2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
いたずら心
2006年09月18日(月)
20060918200017.jpg

昨日、彼氏が小さい秋ぬいのトリさんを

ゲットしてきてくれました?(*/∇\*) キャ


網の上にあるのは秋刀魚でしょうかね(*´д`)??

【More・・・】

このシリーズは


口開きコリたんが栗のヤツしかないので

彼氏はちょっと不満気味 ププッ ( ̄m ̄*)


「苺に似てる林檎のヤツ取ればいいじゃん(-ε-) 」

って言ったら

「口開いてないのはヤダっ(( ≧ヘ≦)イヤ 」

口開きにこだわり過ぎですよ(ノД`)ハァ


まぁ、多分120%の確率で

栗のコリたんは取りにいきますね(笑)



そして昨日ものんこが寝た後に

「美味しそう(・∀・)ニヤニヤ 」って画像付きのメールが
20060918200811.jpg

(; ̄Д ̄)

網の上に

まねっこのトリさん…

…Σ(゚∀゚*)

焼き鳥って事かーヾ(`Д´*)ノ
【編集】 |  21:35 |  キイロイトリ  | TB(0) | CM(10) | Top↑
コメント
●|д・) ソォーッ… 
のんこさん こんばんは(・∀・)

∑(´□`;) 今日は、のんこさんがコワイ☆w
彼氏さんやりますね~柱| ̄m ̄) ウププッ

ちいさい秋ぬいぐるみ!
彼氏さん、さっそく(σ・з・)σゲッツですね~

この七輪トリさんは、やっぱりトリラーのツボのようですネ^^
Yuukaも去年、一目惚れで~゚+.(・∀・).+゚.。
オークションで(σ・з・)σゲッツしました☆
今年は、自力(σ・з・)σゲッツがんばります♪
Yuuka*Mama |  2006.09.18(月) 22:18 | URL |  【編集】
●(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン
のんこさん流石ですね♪

家もこれだけは欲しいんですよ^^
でも今日体調が優れなかったので
だらだらしてて( ̄ー ̄; ヒヤリ

りんごと いちごの違いは大きいのかな??
家もなんか「コリラは要るよな」とか
言ってたかもσ( ̄。 ̄*)?
ぽち |  2006.09.18(月) 23:58 | URL |  【編集】
●サンマvs.焼き鳥
のんこさん、こんばんゎ(* ̄∀ ̄)ノ

ちいさい秋ぬいぐるみですね!
今回のトリさんは青魚もついてポイント高いですネ☆
σ( ̄ω ̄мё)も昨日のクマ狩り in藤沢で見つけましたが、
置いたばかりらしく(店員さん談)、次回にしました~
ぁ、結局お金がなくなってin海老名にはなりませんでした。笑

彼氏サン、今回もご不満なようで(* ̄m ̄)ププッ
糸目と口開きならどっちのコリたんを取るのかなぁ?(笑

Σ(゚ー゚;) 焼き鳥ですか!?
でもどうせならもう少し太ったトリさんを選んだ方が・・・(ぉぃ

またお邪魔しますね~(* ̄∀ ̄)ノシ
むぅ。 |  2006.09.19(火) 00:05 | URL |  【編集】
●(ノ゚O゚)ノ焼き鳥!?
あたしも昨日ちいさい秋シリーズゲットしてきました。
トリさんは絶対欲しかったので真っ先に
トリさんからがんばってきましたよ。
しちりんとさんまがついてるので
今回は気持ち的に得した気分になりました(笑)

彼氏さんったら口開きコリたんが1つしかないからって
トリさんを網に乗せることないじゃないかぁ~!(笑)
そりゃぁ、キイロイトリじゃなくて
肉屋で売ってる鶏肉は
網で焼いたら美味しそうですけどね。
かぴばら |  2006.09.19(火) 08:25 | URL |  【編集】
 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 トリさんビン~チっ!
 …( ̄  ̄;)ウーン、でもどんな味がするんだろうか…d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
 焼き鳥も秋刀魚も美味しい季節となりましたね。
 口開きコリたん、( ̄(エ) ̄)ノも可愛いと思いますよ。
一風館@さくら |  2006.09.19(火) 15:18 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんばんは~(*ゝ(ェ)・)ノ

トリさんが絡むとのんこはコワイです(笑)
いたずらにしてもちょっと(*´д`)(´д`*)ネー

ハンターを早速派遣しました(笑)
結構散財気味な結果だったのですがゲット出来たので気にしません( ゜∀゜ ) アヒャ!!
この七輪のトリさんホント可愛いのでYuuka*Mamaさんも是非ゲットしてくださいね~♪
のんこ |  2006.09.19(火) 20:04 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんばんは~(*ノ゚▽゚)ノ

入荷日にすぐには行けなかったんですがちゃんとハンター派遣しました(笑)
この七輪のトリさん可愛くって(*´∀`*)ホケェ
ぽちさんもゲットなさってくださいね♪

りんごといちごじゃ全然違うらしいです(ー`´ー)うーん
のんこ的にはどっちも変わらない気がするんですケドね(笑)
結局、口開きの栗のコリたんはゲットしました(・∀・)
ダー様もコリたんゲットしそうですね☆
のんこ |  2006.09.19(火) 20:14 | URL |  【編集】
●むぅ。さんへ☆
こんばんは~ヾ(゚▽゚*)ノ

ちいさい秋ぬいです~(・∀・)ニヤニヤ
七輪のトリさんホント可愛いですよっ♪
むぅ。さんも次回は是非ゲットなさってくださいね(-∀-。)

彼氏は今回も不満みたいですょ(笑)
最近、口開きコリたんについてよく語ってます(^m^ )
糸目と口開きなら120%口開きを選びますよ(笑)
のんこは糸目派ですが(v^ー°)
そうなんです!焼き鳥…(´A`。)グスン
実際の焼き鳥は好きですケドね( ゜∀゜ ) アヒャ!!
のんこが寝てる間の不意打ちメールは良くないですょ~(*'へ'*)ぷんぷん
のんこ |  2006.09.19(火) 20:23 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~ヽ(´∀`)ノ

かぴばらさんもちいさい秋シリーズゲットされたんですね☆
このシリーズのトリさんは寧ろ七輪がメイン?ってカンジもしますが(笑)とっても可愛いですよねっ(*´ェ`*)キャァ

彼氏は最近のんこに対して反抗的です(笑)
コリたん根こそぎ奪っちゃおうかな(・∀・)ニヤニヤ
焼き鳥は大好きですケド(笑)
キイロイトリは網に乗せちゃちゃダメですよね(*´・д)(д・`*)ネー
のんこ |  2006.09.19(火) 20:30 | URL |  【編集】
●一風館@さくらさんへ☆
こんばんは~ヾ(*´∀`*)ノ

トリさん大ピンチです( ̄ー ̄; ヒヤリ
焼き鳥は大好きなんですケドね(笑)
キイロイトリは網に乗せちゃ(T▽T*)(*T▽T)ヤンヤン
今度彼氏に会ったらお仕置きしないと(爆)
秋といえば秋刀魚☆
今日早速食べました(´ω`*)

さくらさんも口開きコリたんお好きですか~φ(.. ) メモメモ
コリラーさんはみんな好きなんでしょうかね(∩∀`*)キャッ
のんこ |  2006.09.19(火) 20:35 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
