2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ブロック!
2006年09月11日(月)
T限定で


ハロウィンぬいぐるみXLが出てると聞いたので


先日さっそく取りに行きました(≧∇≦)キャー♪


只、不安な事が…

【More・・・】

うちの彼氏


最近、コリたんに夢中で(笑)


トリさんの取り方忘れてるっぽいんですよね?( ̄ー ̄; ヒヤリ


不安を抱きつつも(笑)発見 !ハロウィンぬい♪
photo.jpg

ここのTは

素晴らしいぐらいのゆるゆるなアームと

極め付けは画像のような


かぼちゃブロック( ゜∀゜ ) アヒャ!!

只でさえアーム緩いのに

両脇のかぼちゃに埋まるようにトリさん固定されてたので


落ちる訳がないのですょヾ(`Д´*)ノ


結構注ぎ込んでから

店員さんにお願いして埋まってるのを上げてもらい

何とかゲット(ノД`)・゜・。
200609112103000.jpg

結構高額なトリさんになりましたヽ(≧Д≦)ノ

でも可愛いから良いんです(。´Д⊂)うぅ・・・。


の「コリたんばっか取ってるからー(`3´)ブーブー 」

彼「アレは店が良くないだけだって(*'へ'*)プンプン!」

の「じゃあ止めれば良かったじゃんヾ(*`Д´)ノキー」

彼「取らなきゃのん機嫌悪いでしょヾ(*`Д´)ノキー」


まぁね(゚∀゚)(ぉ


てか、いつも低レベルな会話ですいません(笑)



因みにリベンジとばかりに行った

違うTで彼氏はトリさんを

500円でゲットしました( ゚д゚)ァラヤダ

最初からそっちに行けば良かったなぁ(´A`。)グスン


でもトリ狩りがちょっと下手になったのは事実なんですょ( *´ノд`)コショショ
【編集】 |  22:08 |  キイロイトリ  | TB(0) | CM(10) | Top↑
コメント
●でたなT限定w。
のんこさん、こんばんゎ(* ̄∀ ̄)ノ

ぶふ。だ、だめだゎ・・・
見れば見るほど欲しくなっちゃう( TДT)
セカンド海老名で挑んでこようかしら・・・
トリさん可愛いすぎだょぉ 。・゚・(ノД`)・゚・。

一見取れそうに見えて、全然取れないんですね^^;
やっぱTの設定は上級者向けですなぁ~
彼氏サン、またトリさん訓練しなきゃダメですょ。笑
取りにくいのは分かるけど( ̄ー ̄;)

またお邪魔しますね~(* ̄∀ ̄)ノシ
むぅ。 |  2006.09.11(月) 23:23 | URL |  【編集】
●お疲れ様♪
のんこさんハンターさんお疲れ様です^-^
家も素敵でしたよ^^
今度写真とってきましょうか?(爆

しかもみているときに、男性がリラを(σ・∀・)σゲッツ
したんですが、景品口に落ちるとき(既に落ちてる)
横になってしまって引っかかってたんですよ。
それをですよ!押してくださいって言うお店です(爆
アリエナ━━━━.:*゚:*・q(゚∀゚)p・*:゚*:.━━━━イザー!!!!

本当に店で全然違いますよ。
見極めっ手大事かも・・・
でも一店舗しかない私は
意地ですよ(T^T)ヒック
だから散財(≧∇≦)ブハハハ!
ぽち |  2006.09.11(月) 23:43 | URL |  【編集】
 のんこさん、b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!
 T限定ハロウィンぬいゲットされたんですね(>▽<
 可愛いですね。
 ( ̄(エ) ̄)ノはいつもTで散財し泣かされていますが、行ってみようかなワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
 彼氏さんは、トリさんの取り方覚えていました?
 
一風館@さくら |  2006.09.12(火) 05:30 | URL |  【編集】
のんこさん こちらも▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

Tですね・・・
トリさんカワイイですね♪
でも・・・コリちゃんがいないんです( ̄― ̄°)ぐすっ
なので、もう少し待ちます♪

彼氏さんは、日々コリちゃんの研究でしょうか??
2件目で感を取り戻した感じですね~(≧∇≦)

Tって言うだけで・・キツイです(爆)
Yuuka*Mama |  2006.09.12(火) 22:43 | URL |  【編集】
●むぅ。さんへ☆
こんにちは~(*´∀`*)

T限定可愛いですよ~(*´ω`)ゞ←悪魔の囁き(笑)
画像もそうですが実物はもっと可愛いのでむぅ。さんも是非ゲットしてくださいね☆

ホントすぐに落ちそうに見えるんですケド、全然駄目でした_| ̄|○
脅威的なかぼちゃブロックですょ(笑)
アームもゆるゆるですしね(ノД`)・゜・。
彼氏は2件目でやっと感を取り戻したカンジです ププッ ( ̄m ̄*)
のんこ |  2006.09.13(水) 13:49 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんにちは~(*ゝω・*)ノ

ぽちさんが行かれたT…とっても気になります(*- -)(*_ _)ぅんぅん
かぼちゃブロックよりもスゴイんでしょうか?(笑)
景品口で横になって引っかかってるのに更に押してくださいですかΣ(゚∀゚*)
それってもう落ちてるのに値しますよ( ゚д゚)アリエナイ
上には上のTがあるんですね(_ _|||)

今回2件行ってホント見極めって大事だなぁと実感しました(つд-。)
でも取れたので散財した事は無かった事にします(笑)
のんこ |  2006.09.13(水) 13:58 | URL |  【編集】
●一風館@さくらさんへ☆
こんにちは~ヾ(*゚∀゚*)ノ

T限定なんとかゲットしましたっ♪
実物はもっと可愛いのでさくらさんも是非(≧∇≦)
Tはホント素晴らしい設定で困っちゃいますよね(ノД`)・゜・。
なのでのんこ達は限定モノがある時以外は極力行かないです(笑)
彼氏は2件目のTでようやく感を取り戻したカンジでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
のんこ |  2006.09.13(水) 14:05 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんにちは~(○'ー'○)ノ

そうなんです
禁断のTです( ̄ー ̄; ヒヤリ

トリさん実物はもっと可愛いですよ~(*´∀`*)ホケェ
トリラーには堪りません(・∀・)ニヤニヤ
うちの彼氏は「なんでコリたん居ないんだー」って文句言ってました ププッ ( ̄m ̄*)
やっと2件目で感を取り戻したようです(笑)
この先もきっとコリたん中心なんだろうなぁρ(・ω・、)イジイジ
のんこ |  2006.09.13(水) 14:22 | URL |  【編集】
●一緒だぁ~
あたしが行ったTAITOも同じ置き方でした!
アームゆるくてこの置き方は、ツライですよね。
あたしは、店員さんに最初から置きなおしをお願いしちゃいました(笑)
店員さんの助け無しでは絶対無理(汗)
ハンターさんにはもっとトリさんゲットしてもらって
勘を取り戻してもらわないとですね(笑)
でも他で500円でゲットしたなら勘を取り戻しつつあるのかなぁ。
かぴばら |  2006.09.13(水) 15:10 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~(*´ー`)

アームゆるくてこの置き方はホントにきつかったです(ノД`)・゜・。
恐るべしかぼちゃブロック(笑)
店員さんのアシストなしではT限定はゲットするのは無理ですよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
最近の彼氏はコリたんに夢中になりすぎてるのでちょっと問題アリです(笑)
のんこのトリさんは二の次ですから(*'へ'*)ぷんぷん
のんこ |  2006.09.13(水) 20:20 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
