2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
×3
2006年09月15日(金)
×3とは勿論


(・∀・)ニヤニヤ

【More・・・】

20060915220209.jpg

トリさ?ん(*´ー`*)ウットリ

昨日、うちの彼氏が

ハロウィンぬいコンプしてきました♪

今日は分かりませんが昨日はアームがめっさ強かったみたいですょ(゚ω゚)(。_。)ウミュ
20060915220520.jpg

コリラーは念願の口開きかぼちゃコリたんをゲットできて

嬉しそうでした ププッ ( ̄m ̄*)

欲しいって一言も言ってないのに

「かぼちゃコリたんはあげないよっ(( ≧ヘ≦)イヤ 」

って言われましたょヾ(;´▽`A``アセアセ

軍資金2000円で7体だからまずますな成績でしょうか(笑)


まだ彼氏宅にあるので早くお迎えに行きたいなぁ(*´∀`*)ホケェ
【編集】 |  22:17 |  リラックマ  | TB(0) | CM(14) | Top↑
コメント
●こんばんわ☆
トリトリオだぁ~! (*´ー`*)ウットリ
トリさんって単体でも可愛いけど
いっぱいいると更に可愛いですよね♪
彼氏さんはトリさんゲットの感覚戻ってきたのかなぁ♪
2000円で7体とは今回も彼氏さんグッジョブ!
あたしは使った金額は思い出したくない感じです(笑)
かぼちゃコリたんは見た瞬間、彼氏さん好みじゃないかと思ってました。
マントコリたんはのんこさんとこに来てくれるのかな?
かぴばら |  2006.09.15(金) 23:11 | URL |  【編集】
●(ノ´∀`*)
のんこさん、こんばんゎ(* ̄∀ ̄)ノ

またリラックスぬいのトリに兄弟が増えたか?と思ったら・・・
ミニハロウィンでしたか(*´∀`*)
ってか2000円で7体ってすごくないっすか!?
彼氏サン勘戻しましたねw☆
何にも言ってないのに・・・彼氏サンったら(* ̄m ̄)ププッ

ハロウィン、どのコもすごく可愛いですぅi-178
うーんやっぱり明日は地元チェックだ!(ぇ

またお邪魔しますね~(* ̄∀ ̄)ノシ
むぅ。 |  2006.09.15(金) 23:17 | URL |  【編集】
●うちはじゃぴこで・・_| ̄|○|||||
のんこさん(。・_・。)ノこんばんわぁ

セガで見てヾ(・∀・。)ノダ-!!!!を静止させ・・・。
じゃぴこでまた見てどうしても欲しかったらしく
とりさんだけ。。って言いながらコリちゃんを取り
リラを取り面倒だからコンプだ!って( ̄ー ̄; ヒヤリ

なにもじゃぴこでコンプしなくても( ̄ー ̄; ヒヤリ
ドンだけ掛かったのよ(*゚д゚)キー!! 
挑戦的なアームで向きになるおぢさんを
横目で(¬д¬`*)ジィィ(笑
ぽち |  2006.09.16(土) 01:39 | URL |  【編集】
●( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
2000円で7体ですか?すごーいv-425
トリさんトリプルズかわいいですv-344
ひまわり実はハローウィンのは1つも持ってないのですがv-356
今年は取ろうかと思ってます!!
どの子もかわいいですv-10
ひまわり |  2006.09.16(土) 02:27 | URL |  【編集】
 お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ
 さすがコリラ-彼氏さんですね。
 かぼちゃコリたんはツボなようですね。
 コンプなんて凄いですぅ。
 σ( ̄^ ̄)?なんて一体も見かけてません…。
 やっぱ田舎は新作来ません…[壁]・) イインダベツニ......
 都会に遠征しようかな…
一風館@さくら |  2006.09.16(土) 08:54 | URL |  【編集】
●スゴイ☆
のんこさん またまた(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

トリさんカァ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ィィ!!
やっぱりx3はいいですね^^
ウチは一つでイッパイイッパイでしたよ・・・w

コリちゃんは彼氏さん宅、永住ですか??
かぼちゃもかわいいけど
マントのコリちゃんがツボです♪
早くお迎えに行かなくちゃ~ですね(・-・*)ヌフフ♪
Yuuka*Mama |  2006.09.16(土) 16:10 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんにちは~(^-^*)/

トリさんトリオですよ~(≧∇≦)
そうなんですよね☆トリさんは単体よりもいっぱい居る方が可愛さ倍増ですよね(*/∇\*) キャ
彼氏はトリさんゲットの感覚は戻ってないんですよ~(苦笑)
トリさん以外ほぼ1~2回でゲットなので低価格で収まりましたが、トリさんに至っては…(ノД`)
でも使った金額は取れたことによりチャラですよね☆
かぼちゃコリたんは出る前から狙い定めてましとよ~ププッ ( ̄m ̄*)
口開きにホント虜みたいです(笑)
多分、のんこのトコにはトリさんしか来ないと思います( ̄ー ̄; ヒヤリ
のんこ |  2006.09.17(日) 14:36 | URL |  【編集】
●むぅ。さんへ☆
こんにちは~(*´∀`*)ノ

ハロウィンぬいのトリさんが×3でした(´∀`)
リラックスぬいのトリさんももう一つくらい欲しいですケドね*゜▽゜)*。_。)ウンウン
まだ伸ばしたりしてますよ ププッ ( ̄m ̄*)

2000円でコンプ+トリさん×2は凄いのですが内訳がトリさん掛かり過ぎなんですよv-356
最近トリハンターじゃなく只のコリラーになってます(笑)
かぼちゃはホント好みみたいですよ(゚ー゚)ニヤニヤ
何しろ口開き+被り物ですから♪
ハロウィンぬいはほんとどの子も可愛いのでむぅ。さんも是非ゲットなさってくださいね~(*^▽^*)
のんこ |  2006.09.17(日) 14:44 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんにちは~ヾ(・∀・*)

じゃぴこでコンプ!?Σ(゚∀゚*)
ダー様凄いですね~( ゚д゚)スゴーイ
セガでダー様静止させたのに大変でしたねv-356
やっぱじゃぴこはアームゆるゆるだったんでしょうか( ̄ー ̄; ヒヤリ
散財した金額は取れた時点でいつも忘れるようにしてます(笑)
取れれば結果オーライですよ(*′ω`)b

うちのコンプした理由はどうせなら全種~ってカンジでした(笑)
真っ先に取ったのはやっぱかぼちゃコリたんだったりでρ(・ω・、)イジイジ
のんこは二の次ですよ(*'へ'*)ぷんぷん
のんこ |  2006.09.17(日) 14:53 | URL |  【編集】
●ひまわりさんへ☆
こんにちは~(о´▽`о)

トリさん×3はとっても可愛くって(・∀・)ニヤニヤしちゃってますょ(笑)
トリさん以外1~2回でゲットできたので好成績だったみたいです( ̄ー ̄;)
最近じゃうちの彼氏はトリハンター降格で只のコリラーになってますよ(笑)

のんこも去年のハロウィンは全く持ってなかったので記念すべき初ハロウィンぬいでした☆
ホントどの子も可愛いのでひまわりさんも是非ゲットなさってくださいね~(≧∇≦)
のんこ |  2006.09.17(日) 14:59 | URL |  【編集】
●一風館@さくらさんへ☆
こんにちは~v(*'-^*)ゞ・'゚☆

うちのコリラーは暴走傾向なので困っちゃいます(笑)
元々苺コリたんから始まり、今では口開き+被り物にメロメロです ププッ ( ̄m ̄*)
トリさん以外は1~2回でゲットできたので今回は散財を免れましたヾ(;´▽`A``アセアセ

のんこの地元にもハロウィンぬい全くありませんょ( ̄ー ̄; ヒヤリ
先日やっとプリンポーチが新作で入ってましたから( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
やっぱ新作は都内が一番なんでしょうね~(*´д`)(´д`*)ネー
のんこ |  2006.09.17(日) 15:07 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんにちは~(ノ*゚ー゚)ノ

トリさん×3はとってもかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ です~♪
単体も良いですがやっぱ複数居た方が可愛さ倍増ですよね☆
うちのコリラーはトリさん以外は順調にゲットしたのにトリさんでちょっと苦戦したみたいです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
トリハンター降格で只のコリラーになりつつあります(笑)

多分、トリさん以外は彼氏家に居候だと思います( ̄ー ̄; ヒヤリ
今回のハロウィンぬいはホントどの子も可愛いですよね~♪
早く迎えに行きたいですo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
のんこ |  2006.09.17(日) 15:25 | URL |  【編集】
●グレいつ!
毎度ー!
おっと、すでにハロウィン編、ハンターがGETでしたか!さすが★

新宿はSEGAが1回200円でアームはいまいちなので
キイロイトリハントには向きませんネv-42

ブクロ、渋谷は最近は遊びに行かないので・・・
どうなんだろ?
ぞん |  2006.09.18(月) 02:11 | URL |  【編集】
●ぞんびさんへ☆
こんにちは~(・∀<)ノ

ぞんびさんからの情報を折角伝えたのに既に暴走してたみたいです(笑)
でもあまり散財もしなかったので結果オーライかなぁと( ̄ー ̄; ヒヤリ
1回200円はやっぱちょっと痛いですよね(*´д`)(´д`*)ネー
うちのハンターも専ら新宿に出没してるみたいです('ω'*)
のんこ |  2006.09.18(月) 14:23 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
