー`*)ウットリ
のんこ |  2006.10.03(火) 21:36 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
