2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006年09月27日(水)
野次馬のんこ(笑)

見物してきました☆

【More・・・】

今日は彼氏と池袋で映画を観た後

何故か秋葉原に行ったのですが(笑)

とあるゲーセンの前で人だかりが出来てたんですよ


んで、のんこさんミーハ?だから(笑)

見に行っちゃいました ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


外の方に設置されてる「太鼓の達人」をプレイしてる方々が

凄かったみたいで人がわんさか( ゜∀゜ ) アヒャ!!


のんこが見てる時にプレイしてた太鼓さん(仮名)は

何か裏技をしたみたいで

まずプレイモードで

普通は
やさしい
ふつう
むずかしい

の3段階なんですが

鬼モード出現Σ(゚∀゚*)

鬼?( ゚д゚)

のんこさん

まず鬼モードにビックリ(笑)


鬼モードは

とにかく半端ないくらいのスピードと叩く量でしたょ

それだけでも凄いのに

更に太鼓さん(仮名)は

2人プレイを1人でプレイΣ(゚∀゚*)

もうギャラリーみんな

( ゚д゚)ポカーン

としてました(*- -)(*_ _)ぅんぅんぅん


極めてる人ってホント凄いんですね?



ホントは今日のゲット品を紹介したかったのですが

太鼓さん(仮名)があまりに凄かったので(笑)

ゲット品は明日にでも紹介しますね☆
200609272219000.jpg

この子もゲットしたんですよ(・∀・)ニヤニヤ
【編集】 |  23:15 |  たわごと  | TB(0) | CM(14) | Top↑
コメント
●あ・・見た事ある
のんこさん( ゚▽゚)/コンバンハ

私も先日秋葉のゲーセンで見ましたよ。
あんまり興味がないので見なかったんですが
やっぱり人が集まってました。
(私はフリーポーズまねっこに夢中w)

友達がポップンをやるのですが
凄いみたいですよ・・・
極めてる人は本当に凄いですよね。
数年前テレビでもやってましたよ。
あんぐりでした∑(; ̄□ ̄A アセアセ
ぽち |  2006.09.27(水) 23:22 | URL |  【編集】
●( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
太鼓の達人の鬼バージョン!?
リズム感の無いひまわりには到底無理ですv-406
2プレイを1人でする技にも圧倒です!!

むむっ!このかわいい後ろ姿は・・・
明日を楽しみにしてまーすっv-341
ひまわり |  2006.09.28(木) 02:01 | URL |  【編集】
●参加してね~♪
こんばんわ~♪うりゃで~す♪

極めればそこまで出来るんですね。
もしかしたら「マイバチ」とか持ってるのかな~^^
うりゃはドラムを叩くゲームで「マイスティック」を持ってプレイしている人を見ました。

根こそぎ本舗で突発企画!全部で何匹ゲーム!を開催中です。(コメント欄でやってます)
よかったら参加して下さいね~^^
うりゃ |  2006.09.28(木) 03:24 | URL |  【編集】
 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
 凄い人もいるものですね。
 ( ̄(エ) ̄)ノはリズム感ないので、太鼓の名人はひたすら傍観者です。
 この後ろ姿は、もしや…(-""-;)ムム・・・
 うちは三つ子でいるかも。
一風館@さくら |  2006.09.28(木) 04:03 | URL |  【編集】
●見た事ない・・・
のんこさん こんにちは(・∀・)

鬼なんてあるんですか??!
Yちゃんが、好きで前はよくやってたんですけど・・・
Mamaは一人キャッチャーに夢中で・・(-"-;A ...アセアセ
でもたぶんYuukaも知らないと思います!
見てみたいですね~

このオシリは・・・(*・ ・*)ぽっ
彼氏さん推薦のアノ子ですね~♪
撫でまわしてますか??(笑
Yuuka*Mama |  2006.09.28(木) 18:02 | URL |  【編集】
●こんばんわ☆
あたしも人だかりがあると見に行く派です。
デパ地下でも行列が出来てたらとりあえず並んでみたりします。
秋葉原で人だかりが出来るほどスゴイなんて
太鼓の達人が太鼓の達人をやってたんですね(笑)
あたしも2人プレイを1人でやってるとこ見てみたかったなぁ。
かぴばら |  2006.09.28(木) 20:35 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんばんは~(*゚▽゚)ノ

ぽちさんも秋葉のゲーセンで見た事ありましたか~
のんこはミーハ-なんで(笑)人だかりには常に参加しちゃいます(笑)
昨日は特に何も取るもの無かったってのもあったんですケドねヾ(;´▽`A``アセアセ
しかし、ホントにビックリでした鬼モード(笑)

ポップン!!
のんこも好きで一時期ハマってましたょ☆
ホント極めてる人はホント凄いですよね~(*- -)(*_ _)ぅんぅん
のんこは下手の横好きだったんで(笑)地元のゲーセンでひっそりやってました( ゜∀゜ ) アヒャ!!
のんこ |  2006.09.28(木) 20:49 | URL |  【編集】
●ひまわりさんへ☆
こんばんは~(*ノ゚▽゚)ノ

そうなんですよ~
太鼓の達人の難易度が鬼モードです(笑)
のんこもあまりリズム感ないので1プレイだけでもきついのにこの方は余裕でやってました(゜ロ゜)
極めてる人は凄いなぁとホント感心しちゃいましたょ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

分かりやすい後ろ姿でしたよね(笑)
うちのコリラーの大好きな子です(*゚ー゚*)
のんこ |  2006.09.28(木) 20:54 | URL |  【編集】
●うりゃさんへ☆
こんばんは~ヾ(゚▽゚*)ノ

鬼モードはホント凄かったです(゜ω゜)(。。) ぅんぅん
ギャラリーみんな( ゚д゚)ポカーン っとしてましたし(笑)
「マイバチ」ですかΣ(゚∀゚*)
確かに有り得そうですよね(笑)
あ、のんこもドラムマニアで「マイスティック」を持ってプレイしている人見た事ありますよっ♪
極めてる人はホントさすがですよね☆

何匹ゲーム!を開催中ですか~
早速遊びに行かせてもらいますね(≧∇≦)
のんこ |  2006.09.28(木) 21:03 | URL |  【編集】
●一風館@さくらさんへ☆
こんばんは~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ホントに凄かったですよ~(゚ω゚)(。_。)ウミュ
プレイも凄かったんですがのんこ的には鬼モードがあったのが一番の驚きでした(笑)
のんこはリズム感ない癖にやりたがる迷惑なタイプです( ゜∀゜ ) アヒャ!!
でもさすがに秋葉では出来ないので(当たり前)地元のゲーセンでひっそりやってました(笑)

そうです☆
コリラーさんが大好きな子ですよっ(・∀・)ニヤニヤ
のんこ |  2006.09.28(木) 21:09 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんばんは~ヾ(*´∀`*)ノ

そうなんです!
鬼モードなんてあったんですよ~
この凄技の方にもビックリでしたが鬼モードにもビックリでしたΣ(・oノ)ノ
のんこも下手な癖に音ゲーは結構好きでよくやってました☆
Yuukaちゃんも好きだったんですね♪
お揃いだぁ(*/∇\*) キャ

このお尻はYuuka*Mamaさんやうちの彼氏を始め、コリラーさんが大好きな子です☆
いつもの言動から(爆)撫で撫でしちゃってるのバレちゃいましたか?(笑)
のんこ |  2006.09.28(木) 21:15 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~(*´∀`*)

かぴばらさんも人だかりがあると見に行く派ですか~
一緒ですね☆

秋葉原で人だかりが出来るだけあってホント凄かったですよっ!!
なんせ鬼モードですから(笑)
太鼓の達人が太鼓の達人をプレイ…(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
確かにそうですよね!!
さすがかぴばらさん!ナイスですよっ( ・∀・)=b
のんこ |  2006.09.28(木) 21:20 | URL |  【編集】
コレコレ!これにずっとコメントつけたかったんです(笑)違うとこでのんこさんのブログ見てたので、すっかり日が経ってしまった・・・。
実はこれ、あたしも見まして。なに??って思ってたんですよー。
あたしはリラ探ししてたので、相方に「何か見といて」って頼んだんですけど、相方もいまいち興味ないらしく適当でなんだったのかわかんなかったんです。
とりあえず、マイバチ持ってて2プレイを一人でやってるらしいってことしかわからずだったんですが、鬼モードだったわけですね。
画面がすごい事になってるなぁとは思ったんですけど(汗

すっきりしました(笑)
ai |  2006.12.02(土) 00:02 | URL |  【編集】
●aiさんへ☆
こんばんは~(・∀・)

こちらにもコメントありがとうございます♪
aiさんもこれ見てたんですね~(*゚ー゚*)
のんこも初めて見る鬼モードに( ゚д゚)ポカーンってなってました(笑)
マイバチ持ってる事には気付かなかったですょv-356
マイバチとはさすがだなぁと妙に納得です(笑)
画面ホント凄い事になってましたよね(*- -)(*_ _)ぅんぅん
のんこがやったらパ二ック起こしそうです(笑)
のんこ |  2006.12.02(土) 23:48 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
