2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
夢見るのんこ
2006年09月14日(木)
200609142156001.jpg

今日、久々に夢を見ました(-_-).。oOO


普段熟睡してる所為かあまり見る事ないのですが(笑)


珍しく浅い眠りだったみたいで

【More・・・】

のんこの夢に最多出演してくれるのは


俳優 要潤です( ゜∀゜ ) アヒャ!!


特にファンという訳じゃないのですが


彼がよく登場します(笑)


昨日も

美女2人を連れてボーリングをしに来る要潤

それを遠巻きにのんこが見てるという意味不明な夢です(´・ω・`)


意味不明と言えば


SMAPに実は南さん(普通のおっさん)というメンバーが居たとか(´д`)


温水洋一とお見合い(何故かお見合いなのに式の日取りを決める)とか(´д`)


あと

長州小力が新しいパートさんでのんこの職場に来て

あの格好のままデスクワークしてたって夢もありました(´д`)


勿論、お腹丸見え ププッ ( ̄m ̄*)


のんこの夢は何故か特にファンでもない芸能人率多いです(笑)


夢は色々と何かを表すらしいですが

これらの夢も何かを指してるんでしょうかね(笑)
【編集】 |  22:29 |  たわごと  | TB(0) | CM(10) | Top↑
コメント
●(≧∇≦)ブハハハ!
のんこさん(。・_・。)ノこんばんわぁ

昨日ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!が寝ながら
(^ー^* )フフ♪(ΦωΦ)ふふふ・・・・って
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

どうしたの?って聞いたら私が
ゲーセンに行ってはしゃいでる夢だったそうで。。
しかも率先して行動的だったらしく(爆

彼はよく寝言を言います。
でも夢はあまり覚えてないそうです。
私は寝言は言わないけど毎日しっかり
夢を覚えてます(*^.^*)エヘッ
ぽち |  2006.09.14(木) 23:20 | URL |  【編集】
●何の暗示?(笑)
のんこさんの夢は何を暗示してるのでしょうね(笑)
特に長州小力が夢に出てくるなんて面白すぎますよ。
Gacktさんは夢に出てきてくれないのですか?
今夜辺り出てきてくれるよう祈ります。
最近夢はあまり見ていませんが
あたしがお笑いデビューした夢を友達が昨日見たようです(笑)

かぴばら |  2006.09.14(木) 23:46 | URL |  【編集】
●夢かぁ・・・(*´∀`).。oO○
のんこさん、こんばんゎ(* ̄∀ ̄)ノ
連続コメントしちゃいます♪

のんこさん、面白い夢が多いですね。笑
長州小力はとくに笑えましたw(≧∇≦)ブハハハハ
思わず「キレてますか?」って何度も聞いちゃいそうです。笑

気になったのでネットの夢占いで調べてみたら、
4つの例のうち、2番目のSMAPので
「ある人気アイドルグループに、実は普通のおっさんがメンバーが居たという夢」
という文章でやったら、結果が出ましたょ(・∀・)アヒャ!!
まぁ結果は、こちらのサイト様→【http://dream.kdn.ne.jp/input.html】でご自身でご確認ください。笑

またお邪魔しますね~(* ̄∀ ̄)ノシ
むぅ。 |  2006.09.15(金) 19:09 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんばんは~(*´∀`*)

ダー様は寝言ですか~(笑)
のんこも寝言はないですが、夢を見る時はぽちさんみたいに結構鮮明に覚えてますd(^^*)

のんこの友達はルームシェアの子に「洗濯機にケーキ入ってるから~」って寝言で言われたので本気で洗濯機覗いたって言ってました ププッ ( ̄m ̄*)
無意識だからこそ面白いし怖いですよね(笑)
のんこ |  2006.09.15(金) 20:54 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~(*^▽^*)

長州小力が夢に出てくるのはビックリなんですが(笑)
小力以外はいつもと何も変わった様子がなかったので妙にリアルでした( ̄ー ̄; ヒヤリ
のんこも夢でいいからGackt氏に出てきてもらいたいのですが未だに出てきてくれません(´A`。)グスン
いつか出てきてくれるといいなぁ(人´∀`*)
お友達の夢でかぴばらさんお笑いデビューですか(笑)
やっぱ夢は面白いですね☆
のんこ |  2006.09.15(金) 21:11 | URL |  【編集】
●むぅ。さんへ☆
こんばんは~♪(ノ´∀`*)ノ

面白いというか意味不明なカンジの夢ばっかりです(笑)
小力はホントにリアルなカンジの夢でしたププッ ( ̄m ̄*)
キレるどころか真剣に仕事してましたょ(笑)
あの格好で(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

URLまでありがとうございます~アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
早速やってみましたょ(笑)
無意味かと思いきや、やっぱ意味あったんですねヽ(*゚O゚)ノビックリ
他にも色々調べてみます☆
のんこ |  2006.09.15(金) 21:27 | URL |  【編集】
●(mー_ー)m.。o○ zZZZ
のんこさん こちらもこんにちは(・∀・)

夢ですか・・・
最近、気が付けば朝なんですよね・・( ̄▽ ̄;)
しかも、イヤな夢見ても、スグ忘れる奴です☆

長州小力が出てきたら
ちょっと楽しいかも・・・(笑)
Mamaは、よく寝言で怒ってると言われます・・(>▽<;; アセアセ
Yuuka*Mama |  2006.09.16(土) 16:03 | URL |  【編集】
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 ( ̄(エ) ̄)ノもよく意味不明な夢を見ます。
 芸能人は出てこないのですが、あとで考えるとつじつまが合わなくてなんでこんな夢を思うんですよね。
 大抵は全部覚えていませんが…
 のんこさんの見た夢は、何の暗示なのかな((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
 リンク完了しました♪
 これからもヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪
一風館@さくら |  2006.09.16(土) 23:59 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんにちは~(*^-^*)

久々の不思議な夢でした(笑)
普段は熟睡みたいで滅多に見ないんですケドねヾ(;´▽`A``アセアセ
長州小力あの格好で真剣に仕事してました(笑)
キレる様子は全くなかったですよ ププッ ( ̄m ̄*)

うちのママンもよく寝言で怒ってるみたいで( ̄ー ̄; ヒヤリ
パパン曰く夢の中でものんこが朝起きないから怒ってるとの事です(笑)
のんこ |  2006.09.17(日) 15:18 | URL |  【編集】
●一風館@さくらさんへ☆
こんにちは~(*´∇`)ノ

さくらさんもよく意味不明な夢を見るんですね☆
一緒だぁ~(*/∇\*) キャ
夢って確かにつじつまが合わないこと多いですよね(゚ω゚)(。_。)ウミュ
今まで見た夢を占うと結構現実逃避系の解答が多かったです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
思い当たったりなかったりで(笑)
でも夢ってホント面白いですよね☆

リンクありがとうございましたっ♪
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
のんこ |  2006.09.17(日) 15:32 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
