2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ラ━━ヽ(´∀`ヽ)━━ン !!!!!
2006年09月25日(月)
今日は寄り道もせずに直帰して ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

彼氏に


「19時?22時までほっといてください(゚∀゚)」


とメールを送ってから(ぉ


準備万端でテレビにかじりついてました(笑)

【More・・・】

200609252244000.jpg


トリさんもお揃いのブレスレット付けて一緒にテレビ見てます(笑)

キイロイトリ「チョット重イデス

このブレスは誰とお揃い??



そうですっ!!

今日のHEY!×3に

Gackt氏出演!! ハァハァ(*´д`*)

しかもVTRでなく生出演っ!

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

髪も短くなってましたねぇ(*/∇\*) キャ


ガンダムトークの時は楽しそうだったし♪

ガンダムの中で一番好きなセリフは何ですか?

の質問に

「認めたくないものだな。若さゆえの過ちというものを・・・」

のシャアの台詞(*´∀`*)ホケェ

さすがジオン軍ですね☆


災害非常用のものって何か用意してますか?

の質問に対して

「水とかビーフジャーキーとかアーモンドとか・・・」

普通な答えがまた良かったです(笑)


短髪で歌うREDEMPTIONは何か新鮮なカンジでした☆



ぅを?れたつばっさをはばぁたぁかぁせぇ?♪(-∀-○)


…のんこが歌うと良い曲も台無しです(ぉ

でも歌ってます(笑)



パパンも以前のんこが永遠リピート状態で

この曲かけてたので(爆)覚えてたみたいです(笑)


ホント迷惑娘( ゜∀゜ ) アヒャ!!


今日のGackt氏も面白かったし、とっても素敵でした?キャ(ハ*))((*ノノ)キャ


【編集】 |  22:24 |  Gackt  | TB(0) | CM(10) | Top↑
コメント
のんこさん、こんばんはっス。
ハンターにんなメールを送られたのですね。さすがですね(゚∀゚)
トリの眉間にしわがないのが残念なところでございますが。
災害非常用に笛を用意しといてください。縦笛でも可(゚∀゚)

ブルー |  2006.09.25(月) 23:07 | URL |  【編集】
●彼氏さん登場お休み。笑
のんこさん、こんばんゎ(* ̄∀ ̄)ノ

ぁ!HEY×3始めの方だけ見てたんですが
お母さんの「ごはんよ~」の声でTVのスイッチをoff(笑
ポルノ見そびれちゃいました 。・゚・(ノД`)・゚・。
あらあらトリさん、お寺でお経でも唱えにいくのかしら?と思ったら。
Gacktさんってなかなか渋い趣味お持ちですね(-∀-。)
のんこさん楽しめてよかったですね(*^-^*)
パパン様もちゃんと話題についてこれて。笑

またお邪魔しますね~(* ̄∀ ̄)ノシ
むぅ。 |  2006.09.25(月) 23:07 | URL |  【編集】
●こんばんわ☆
トリさんが一瞬占い師のように見えてしまいました(笑)
彼氏さんへのメール面白かったですd=====( ̄∇ ̄*)b
のんこさんの大好きなGacktさんが
テレビ生出演となれば集中したいですもんね。
シャアの台詞はなんだかGacktさんにピッタリな感じがしました。
かぴばら |  2006.09.25(月) 23:56 | URL |  【編集】
●その手があったか!!
のんこさんこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

家も見たいテレビがあるときにその手にします(-。-*)・・ボソッ
いつも横から口出されて煩くて(-。-*)・・ボソッ
挙句の果てに回すし(*゚д゚)キー!! 
他の部屋で見れば文句だし・・_| ̄|○|||||

非常食のところ見ました(≧∇≦)ブハハハ!
下級請求番組を見終わって洗物をしようと
チャンネル回したらがっくんが
「びーふじゃーきー。。」って大爆笑でしたw
ぽち |  2006.09.26(火) 00:10 | URL |  【編集】
●ブルーさんへ☆
こんばんは~( ゚▽゚)/

友達にもよく非難されますがこんなメールよく送ってます(゚∀゚)
ハンターも最近じゃ「またか」と納得してますよ(笑)
トリさんはどんなショットも可愛いのです(*/∇\*) キャ
災害非常用に笛は必要ですか?(笑)
リコーダーなら未だに持ってたりしますよっ(゚∀゚)
のんこ |  2006.09.26(火) 20:32 | URL |  【編集】
●むぅ。さんへ☆
こんばんは~(*´ー`*)

HEY×3満喫しました~(*/∇\*) キャ
むぅ。さんはポルノ見そびれちゃったんですねヾ(;´▽`A``アセアセ
トリさんサイズ的になんか怪しい占い師風になっちゃいました( ゜∀゜ ) アヒャ!!
黒い石のヤツはオニキスなんですょ☆
パパンはGackt氏の歌とのんこの歌を聞いてたので災難だったようです(笑)
のんこ |  2006.09.26(火) 20:38 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~(´∀`)

こんなメールは結構よくあります(笑)
友達からは非難されますが( ゜∀゜ ) アヒャ!!
ほっといてメールを入れない場合は無視もしくは電源切っちゃいますが(ぉ
とってもHEY×3満喫しましたよ~♪
トリさんはサイズ的にジャストフィットだったみたいで(笑)これじゃホント怪しい占い師っぽいですよね( ̄ー ̄; ヒヤリ
のんこ |  2006.09.26(火) 20:43 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんばんは~ヽ(*’-^*)。

見たいものが一緒だと良いですが違うときには大変そうですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
のんこも彼氏家ではよくもめます(笑)
Gackt氏関係だけは絶対に譲りませんケドね(・∀・)ニヤニヤ
非常食トーク見ましたかっ♪
ビーフジャーキーはのんこもツボでした~(((( *ノノ) キャー
のんこ |  2006.09.26(火) 20:49 | URL |  【編集】
こちらもおじゃまします☆

昨日、ウチも観てました^^
Gackt氏が出た所・・・チラッと・・・(-"-;A ...アセアセ
のんこさん観てるかな??って思ってました♪

彼氏さんへのメールは
よくわかります(≧∇≦)b
Mamaもホントに観たいのは録画して
一人でこっそり観る派ですw
邪魔と言うか・・・とにかく煩いんですよね~(爆
Yuuka*Mama |  2006.09.26(火) 22:43 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんばんは~(´∀`)

Yuuka*Mamaさんのお家でもHEY×3見られてたんですね☆
予想通りのんこはテレビに噛り付くように見てました(笑)
しかも録画しながら見てるのにもかかわらず彼氏にあのメールですから( ̄ー ̄; ヒヤリ

そうなんですよね~ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
のんこも一人でじっくり見たい派なんですよ☆
なので、最悪携帯の電源切っちゃいます( ゜∀゜ ) アヒャ!!
のんこ |  2006.09.27(水) 21:28 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
