2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
やっぱりね
2006年09月13日(水)
200609132009001.jpg

のんこもゲットしてもらいました♪


リラックスぬいぐるみBIGでっす(≧∇≦)


トリさん×2(・∀・)ニヤニヤ


むにむに感が堪らないんですよ?(*/∇\*) キャ

【More・・・】

お家に帰って


いつものようにパパンとママンにお披露目したら


珍しくパパンが興味津々(笑)


パ「伸ばして良い?( ̄∇ ̄)ニヤッ 」


は?( ゚д゚)


良いって言ってないのに伸ばすパパン(爆)
200609132023000.jpg

びろ?んってカンジですね(笑)


の「(/´Д`)/イヤァ? 」

と言いつつ写メを撮るのんこ(ぉ

パ「横はいまいちだなぁ(-ε-) 」

の「伸ばすモンじゃないし( >_<)」

パ「よし!やっぱ縦だな(* ̄ー ̄*)」
200609132017000.jpg

お、おもろい:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

思ってた以上に縦は結構伸びました(爆)

トリさんごめんよぅ(人;´Д`)


パパンが伸ばすのを一応は止めてたのんこですが

実は彼氏に貰って真っ先に伸ばしてたりします(ぉ

だってこのむにむに感は

伸ばさずにはいられなかったんだもんρ(・ω・、)イジイジ


やっぱ親子ですね( ゜∀゜ ) アヒャ!!



最後はいつもの様に

トリさんをのんこに投げたパパンヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


のんこ家では飴とトリさんは空中を舞ったりします ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
【編集】 |  21:55 |  キイロイトリ  | TB(0) | CM(10) | Top↑
コメント
のんこさん、こんばんはです(゚∀゚)

ムニムニ感がたまらないと。それはようございますね。つまんでもよし。噛んでもよし。ブッチャーしてもよし。漬物石にしてもよし!
一石二鳥どころの話ではないではないですか。
ブルー |  2006.09.13(水) 22:20 | URL |  【編集】
●(≧∇≦)ブハハハ!
のんこさん(。・_・。)ノこんばんわぁ

家も・・_| ̄|○|||||
外では耳をニギニギして(・∀・)ニヤニヤしてたんですが
家に入ったら即伸ばして縮めてたたいて(爆
本当に好きなの?って聞きたくなるぐらいw

リラの耳の感触も良いですよ(・ko・)小声で
ぽち |  2006.09.13(水) 23:48 | URL |  【編集】
●ブルーさんへ☆
こんばんは~(*´∀`)ノシ

むにむに感がホント堪らないですよっ (*/∇\*) キャ
ビーズクッションみたいなカンジですから(・∀・)ニヤニヤ
漬物石…ちょっと重さが足りなそうなのでそれは無理かと(笑)
噛んで中身出ても虚しいですしね( ̄ー ̄; ヒヤリ
気付くとむにむにしてます(笑)
のんこ |  2006.09.14(木) 21:16 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんばんは~ヽ(*’-^*)。

ぽちさんのお家も一緒ですか~ヾ(≧∇≦)ゞ
このむにむに感はやらずにはいられませんよね(笑)
ダーさまコリたんむにむにしてたんでしょうか(・∀・)ニヤニヤ
のんこなんかパパン以上に伸ばしましたから( ゜∀゜ ) アヒャ!!
耳…φ(.. ) メモメモ
早速彼氏宅のコリたんの耳を(笑)
のんこ |  2006.09.14(木) 21:21 | URL |  【編集】
●パパン面白い!
うちのダンナ殿がのんこさんは絶対トリさんを
2つゲットするはずだって勝手に予想してました(笑)
このリラックスぬいはムニムニ変形させたくなっちゃいますよね。
パパンの伸ばし方面白いです。サイコー!
かなりツボにきました。
あたしは押すっていうことしか頭になくて
ひっぱるという考えが浮かばなかった。
早速今やってみましたが縦に引っ張るのは面白すぎます。
我が家ではトリさんが縦長になるように押して
まんぼうが精一杯でした(笑)
かぴばら |  2006.09.14(木) 23:36 | URL |  【編集】
●強敵の癒し
のんこさん、こんばんゎ(* ̄∀ ̄)ノ
臨海学校から無事帰宅しました( `・ω・´)ゝ”

トリ×2なのがのんこさんらしい(人*´∀`)♪
パパンさん面白すぎww。
個人的には横に伸ばしたトリさんの唇あたりがツボです(細かい?
むにむに感、早く味わいたいなぁ
明日は帰宅早々ゲーセン遠征か・・・(ぉぃ

飴とトリさんの空中戦争がみたい、むぅ。でしたw。
むぅ。 |  2006.09.15(金) 18:53 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~(*^-^)

ダンナ様の予想的中でしたね(笑)
月末恒例ネタもいつか数字的中されそうです(゜ー゜*)ネッ!

このリラックスぬいはホントむにむに感が堪りません(・∀・)ニヤニヤ
パパンの伸ばしてる時ホント楽しそうでしたょ(笑)
同じ行動をする時点でやっぱ親子だなぁと実感しました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
横も良いですがやっぱ縦に伸ばすのがベストですよね(笑)
のんこ |  2006.09.15(金) 21:05 | URL |  【編集】
●むぅ。さんへ☆
こんばんは~(ノ*゚ー゚)ノ

ォヵェリ-ィ♪ ヽ(・ェ・´o)ノ=з=з テケテケテケ
臨海学校楽しかったですか?

最近トリさんは×2が多くなりました(笑)
トリさんはやっぱたらこ唇がツボですよね(・∀・)ニヤニヤ
ホントこのむにむに感は堪らないのでむぅ。さんも是非ゲットしてくださいね♪
パパンものんこも同じくらい伸ばしてました(笑)
やっぱ親子をとても実感する出来事でしたよ( ゜∀゜ ) アヒャ!!

最近じゃ飴よりもトリさんの方が空中を舞ってる気がします(ぉ
丸いからしょうがないbyパパン
だそうです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
のんこ |  2006.09.15(金) 21:19 | URL |  【編集】
●(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
のんこさん こんにちは(・∀・)

トリさん(σ・з・)σゲッツおめでとう~♪
こんな事もできるんだぁ☆
だったら、欲しいかも~~( ̄ー ̄?)
Yちゃんに、見せたらきっと衝撃&爆笑です~☆

今回は、トリさんに的を絞って~(。-∀-)ニヒッ
Yuuka*Mama |  2006.09.16(土) 15:51 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんにちは~(*´ω`*)

トリさん伸びますよ( *´ノд`)コショショ
是非、ゲットしてYuukaちゃんと一緒に伸ばしてみてくださいね(笑)
ぽちさんが耳の感触も良いって言ってたのでのんこは彼氏の家に襲撃してコリたんをむにむにしようかと思ってます(・∀・)ニヤニヤ
楽しみです~ププッ ( ̄m ̄*)
のんこ |  2006.09.17(日) 15:12 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
