2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
大暴走!ダブり王
2006年09月20日(水)
昨日、地元になかった

ハロウィンのガチャ(ノn`*)シクシク・・・

見付けたら

トリさん出るまで回してやる?(*゚д゚)キー!!と思ったりしつつ

都内へゴー(笑)


その結果…

【More・・・】

20060920212549.jpg

もう笑ってください。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


トリさん出るまで頑張ったら


11回ですよ?( ノД`)シクシク…


笑うしかない結果です(´▽`*)アハハー

てか、11回って…_| ̄|○


どんだけのダブり王ですか(ノд`@)アイター


マントリラ×3
かぼちゃリラ×1
帽子コリたん×4
かぼちゃコリたん×2
トリさん×1


ホント素敵なダブリっぷりですよっ(苦笑)


のんこやっぱり

ダブリの神様にでも呪われてるんでしょうか(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


ガチャはしばらく封印しようかな(´・ω・`)ショボーン
【編集】 |  23:28 |  リラックマ  | TB(0) | CM(12) | Top↑
コメント
●Σ(゜д゜;) ヌオォ!?
のんこさんお疲れ様でした( ̄ー ̄; ヒヤリ

家はもう品切れだしρ(-ε- )イヂイヂ
マントリラって煩いヾ(・∀・。)ノダ-!!!!に
ハロウィン禁止(*゚д゚)キー!! って言ってみました(笑
XLで我慢するってとんでもない返事が∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

とりさん出てよかったですね^^
頑張ったかいが・・
でも11回は厳しいよね(T^T)ヒック

りらっちポイントまだ集めてますか?
ぽち |  2006.09.20(水) 23:35 | URL |  【編集】
●クマポイント+11点?
のんこさん、こんばんゎ(* ̄∀ ̄)ノ

11回!?お、お疲れ様でした・・・
私なんてそんなに回したことないですょ~!
のんこさんのトリさん好きは筋金入りですね^^
コリたんいっぱいいるから、彼氏さんのワイロにでもいかが?(笑

σ( ̄ω ̄мё)はあんまりガチャ好きじゃないです・・・
欲しいのがいつ出るか分かんないから。。
もちろん、UFOキャッチャーで散財するよりはいいですけど^^;

またお邪魔しますね~(* ̄∀ ̄)ノシ
むぅ。 |  2006.09.21(木) 01:11 | URL |  【編集】
●ダブりんぐ・・・でもトリ1
こんばんわ!
うお!コリラだらけw
これはコリラーに売りつけるしかww

キイロイトリ。。。実は抜かれてたのでは??
秋葉とかだとレアネタは先に抜いてますよね・・・多分。
ぞんB |  2006.09.21(木) 01:47 | URL |  【編集】
●祝トリさん
コリたんがだいぶ出ましたね~。
ガチャの呪いもあるかもしれませんが
彼氏さんの呪いもブレンドされてるような気がしてなりません(汗)
11回目でしたがトリさん出てきてくれてよかったですね♪
結果オーライ!
あたしもトリさんまだいないので
またどこかで発見したら回してみようと思います。
かぴばら |  2006.09.21(木) 08:14 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんばんは~(*´▽`)ノ

もう意地でした(/ω\*)ウゥ…
帽子コリたん出る度に(*゚д゚)キー!!って(笑)
絶対のんこ呪われてますょv-12

ダー様XLで我慢ですか?(笑)
さすが一枚上手ですね(・∀・)ニヤニヤ
ガチャのマント可愛いですよっ☆ ( ̄w ̄)
待っててくださいね♪

今回のガチャは歴代ダブりのベスト2ですv-356
更に上を行く結果があるんですよ~(爆)
ホント暴走すると止まりません( ゜∀゜ ) アヒャ!!

ポイントまだ集めてたりしますヾ(;´▽`A``アセアセ
気にかけてくださってありがとうございます(*/∇\*) キャ
のんこ |  2006.09.21(木) 20:38 | URL |  【編集】
●むぅ。さんへ☆
こんばんは~(*´▽`*)

トリさん出るまで頑張ったら11回です(´A`。)グスン
今回でもかなり回した方ですが歴代一位の記録には届かなかったです(笑)
よっぽどダブり王なのかトリさんに嫌われてるのかのどちらかだと( ゜∀゜ ) アヒャ!!
のんこはこんなにトリさん好きなのにρ(・ω・、)イジイジ

彼氏にコリたんは~多分押し付けるかな(笑)
のんこもガチャ好きじゃないですょ~(*- -)(*_ _)ぅんぅん
ダブり王ですから…_| ̄|○
のんこ |  2006.09.21(木) 20:46 | URL |  【編集】
●ぞんBさんへ☆
こんばんは~(*゜▽゜)

帽子コリたんばっかです_| ̄|○
トリさん出る気配もなくムキになってたら11回もやってました(苦笑)
途中でのんこも実は入ってないんじゃ(*´д`)?? と疑問に思いましたょv-356
でも実際出たし…(‐”‐;)
レアネタは先に抜いてるトコもやっぱあるんですね(ll゚д゚ll)
のんこ |  2006.09.21(木) 20:51 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~(〃´∀`)

帽子コリたんが出る度にため息でした(ノД`)ハァ
可愛いんですがさすがに4つは…( ̄ー ̄; ヒヤリ

彼氏は以外にもガチャには無関心なカンジでした(笑)
なのでやっぱダブりの神様の呪いですよ~(≧△≦)イヤー
かぴばらさんもトリさん出ると良いですね☆
暴走したのんこのダブりっぷりが感染しないと良いのですがヾ(;´▽`A``アセアセ
のんこ |  2006.09.21(木) 20:57 | URL |  【編集】
のんこさん、こんばんはです。
ブヒャヒャヒャヒャ

とりあえず今更なのですが右上のトリがスキタスキをかけているトリのみけんに胸がキュっとなりました。ひょっとするとひょっとしたのかもそれもわかりません(゚∀゚)
トリがでるまで頑張るその姿勢。素晴らしい!
ブルー |  2006.09.21(木) 20:58 | URL |  【編集】
●ブルーさんへ☆
こんばんは~(ノ*゚ー゚)ノ

意地で頑張りました(゚∀゚)
思う存分笑ってくださいませ(笑)
ブルーさんもしやトリさんに…(((( *ノノ) キャー
トリさん好きには堪らないキイロイトリが好き同盟ですよ~♪
のんこ |  2006.09.21(木) 22:01 | URL |  【編集】
●|_・。)ノやっちゃいましたね~☆
のんこさん Oo(っд・`。)オハヨォ…

まだボケボケのMamaです・・いつもだろって??w
ダブリ覚悟で回して下さいね~なんて
言った事・・・あったような・・・(-"-;A ...アセアセ

でも、人気のマントリラが3個はスゴイ!!
トリさん・・出て良かったです♪
ウチはやっぱりガチャは回せません・・
Yちゃんに怒られるしねぇ~(笑
Yuuka*Mama |  2006.09.24(日) 07:13 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんにちは~(@^ー^@)

ガチャの時はいつもダブり覚悟で挑んでます(笑)
最近は良い子にしてるつもりなのにダブりますょ(ノn`*)シクシク・・・

マントリラもそうですが帽子コリたん大量です( ̄ー ̄; ヒヤリ
なので皆さんにちょこちょこおすそ分けしようかなぁと(笑)
11個は歴代2位のダブり記録でした_| ̄|○
トリさん出てホント良かったです。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
のんこ |  2006.09.24(日) 13:38 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
