2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
しょぼん(´・ω・`)
2006年09月19日(火)
今日は仕事が終わってから

リラのハロウィンのガチャを求めて

色んなトコ行ってきました ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン


んで

【More・・・】

あらゆるトコをハシゴしまくりました(笑)


1軒目 BOXフィギュアコレクション      (´・ω・`)ショボーン 

2軒目 SAN-Xオールスターズマルチクッションケース   (´・ω・`)ショボーン

3軒目 スクエアメタルキーホルダー     (´・ω・`)ショボーン

4軒目 マグネットクリップ+フィギュアキーホルダー ?おやすみ編     (´・ω・`)ショボーン

5軒目 リラ自体なし      (´・ω・`)ショボーン

6軒目 スクエアメタルキーホルダー     (´・ω・`)ショボーン

7軒目 リラ自体なし     (´・ω・`)ショボーン

8軒目 BOXフィギュアコレクション     (´・ω・`)ショボーン

こういうトコだけ行動派です(笑)

地元全くないしーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

やさぐれモ?ドなのんこさん(笑)

最後の店で

どこでもいっしょの

どこでもクリーナーのガチャやってきましたρ(・ω・、)イジイジ

前にぽちさんのブログで見て気になってたんですよね♪

トリトロとサンタクロ狙いでしたが
200609192039001.jpg

トリトロと祭りトロが出ました(ノ≧∇≦)ノキャー

これでちょっと癒されたかも くすん ( ノω-、)


もうハロウィンのガチャは地元は入りそうもないし

彼氏に頼もうかなぁ(。´Д⊂)うぅ・・・。
【編集】 |  22:32 |  たわごと  | TB(0) | CM(10) | Top↑
コメント
●こんばんわ♪
地元に8箇所もガチャできるとこあるのですかぁ!
うちの地元は3箇所しかないですよ。
あたしもこのガチャは、リベンジしたいので
今度ヨーカドーでも行ってみようかと思ってます。
ハロウィン無かったのですかぁ~。
この前ヤマシロヤで見たときは残り少なかったですが
彼氏さんどこかで見つけてきてくれますよ!
コリたんとトリさんが上手く出てくれることを祈ってます。
かぴばら |  2006.09.19(火) 23:15 | URL |  【編集】
●お疲れさま(p_;)\(^^ )
たくさん回ったんですね・・・
散々探した後に、いろんな所で見かけたりするんですよね・・σ(・・。)
きっと見つかりますよ~♪

トロのガチャも気になりつつ
やっぱりガチャにはトラウマが~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ハロウィンのガチャは人気のようですから
見つけたらダブリ覚悟でガチャガチャしちゃいましょう~(笑)
Yuuka*Mama |  2006.09.19(火) 23:41 | URL |  【編集】
●アクティブのんこさん♪
のんこさん、こんばんゎ(* ̄∀ ̄)ノ

8軒ってすごいですねΣ(゚ー゚;)
しかも、BOXフィギアにスクエアメタルキーホルダー!
どっちも地元では消えたものだ。。
もう少し回したかったんですけどね(ノへ`。)
ぁ、でもスクエアメタルキーホルダーは探せばあるかも。笑
あれはどこでも減りが遅いみたいですね(´・ω・`)

ぁ、そっか☆こーいう時は彼氏さん頼みかぁ。笑
でもトリさんとリラっちしか渡されそうにないですね^^;

またお邪魔しますね~(* ̄∀ ̄)ノシ
むぅ。 |  2006.09.20(水) 00:15 | URL |  【編集】
●|д゚)
のんこさんこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

わかります(。-ω-)。_ _)。-ω-)。_ _)ウニウニ
途中から向きになるんだよね(≧∇≦)ブハハハ!
でも残念だったね(´・ω・`)ションボリ
家のほうは品切れです(・_・;
マント(-公-、)シクシク
ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!がマントのXLも欲しいらしく・・

(゚O゚;アッ!小さい秋ですが今日行ってきて(-。-*)・・ボソッ
栗・・って行った瞬間無視してトリを置いてもらい
トリをとったらさっさと帰ってきました(爆
ぽち |  2006.09.20(水) 00:43 | URL |  【編集】
 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 8軒もあるなんて羨ましいてすぅ。
 ( ̄(エ) ̄)ノも、未だハロウィンのガチャ見てませんよ。
 かぼちゃコリたんは、彼氏さんじゃないけど( ̄(エ) ̄)ノもツボなんです。
一風館@さくら |  2006.09.20(水) 16:23 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~(*´▽`)ノ

もう意地になって2駅はハシゴしました(笑)
こういう時だけホント行動派なんです( ̄ー ̄; ヒヤリ
寧ろ仕事より頑張っちゃいましたから( ゜∀゜ ) アヒャ!!

のんこの地元のヨーカド-はリラのガチャ自体なくて凹みましたv-356
かぴばらさんも次はトリさん出ると良いですね♪
のんこ |  2006.09.20(水) 20:21 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんばんは~ヽ(*´∀`)ノ

たくさん回っちゃいました(笑)
2駅はチャリで往復しましたょ( ゜∀゜ ) アヒャ!!
仕事よりも頑張ってましたもん(´Д`)

ハロウィンのガチャはやっぱ人気なんですねφ(.. ) メモメモ
ダブり王のんこ頑張ります(ノ´д`)
のんこ |  2006.09.20(水) 20:29 | URL |  【編集】
●むぅ。さんへ☆
こんばんは~(v≧∇≦)ノ

凄いでしょ?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2駅分チャリで頑張りました(笑)
何処も古いの満載でしたよ(ノД`)・゜・。
いつになったら新作入荷してくれるんだろ…ρ(・ω・、)イジイジ
スクエアメタルキーホルダーあんま人気なかったんでしょうかね?
あれもかなりダブった記憶が(苦笑)
ホントダブり王なのを実感します( ̄ー ̄; ヒヤリ
のんこ |  2006.09.20(水) 20:37 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんばんは~(*´▽`*)

あまりにもムキになりすぎて2駅分チャリで頑張りました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
地元ダメ過ぎです(´Д`。)グスン

小さい秋ぬいトリさんゲットされたんですね♪
コリラーのダー様が栗のコリたんスルーなんてΣ(・oノ)ノ
次はマントリラと一緒に是非ゲットしてもらってくださいね~(*´∀`*)
のんこ |  2006.09.20(水) 20:45 | URL |  【編集】
●一風館@さくらさんへ☆
こんばんは~(*≧∀≦*)

2駅分頑張って探しました(笑)
でもないんです_| ̄|○
さくらさんもまだ見てないんですね~
かぼちゃコリたんはのんこもツボです(ノ∇≦*)ポッ
可愛いですよね(*´∀`*)えへへ
のんこ |  2006.09.20(水) 20:52 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
