2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
一緒
2006年09月29日(金)
200609292120000.jpg

※「はにゃ?」ってなってるのんこさんじゃありません(笑)

この子も先日ゲットして貰いました♪

【More・・・】

200609292119001.jpg

いたずらぬいBIGの糸目ちゃんでっす(*/∇\*) キャ

この子は3回(500円)でゲットでした☆


このシリーズはトリさん居なかったので

取るつもりなかったんですが(´A`。)グスン

一緒にゲーセンに行った時に


彼「あ、あんなトコにのんこさんが!Σ(・oノ)ノ 」

の「は?Σ(゚∀゚*) 」

彼「はにゃーってなってる子( ̄ー ̄)ニヤ」

の「(*゚д゚)キー!! 」

彼「朝起きられないもんね?ププッ ( ̄m ̄*) 」

の「(*゚д゚)キー!! じゃあ、のんこさん(糸目)取ってよー(*゚д゚)キー!! 」


まぁ、朝はホントこんなカンジなんで

否定できないんですケドね( ゜∀゜ ) アヒャ!!

かぼちゃの時の仕返しとばかりに

嬉しそうに言ってきましたよ(笑)

でも、からかわれても糸目ちゃんゲットできたので

のんこは満足ですv(@∀@)vィェ?ィ
【編集】 |  23:10 |  リラックマ  | TB(0) | CM(12) | Top↑
コメント
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 (Ψ▽Ψ*)イヤン♪糸目。
 ( ̄(エ) ̄)ノは二個持ってますが、やはり糸目は何とも云えませんね。
 一個は、明日養子に行きます。
一風館@さくら |  2006.09.29(金) 23:35 | URL |  【編集】
●(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン
のんこさんこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

アドアーズで全く動きませんでした・・。
この子重いんですよね??
明日養子に来ます(*ノノ)キャ
楽しみです(*ノノ)キャ
きっとずっと握ってると思います(笑

私は起きててもはにゃーってしてます(^▽^;)
ぽち |  2006.09.30(土) 00:32 | URL |  【編集】
●( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
朝は「はにゃ~」ってなりますよね!!
ひまわりはいつもそうです(〃⌒∇⌒)ゞ
歩きながら寝てた事も何度かあったりして・・・(あぶないって)。
でもこの子すっごくかわいいですよねv-10
見てるだけでぽわんと穏やかなな気持ちになれるっていうか・・・
満足な気持ちすっごい分かりますv-341
ひまわり |  2006.09.30(土) 01:34 | URL |  【編集】
●えっ。
のんこさん、こんばんゎ(* ̄∀ ̄)ノ

えっ。のんこさんじゃないんだ( ̄∀ ̄;)アハッ
まんまと引っかかっちゃったゎv-345
500円とはお見事!
彼氏さんもすごいけど、取らせるようし向けるのんこさんもすごい。笑
ぁ、私も朝ホントだめですょ( ̄ー ̄;)
シャレにならない位・・・昨日も文化祭なのに遅刻して(汗
まぁ原因なんて分かってるんですけどね(・∀・)アヒャ!!

それにしても、この糸目ちゃんいい表情してますょねぇv-353
σ( ̄ω ̄мё)も持ってるんですが、癒されたいときよく眺めています^^

またお邪魔しますね~(* ̄∀ ̄)ノシ
むぅ。 |  2006.10.01(日) 00:00 | URL |  【編集】
●こんにちわ♪
彼氏さん、仕返ししたつもりが
のんこさんのほうが、うわてだったようですね(笑)
朝はあたしも起きられないです。
スヌーズ機能つきの目覚まし2個と
1回止めたらおしまいの目覚ましを1つかけて
なんとか起きてますが
どうしても「あと5分」になっちゃいます(笑)
のんこさんのママンの鉄拳あたしもウケたい!
かぴばら |  2006.10.01(日) 12:40 | URL |  【編集】
●一風館@さくらさんへ☆
こんにちは~ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆

糸目ちゃんです(・∀・)ニヤニヤ
ホント見てるだけで癒されますよね♪
さくらさんは二個持ってるんですかー
ん?ぽちさんは糸目ちゃんが養子に来るって言ってますね(・・?) って事はさくらさんのお家の糸目ちゃんがぽちさんのお家に養子にいくんですね(*/∇\*) キャ
のんこ |  2006.10.01(日) 14:47 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんにちは~(*´∀`*)

ゲットしたトコは袋に入ってて輪っかが付いてるタイプのヤツだったんですρ(・ω・、)イジイジ
引きずりおろしてなんとかゲットでしたv-356
さくらさんのトコから養子きたんでしょうか?
握ぎってますか?(笑)
のんこは寝てる時も起きてからもはにゃーってなってます( ゜∀゜ ) アヒャ!!
のんこ |  2006.10.01(日) 14:53 | URL |  【編集】
●ひまわりさんへ☆
こんにちは~(*ゝω・*)ノ

ひまわりさんも朝ははにゃ~ってなりますか☆
一緒ですね~♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
のんこも電車で立ったままとか歩きながらとかよく寝てますよ(笑)

糸目ちゃんホント癒されますよね(*´ー`*)ウットリ
そうなんですよね♪見てるだけで穏やかなな気持ちになれるし疲れてる時には癒し効果抜群です(*/∇\*) キャ
のんこ |  2006.10.01(日) 15:00 | URL |  【編集】
●むぅ。さんへ☆
こんにちは~(≧▽≦*)

引っかかっちゃいました?(笑)
そうですよ~、似てるケドのんこさんじゃありません (^m^ )
彼氏ものんこも単純なんでこの手の誘導に学習能力なく引っかかります( ゜∀゜ ) アヒャ!!

むぅ。さんも朝はダメ派ですか~
一緒ですね(*/∇\*) キャ
文化祭ですかー☆懐かしいなぁ~
のんこは早く寝ようが遅くねようが起きられないので(爆)筋金入りの困ったさんです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
糸目ちゃんは見るだけでホント癒されますよね♪
疲れた時とかは眺めて撫でてはお決まりコースです(゚ー゚)ニヤニヤ
のんこ |  2006.10.01(日) 15:10 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんにちは~(^-^*)/

毎回同じような会話してるのに引っかかってくれます(笑)
どっちも単純なんですよ ププッ ( ̄m ̄*)
朝はどうしてもダメなんですよねv-356
目覚ましとか掛けても鳴ってる事にすら気付かないので(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ママンの鉄拳はホント容赦ないんで危険ですよ(苦笑)
のんこ |  2006.10.01(日) 15:16 | URL |  【編集】
●やりましたね~☆
のんこさん こちらも(○´∀`)ノこんにちゎ★ 

糸目ちゃんはいつ見てもいいですね♪
Yuukaと同じ事言っちゃうのんこさんは
やっぱり生粋のトリラーですね~(笑)

(/^-^(^ ^*)o ヒソヒソ
ウチの糸目ちゃんも里子に出しましたw
うちは小さい子がいれば満足なので~
コリちゃんは、今日もいたずら全開ですが~ヽ(・∀・)ノ 
Yuuka*Mama |  2006.10.01(日) 16:32 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんばんは~(*´∀`)

Yuukaちゃんも同じ事言ってましたか(*/∇\*) キャ
トリラーはやっぱり発想が一緒なんですかね(笑)

Yuuka*Mamaさんのお家の糸目ちゃんも里子にでたんですね☆
のんこも小さい子で充分と思いつつも見ちゃうとどうしても…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
やっぱ気付くと増えちゃってます(笑)
のんこ |  2006.10.01(日) 20:01 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
