2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
似てますよ
2006年10月01日(日)
200610011535000.jpg

コリたん「りんごでしゅ

パッと見苺コリたんもりんごコリたんも

変わらない気がするんですが(笑)


うちのコリラーは


(`3´)ブーブー 煩かったです(笑)

【More・・・】

でも文句を言いつつも

行ったゲーセンが激強アームだった為に

結局取ってましたょ(笑)


栗コリたんとダブりのりんごコリたん

それ以外はのんこさん貰いました(v^ー°)

前回トリさんは取ってもらってたんですが

すぐ落ちそうな位置にいたので

またゲットしてもらいましたっ(*/∇\*) キャ
200610011537000.jpg

みんな揃うと可愛いですよね(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン

栗コリたんだけいないのはちょっと寂しい気が(´・ω・`)ショボン

今度彼氏家から栗コリたん連れ帰っちゃおうかな(笑)

ホントはトリさん以外取る予定なかったんでヾ(;´▽`A``アセアセ

低価格とはいえ予想外の出費はかなりの痛手でした_| ̄|○

でも暴走しちゃうんですよね( ゜∀゜ ) アヒャ!!



因みに仮にりんごコリたんが口開いてても

一番の好みは苺コリたんらしいです(笑)

のんこには分からないこだわりです ププッ ( ̄m ̄*)
【編集】 |  20:09 |  リラックマ  | TB(0) | CM(14) | Top↑
コメント
●( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
確かに・・・いちごとりんごは見た目が赤いので、
ぱっと見では分からないかもしれませんね。
でもひまわりもどっちもかわいいと思います(*/∇\*) キャ

栗コリちゃんだけ不在なのは淋しいですが・・・
みんな揃って賑やかそうですねv-356
今から七輪パーティが開催されるのかな?
我が家はまだ入手出来てないので( ̄□ ̄;)!!
早くお迎えに行かないと!!!
せめて七輪のトリさんだけでも欲しいですv-344
ひまわり |  2006.10.01(日) 20:30 | URL |  【編集】
●のんこさんもこだわり派?
のんこさん、こんばんゎ(* ̄∀ ̄)ノ

(≧∇≦)ブハハハハ
彼氏さんはこわだり派なんですね^^
のんこさんにも、トリさんの好みってありますか?(* ̄m ̄)ププッ
(*ノωノ)キャッ トリさんは2匹になったんですねw。
栗コリたんがいればコンプなんですね~。
のんこさん、また奪還計画行ってみては?(おぃおぃ

ぁ、ずっと前のコメントのお返事ですが、モルモットは2匹ですょん♪
ルルちゃんとヤヤちゃんです。覚えてねv-343(笑
ルルは特にお水が大好きなので、お掃除が大変で( ̄ー ̄;)
可愛いけど、匂いが・・・なので、慣れないとキツイです^^;

またお邪魔しますね~(* ̄∀ ̄)ノシ
むぅ。 |  2006.10.01(日) 21:30 | URL |  【編集】
のんこさん、こんばんはです。
今さっきゲーセンへ意気揚々とでかけたのですが、惨敗でした!
あれですね。ハロウィンのやつありましたよ。子供にパクられるのを恐れて手はだしませんでしたが(゚∀゚)
ブルー |  2006.10.01(日) 21:34 | URL |  【編集】
●ひまわりさんへ☆
こんばんは~(*ノ゚▽゚)ノ

苺もりんごもぱっと見あんま変わらないですよね(*´・д)(д・`*)ネー
どっちも可愛いには変わりありませんが、うちの彼氏は苺コリたんにメロメロなんですよ(笑)
ホント分からないこだわりです ププッ ( ̄m ̄*)

栗コリたんだけ口開きなので口開き好きな彼氏に取られました(笑)
単独でも可愛いですがやっぱみんな揃った方が可愛さはアップしますよね(*/∇\*) キャ
七輪パーティ…きっとリラやコリたんが暴走してトリさん糸目になっちゃいそうですね(笑)
七輪のトリさんは小さくてホント可愛いのでトリラーとしてはオススメです(*´ー`*)ウットリ
ひまわりさんも是非ゲットなさってくださいね♪
のんこ |  2006.10.01(日) 21:55 | URL |  【編集】
●むぅ。さんへ☆
こんばんは~(*´∀`*)

なんか変にこわだってます ププッ ( ̄m ̄*)
のんこのこだわり…トリさん全般好きですが、やっぱノーマルよりも糸目なトリさんが好きですね(*/∇\*) キャ
トリさん×2になりました♪
栗コリたんは口開きの為、彼氏家に行っちゃいましたが(笑)
また奪還計画実行しちゃいましょうかね( ゜∀゜ ) アヒャ!!

むぅ。さんのお家のモルモットちゃんはルルちゃんとヤヤちゃんφ(.. ) メモメモ
前に飼ってたモルモットちゃんは確かモモちゃんでしたよね(・・?)
確かに動物は可愛いけど、匂いがちょっと気になっちゃうかもですね(´・ω・`;)
お掃除とかお世話は大変ですよね(゚ω゚)(。_。)ウミュ
でも撫で撫ですると癒されます♪
またふれあい公園に行ってモルモットちゃん撫でたいです(*´∀`*)ホケェ
のんこ |  2006.10.01(日) 22:07 | URL |  【編集】
●ブルーさんへ☆
こんばんは~ヽ(*゜∀゜*)ノ

惨敗でしたか~ヾ(;´▽`A``アセアセ
ハロウィン見ましたか?
可愛いですよね~♪
良い漢は子供を恐れず立ち向かうべきですよ(゚∀゚)
そして戦利品のトリさんはのんこに(笑)
のんこ |  2006.10.01(日) 22:12 | URL |  【編集】
●同じ事を(-。-*)・・ボソッ
のんこさん(。・_・。)ノこんばんわぁ

ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!も同じ事を(笑
コリラは?って聞いたら
りんごは要らないって( ̄◇ ̄;)エッ
同じ赤いまるで一緒だと思うんだけどね(笑
何が違うんだろう(≧∇≦)ブハハハ!
ぽち |  2006.10.01(日) 23:09 | URL |  【編集】
 お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ
 林檎コリたんと苺コリたんの違い…確かに微妙ですね。
 さすがコリラ-彼、拘ってますね。
 ( ̄(エ) ̄)ノは拘りより、嵌りで軍団作ってしまうところかな…
一風館@さくら |  2006.10.02(月) 09:06 | URL |  【編集】
●赤い果物
いちごコリたんとりんごコリたん。。。
見た目はあたしも同じな気がしますが
彼氏さんにとっては全く別ものなんでしょうね。
あ、彼氏さんには内緒ですよ~(笑)
ここまでそろうと栗持ってるコリたんも欲しいとこですね!
彼氏さん、のんこさんの分もゲットしてくれると
いいんだけどなぁ。
秋の味覚に栗は外せません(笑)
かぴばら |  2006.10.02(月) 16:21 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんばんは~( ゚▽゚)/

ダー様も同じ事言ってましたか(笑)
そうなんですよね!りんごはいらない(≧△≦)ってv-356
同じモンだと思うのですが何かのんこにはわからないこだわりがあるみたいです ププッ ( ̄m ̄*)
うちのコリラーは苺と口開きには煩いですょ(笑)
のんこ |  2006.10.02(月) 20:21 | URL |  【編集】
●一風館@さくらさんへ☆
こんばんは~(*^ー^*)

りんごと苺どっちも変わらないと思うんですケドね(笑)
うちのコリラーは変なトコにこだわりがあるみたいです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
さくらさんのお家には色んな軍団がいらっしゃるんですね♪
パンプキンズも気になります(*/∇\*) キャ
のんこ |  2006.10.02(月) 20:26 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~(*'-'*)

苺とりんごは丸くて赤いし、どっちでも良いと思うのですが彼氏的には全然違うそうです(笑)
しかも口開きがないと煩くて ププッ ( ̄m ̄*)
筋金入りのコリラーです(笑)

栗コリたんだけいないのもちょっと寂しいです(´・ω・`)
機嫌が良い時にでもまた頼んでみます(笑)
のんこ |  2006.10.02(月) 20:33 | URL |  【編集】
のんこさん こんばんは(・∀・)

やっぱり???(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
Mamaもいちごコリちゃんと並べてみましたよw
これで口が開いてたら・・・
どっち選ぶかな??(≧∇≦)

栗のコリちゃん奪取の時は・・
今回は小さ目のカバンでいいかな??
Yuuka*Mama |  2006.10.02(月) 21:19 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんばんは~(ノ≧∀≦)ノ

Yuuka*Mamaさんも並べて見ましたか~☆
のんこもやったんです(笑)
コリラーにりんごと苺どっちも口開いてたらどうって聞くと即答で苺なんですよ(笑)
のんこにはホントさっぱり分からないこだわりです ププッ ( ̄m ̄*)

奪取の際はやっぱ大きめのカバンですね(笑)
他にも色々持ってるんで( *´ノд`)コショショ
のんこ |  2006.10.02(月) 22:28 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
