2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
えっ?
2006年09月28日(木)
200609281948000.jpg

いつものように寝惚けながら(つω?`o)っ

会社に行くと…


トリさん!?Σ(゚∀゚*)



【More・・・】

200609281949000.jpg

更衣室ののんこのロッカーの取っ手の部分に

このようにちょこんとトリさんがいました(笑)

リラ好きの先輩がくれたらしいのですが

朝一でビックリしましたょ?ヾ(*゚ロ゚)ノ

でもソフビ貰えて嬉しかったです(*/∇\*) キャ

あ、鍵に付いてるのは伊藤園の風鈴マスコットですょ☆


さてさて、昨日の

お尻の正体は
200609282122000.jpg

皆さんの予想通り

かぼちゃコリたんでした?(*´∀`*)


彼氏が前に自分の分だけゲットしてたんですが(笑)

のんこも欲しかったので

昨日映画の後に行ったゲーセンで交渉開始(ぉ


の「のんこさんも( ゚д゚)ホスィ 」

彼「( ´д`)ぇ?」

の「取ってよ?(ノ;´Д`)ノ 」

彼「( ´д`)ぇ?」

朝早かった所為か、ちょっと眠かったみたいで(笑)

どうやら乗り気でない様子(ー`´ー)

集中力のない時はあまりキャッチャーやらないんですよね

散財を事前に防ぐ為だそうです(´・ω・`;)

でも、のんこはかぼちゃコリたん欲しいんです(ぉ

それなら…


の「あ、取れないんでしょ?(`3´)」

彼「取れます!ヾ(`Д´*)ノ」

の「ふーん(・∀・)ニヤニヤ 」

彼「(*゚д゚)キー!!」

の「取れないなら良いよ?( ̄w ̄)」

彼「(*゚д゚)キー!!ちゃんと取るから見てなよっ(*゚д゚)キー!!」


よし!ひっかかったv( ̄∇ ̄)ニヤッ


店員さんを呼んでかぼちゃコリたんを出してもらい

彼「ちゃんと見てなよっ!!(*゚д゚)キー!!」

の「はいは?い( ̄∇ ̄)」

そして彼氏見事に一発ゲット♪


彼「1回で取れたよ(○`ε´○)プンプン!! 」

の「わ?い♪ヽ(*´∀`)ノ 」


こんな経緯でゲットしてもらいました(笑)


のんこさん

相変わらず酷いヤツですよね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


お家に帰ってから

コリたんのお尻撫で撫でしてセクハラ三昧です(ぉ
200609272220000.jpg

ハロウィンのトリさんも一緒に4ショット♪

みんな可愛いです?(*´ー`*)ウットリ
【編集】 |  23:03 |  リラックマ  | TB(0) | CM(8) | Top↑
コメント
●作戦勝ち(笑)
ロッカーの取っ手のとこにちょこんと座ったトリさん可愛いです♪
粋な演出してくれる先輩ですね!
朝からトリさんがロッカーで待っててくれてるなんて
良い1日がすごせそうです。
かぼちゃコリたんはのんこさん天晴れです(笑)
彼氏さんへの心理作戦成功でしたね。
しかも彼氏さん一発でゲットしちゃうしスゴイです。
口開きのコリたんはやっぱ可愛いですよね!
かぴばら |  2006.09.28(木) 23:13 | URL |  【編集】
●(≧∇≦)ブハハハ!
作戦がちですねv(・_・)
家はその手には乗りません(≧ヘ≦ )プイッ!!って
言われて無視ですよ∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
でも一発(σ・∀・)σゲッツなんて流石です。
プリクラまだ見つかりません(T^T)ヒック
何処いったんだろう。。。
私の顔だけにモザイクの入ったプリクラなら。。
どういうことさ(*゚д゚)キー!! 

家もきのうじゃぴこでトリさん(σ・∀・)σゲッツして
双子になりました♪
ぽち |  2006.09.29(金) 00:40 | URL |  【編集】
●( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ロッカーの取っ手の部分にちょこんと居てるトリさんがかわいいですv-10
朝イチでびっくり&嬉しいハプニングでしたねv-424

かぼちゃコリちゃん交渉成功でしたねv-352
1発getとはすごい・・・。
我が家はまだお迎えに行けてないのでv-356
近々行きたいと思っておりますv-410
ひまわり |  2006.09.29(金) 01:32 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~(≧∇≦)

朝から(・∀・)ニヤニヤでした♪
ちょこんと居るカンジがまた可愛さを倍増させてますよねっ(*/∇\*) キャ
この先輩をはじめとしてうちの会社の人は取っ手の部分に色々入れてくれます(笑)
お昼戻ったら取っ手に飴やチョコとか結構茶飯事です( ゜∀゜ ) アヒャ!!

かぼちゃコリたんゲットしました~( ・∀・)=b
のんこもそうですが彼氏も単純なんで助かります(笑)
こうやってムキになるからいつも散財しちゃうんですよね( ̄ー ̄; ヒヤリ
*゜▽゜)*。_。)ウンウン 口開きのコリたんラブな彼氏の気持ちが良く分かります☆
可愛いですもんね(*´∀`*)ホケェ
のんこ |  2006.09.29(金) 21:33 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんばんは~ヽ(*’-^*)。

うまくかかってくれました( ̄ー ̄)ニヤリッ
のんこも彼氏もホント単純なんで(笑)
うちも拒否られる事もありますよ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ヘソ曲げちゃうと アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
一発ゲットはもう意地だったみたいです(笑)

ぽちさんの顔だけモザイクのプリクラですか!?ちょっと気になります(爆) 
ぽちさんのお家はトリさん双子ですか♪
トリさんは1つでも可愛いですがやっぱ複数の方がより可愛いですよね(*/∇\*) キャ
のんこ |  2006.09.29(金) 21:39 | URL |  【編集】
●ひまわりさんへ☆
こんばんは~(*´∀`*)

ホント朝から(・∀・)ニヤニヤでした♪
取っ手の部分にちょこんと居るトコがまた可愛くって(*/∇\*) キャ
嬉しい出来事でした☆

かぼちゃコリたんは作戦通りゲットできました(笑)
のんこも彼氏も単純なんですよね( ̄ー ̄; ヒヤリ
アームが強かった事もあり1発ゲットができましたよっ☆
かぼちゃコリたんホント可愛いのでひまわりさんも是非ゲットなさってくださいね♪
のんこ |  2006.09.29(金) 21:44 | URL |  【編集】
●(^ー^* )フフ♪かわいい♪
のんこさん こんにちは(・∀・)

トリさん、チョコンと・・・(*・ ・*)ぽっ
Yuukaが見たら気絶しそうです~(笑
先輩☆ステキですね^^

かぼちゃコリちゃん!!やりましたね~v( ̄∇ ̄)ニヤッ
トリさんズもかわいいし~
このコリちゃんは、見てるだけでかなりニヤけちゃうんで・・・
いつも目が合わない位置に置いてます(笑)
のんこさんも寝ぼけながら会社行くんですね~
Mamaもいつもそーです・・( ̄▽ ̄;)
Yuuka*Mama |  2006.10.01(日) 16:25 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんばんは~(*ノ゚▽゚)ノ

そうなんです♪トリさんがちょこんと(*/∇\*) キャ
一気に目覚めましたよ(笑)
ホント嬉しいプレゼントでした☆

かぼちゃコリたんもゲットしました~ヽ(*´∀`)ノ
このコリたんホント可愛いですよね♪コリラーの気持ちがよく分かりました(笑)
トリさんはやっぱ複数の方が可愛さアップですよね♪
Yuuka*Mamaさんも寝ぼけながら会社行くんですかー(笑)一緒ですね(v^ー゚)
のんこ電車でも立ったまま寝てます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
のんこ |  2006.10.01(日) 19:55 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
