2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
いつもながら
2006年09月24日(日)
200609241345001.jpg

昨日一昨日と

飲みが続いたので

相変わらず


はにゃ?ってなってます(笑)

【More・・・】

昨日は


タダ酒でしたっ キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ


のんこの残り少ない英世さんは

死守されましたよっ(笑)



友達が会社の接待で使ってるお店らしく

会社名でボトル入ってて(笑)

散々頂いてきちゃいましたよ( ゜∀゜ ) アヒャ!!

タダのお酒はよりウマス!!(´∀`)タハー


一応、会社的にも無関係じゃないので

のんこが飲んじゃっても良いのです(多分)

接待接待(・∀・)ニヤニヤ



さて、今日は資金もないので(笑)

一日中お家でダラックマ予定です☆

部屋も汚過ぎて片付ける気さえ起きません(ぉ


あ、でもさっき使ってないノートから

夏ぐらいに取ったと思われるプリクラが出てきました
200609241357000.jpg

のんこさんコリたんのぬいぐるみ枕を頭に乗せて

何やってるんでしょうねププッ ( ̄m ̄*)

しかも、遠近法使ったら

彼氏の顔がよりデカく写りました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

のんこは小顔にうつって(当社比(笑))満足です(笑)
【編集】 |  16:26 |  たわごと  | TB(0) | CM(8) | Top↑
コメント
●はにゃ~のんこさん登場(笑
のんこさん、こんにちゎ(* ̄∀ ̄)ノ

たまには、おうちでのんびりライフもいいですねん♪
ゲーセン行くと散財ばっかりのむぅ。です(´・ω・`)ゝ”
σ( ̄ω ̄мё)も部屋が汚すぎて片付ける気になりません。笑
そして毎日ははうえに怒られ・・・(((( ;゚д゚)))オソロシイ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪野口さんは死守されましたか!
タダって( ;∀;)スバラシイ
コリたんと一緒なんて可愛いですねッ(≧ω≦)
そぉいや最近プリ撮ってないなぁ・・・
いつも友達置いてUFOキャッチャーに足が動いちゃうダメな子です(汗

またお邪魔しますね~(* ̄∀ ̄)ノシ
むぅ。 |  2006.09.24(日) 18:03 | URL |  【編集】
●やったー!
今日は湿気も少なく爽やかで
ダラックマ日和ですね。
たまにはビバ!ダラックマ!

英世さんの死守やりましたねー!
あたしもなんだか嬉しいです♪
接待うらやましいなぁ。
あたしはしたことも、されたこともありませんよ。
タダ酒は格別ですね!

プリクラは彼氏さん近づきすぎ(笑)
のんこさん作戦成功ですよー!
コリたん、今だったら彼氏さんが乗せてるはず!?
彼氏さんはそういうノリはある方なのかな?
コリたん頭に乗せてるのんこさん最高です。
かぴばら |  2006.09.24(日) 18:34 | URL |  【編集】
●むぅ。さんへ☆
こんばんは~(*´▽`)ノ

基本的にのんこはこの顔(はにゃ~)な時が多いですょ(笑)
今日はホントにダラックマ日和でした☆
ママンの糸目攻撃も受けましたが気にしません( ゜∀゜ ) アヒャ!!
むぅ。さんもお片付けでお母様に怒られちゃってますかー(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
うちのママンも部屋片付けろって凄い怖いんです(/´Д`)/コワイヨー

英世さん死守しましたっ(≧∇≦)
ホントにタダ酒万歳です(笑)
のんこもあまりプリは撮らないのですが大きい子達をゲットすると特に彼氏が一緒に撮りたがります ププッ ( ̄m ̄*)
のんこもトリさん見付けると友達置き去りにしちゃうダメ子ですよー( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
一緒一緒~♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
のんこ |  2006.09.24(日) 21:31 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~ヽ(*´∀`)ノ

今日はホント過ごしやすい一日でダラックマ日和でした☆
たまには良いですよね♪って言うとうちのママンに「あんたはいつもでしょ(*゚д゚)キー!!  」って言われそうです( ̄ー ̄; ヒヤリ

英世さん死守しました~。:゚(。ノω\。)゚・。(感激) 接待って言っても友達の会社のボトルを飲んだだけなのでのんこも接待自身は経験なしです(笑)
タダ酒はホント美味しかったですよ~(∩∀`*)キャッ

プリクラ彼氏見事に顔デカで写りました(笑)
結構リラ関係のプリ多かったりします☆
彼氏が大きい子達をゲットすると撮りたがるんですよね ププッ ( ̄m ̄*)
他にもトリさん食べようとしてるヤツとかアホなプリが多数です(笑)
のんこ |  2006.09.24(日) 21:42 | URL |  【編集】
●ただ酒ほど・・・
おいしいものは無い(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

私も会社の行きつけへ行って・・・。
勿論( ̄m ̄* )ムフッ♪
会社の人のボトルも「飲んでいいよ?」って
言われていたので遠慮なく(*ノェノ)キャー

でも今じゃ飲めないこの体・・・。

プリクラ!
私もシチュエーションぬいぐるみ取った時に
リラとコリもって撮ったなぁと思って
探してみたらリラのなだれにあい挫折中・・
ぽち |  2006.09.25(月) 01:08 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんばんは~ヾ(゚▽゚*)ノ

タダ酒はホント美味しいですよねっ♪
のんこも遠慮なしで飲んできちゃいました( ゜∀゜ ) アヒャ!!
そしてニューボトルにチェンジ(笑)
ぽちさんは今はお酒飲まれないんですね~

彼氏とのプリクラは結構リラ達と一緒が多いです(ノ∀`)
最初はのんこ主体なんでトリさんと一緒が多いのですが今じゃコリたんと一緒ばっかりです(笑)
ぽちさんもプリ発見したら見せてくださいね☆
でもなだれには気を付けてくださいw
のんこ |  2006.09.25(月) 19:42 | URL |  【編集】
のんこさん こんばんは(・∀・)

お飲みになりましたね!!!
しかもタダとは、何てステキ☆
のんこさんは、かなりお酒強そうですね~w

プリクラですか☆
Mamaは・・・ですがYちゃんは大好きですね!
プリ帳なんか作っちゃって・・・
もっと違う方に頑張って欲しいです(笑
いつもヒマさえあればプリ帳ですよ・・・(_ _|||)
(σ・з・)σゲッツ記念に撮るのもいいですね!!
Yuuka*Mama |  2006.09.26(火) 22:37 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんばんは~(*´▽`)ノ

タダって事もあって遠慮しないでいっぱい飲んできちゃいました(笑)
お酒は~普通ですよ☆
会社では2トップに公認されてますが( ゜∀゜ ) アヒャ!!

Yuukaちゃんはプリクラいっぱい撮ってるんですね♪
のんこも学生の時が一番撮ってました*゜▽゜)*。_。)ウンウン
違う方に頑張って欲しい…のんこもよママンに言われてましたヾ(;´▽`A``アセアセ
ゲッツ記念!!良いですね~☆
トリさんのプリクラでいっぱいにしたいです(*´ー`*)ウットリ
のんこ |  2006.09.27(水) 21:18 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
