2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
クマごよみ
2006年09月17日(日)
200609171959000.jpg

のんこもやっと買ってきました♪


クマごよみ



【More・・・】

今回はみんなの色んな表情が見れて


とっても


満足(*/∇\*) キャ


糸目ちゃん満載でしたね、ぽちさん(*´∀`*)ホケェ

コリたんの意外な一面が見れて

彼氏も喜びそうです ププッ ( ̄m ̄*)


うちのママンが110ページを見て

マ「うちの子にも伝わってるのかしら?(*´Д`)=3ハァ・・・ 」

と糸目攻撃をしてきましたΣ(゚∀゚*)


返す言葉もございません( ̄ー ̄; ヒヤリ


今回トリさんの色んな表情が見れて

ホント(・∀・)ニヤニヤ でした♪



さてさて、


昨日のんこが寝てから遅くに帰宅したらしい彼氏


朝起きたら
20060917201843.jpg

この画像付きのメールが(; ̄Д ̄)

「かぼちゃコリたん大きいのゲット?(≧∇≦)」


え?っと…( ゚д゚)


自慢メール?(笑)


自分だけずるーいヾ(`Д´*)ノ

小さいかぼちゃコリたん奪おうかしら(´д`)
【編集】 |  20:29 |  リラックマ  | TB(0) | CM(12) | Top↑
コメント
のんこさん、こんばんはです。
「返す言葉もございません」に胸がキュっとなりましたキュっと(゚∀゚)


ワックスを塗ったあとの床を靴でやるぶりのキュです。
ハンターはよほど舞い上がってなさるのですね。生暖かい目で見守ってあげてください。
ブルー |  2006.09.17(日) 20:45 | URL |  【編集】
●( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ひまわりは一足お先に14日に買ったんですが、
シールブックは今日やっと買えました♪\(⌒▽⌒)/
みんなの表情が豊かになってますよねv-10
しかもパワーアップしてるし!
ひまわり的にもとっても満足な1冊ですv-352
特に94ページがツボでした(〃⌒∇⌒)ゞ
ひまわり |  2006.09.17(日) 22:59 | URL |  【編集】
のんこさん こんばんは(・∀・)

クマごよみ、堪能されましたね☆
毎日、数回見ちゃってます^^
トリさんも、コリちゃんも
見た事ない表情が満載で~~
も~~!!一人でも(・∀・)ニヤニヤですね☆

110Pですか??∑(´□`;)
トリさんコワイ・・・(笑)

かぼちゃコリちゃんは彼氏さんツボのようですね♪
自慢メールは・・・ウケました!!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
Yuuka*Mama |  2006.09.17(日) 23:00 | URL |  【編集】
 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 自慢メ-ル、恐らく嬉しさのあまり自慢したかったんでしょうね。
 ( ̄(エ) ̄)ノはTへ行ってきましたがXLは取れませんでした。
 クマごよみ、糸目いっぱいですよね。
一風館@さくら |  2006.09.18(月) 11:01 | URL |  【編集】
●P110(笑)
クマごよみはほんと色んな絵があって
充実した内容でしたね!
彼氏さんは中身もう見たかなぁ?
自分で買ってたりして(笑)
ママンもクマごよみ読んでくれたのですかぁ!
110ページは、ちょっとコワイ(笑)
のんこさんの家では、ママンはまさにトリさんなのかな?

そして彼氏さんからの自慢メール(笑)
ちゃんと座椅子に座らせてる!!!
彼氏さんウキウキなのが伝わってきました。
かぴばら |  2006.09.18(月) 11:55 | URL |  【編集】
●ブルーさんへ☆
こんにちは~(*´∀`*)ノ

ワックスを塗ったあとの床を靴でやるぶりのキュって(笑)
ありがとうございます(゚∀゚)
ハンターはかなり舞いあがってるみたいです(笑)
筋金入りのコリラーですから(・∀・)ニヤニヤ
のんこ |  2006.09.18(月) 14:04 | URL |  【編集】
●ひまわりさんへ☆
こんにちは~(≧∇≦)

ひまわりさんはシールブックもゲットされたんですね♪
のんこは金欠の為、シールブックはスルーしました(´A`。)グスン
と言いつつも次に見掛けたら買っちゃいそうなんですケドね(笑)

今回はホントみんなの色んな表情が見れて大満足な内容ですよね(ノ∇≦*)ポッ
*゜▽゜)*。_。)ウンウン 94ページ良いですよね(*´ェ`*)キャァ
のんこも可能なら乗りたいですもん(笑)
のんこ |  2006.09.18(月) 14:10 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんにちは~(*ゝω・*)ノ

クマごよみ堪能してます~♪
やっぱ毎日何回も見ちゃいますよね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
みんなの色んな表情が見れて大満足です(*/∇\*) キャ
トリさん可愛過ぎですしハァハァ(*´д`*)
110Pのトリさんはうちのママンそのままなカンジですよ(/´Д`)/コワイヨー
常に痛いぐらいの視線ですから(苦笑)

かぼちゃコリたんはもろストライクゾーンみたいです ププッ ( ̄m ̄*)
自慢メールだけでのんこには何もなしな所が彼氏らしいです(笑)
のんこ |  2006.09.18(月) 14:18 | URL |  【編集】
●一風館@さくらさんへ☆
こんにちは~ヽ(*・∀・*)ノ

このかぼちゃコリたんはツボだったみたいです(笑)
最近、のんこのトリさんそっちのけでコリたん取ってますし( ̄ー ̄; ヒヤリ
ホント嬉しかったみたいです ププッ ( ̄m ̄*)
さくらさんもXL挑戦されたんですね☆
うちの彼氏も実はコレは散財したんですよ( *´ノд`)コショショ
でも取れれば結果オーライみたいですから(笑)
クマごよみホント大満足な一冊でしたっ(*/∇\*) キャ
のんこ |  2006.09.18(月) 14:29 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんにちは~(o^□^o)ノ

クマごよみホント大満足ですよねっ(*´∀`*)ホケェ
彼氏さんはまだ見てないらしいので反応が楽しみです(笑)
110ページのトリさんはホントうちのママンそのものですよ(ノ*´Д)ノコワイヨー
いつもこんなカンジで糸目攻撃ですから(苦笑)

彼氏の自慢メールはのんこが糸目になっちゃいました(笑)
最近ホント自分だけのモノが多い気がします(*- -)(*_ _)ぅんぅん
彼氏はお気に入りのコリたんゲットできてホントにウキウキみたいです ププッ ( ̄m ̄*)
のんこ |  2006.09.18(月) 14:36 | URL |  【編集】
●満載でした(*ノェノ)キャー
のんこさん(。・_・。)ノこんばんわぁ

自慢メール(。・w・。 ) ププッ
しっかり奪ってきてくださいね^^

糸目満載でどうしたらいいのかしら♪
とりさんもコリちゃんも意外な一面が∵:・ゞ(-ε-*)

あ。。
シールブック最後の一ページが
すべてとりさんでしたよ(・∀・)ニヤニヤ
ぽち |  2006.09.18(月) 23:56 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんばんは~∪*ゝω・)ノ~☆

糸目満載でしたね~♪
のんこも大満足の一冊でしたっ(*/∇\*) キャ

かぼちゃコリたんは奪ってきます(ノ´д`)ラヂャ!
のんこは一度寝ると起きない習性を利用して不意打ちメールが最近多いです(笑)
シールブック…金欠だけどやっぱ買おうかなぁ(。-`ω-)ンー
のんこ |  2006.09.19(火) 20:09 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
